深田恭子と亀梨和也が「セカンドラブ」で同棲?結婚の噂?破局した?

深田恭子と亀梨和也が「セカンドラブ」で同棲?結婚の噂?破局した?
Pocket

深田恭子と亀梨和也がドラマの共演から熱愛そして同棲へ・ということで気になるから調べました。

深田恭子と亀梨和也がセカンドラブで同棲?

この話題は、2016年に週刊誌が、深田恭子と亀梨和也の熱愛が報道された。

その内容は、都内にある高級マンションから深田恭子と亀梨和也が別々に出てきたところ写真にとられたのだ。

ただ、別々に出てきたというだけで、本当に付き合っているのか同棲しているのかは不明だ。

なので、真実としては2人しかわからないということなのかも知れない。

もしかしたら、同じマンションに深田恭子が住んでいるのかも知れないしな。

それをお互いが知らないということも考えられなくはない。

だが、そもそもの2人の出会いは、映画の「ジョーカー・ゲーム」で共演したことだろう。

その映画で共演した後、同じ2015年に「セカンド・ラブ」というドラマでも共演したのだ。

このときのラブシーンがかなり濃厚だったことで、色々なうわさが飛んだのだろう。

他にも、亀梨和也の飼っている犬のダックスフンドと深田恭子が散歩していたこともあり、そういう話題が出たようだな。

そして、色々な噂では、2人は相当仲がいいとのことだ。

その理由は先ほども紹介したラブシーンでのキスが関係しているようだ。

このドラマでのキスシーンでは、かなりのディープキスをしていたという。

それもかなり濃厚だったので、2人はもしかして付き合っている?同棲している?となっている。

2月6日にスタートしたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)にて、KAT‐TUNの亀梨和也(28)と昼メロならぬ“夜メロ”に挑んでいる深田恭子(32)。

亀梨は夢をあきらめきれないダンサー、深田は妻子持ちの同僚との不倫に悩み、閉塞感を感じながら生きる30代の高校教師役を演じている。

大石静が脚本を手掛ける大人のラブストーリーで、第一話から「亀梨と深田のラブシーンが濃厚すぎる」と話題の本作。あまりの生々しさにネット上では「新手のAV」と揶揄する声もあるほどだ。

亀梨はこれまでのイメージを一新する役どころだが、そんな亀梨に深田が積極的に近づいている様子を、2月19日発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。

ラブシーン以外でもアツアツ証言が…

深田と亀梨は、現在公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でもラブシーンを経験済み。週刊文春は、深田が、

「ベッドシーンの撮影時には深田が亀梨に『もっと体重をかけてもいいよ』とアドバイス」
「絡みのない別撮りの場面でも亀梨のダンスシーンのリハーサルを見に行っている」
「亀梨の楽屋に入り浸ってなかなか出てこない」

ことなどを、ドラマ制作者の証言として報じている。

深田の“肉食ぶり”を示すエピソードもちらほら。

映画会社の関係者からは、こんな証言まで。

「飲みの席で深田と同席したんですが、隣にいた某局のプロデューサーが『この子、ホント男好きだから。誰か紹介してやってよ』といい、当の深田も『そうなんですよ~よろしくお願いします!』と気にも留めない様子でした。

当時は五十嵐と破局した直後だったと思われますが、売れっ子女優なのに考えられない奔放さで、衝撃を受けましたね」

交際は順調なようで、亀梨和也さんは深田恭子さんの部屋に寄ってから仕事に向かう事が多くなっているそうです。

スポンサーリンク

深田恭子さんに結婚の噂?

ジャニーズ御用達メディアとして知られる週刊誌「女性セブン」が、「深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛」を報じたことでファンの間に衝撃が走りました。

気になる女性セブンの記事の内容ですが、見出しは「新恋人 深キョン!」とつけられているにもかかわらず、内容は過去に交際していた小泉今日子さんに関するものが大半だったとされています。

記事によると、2人は共演をきっかけに1年前くらいから交際しているというが、2人の関係以上に誌面で大きく割かれている記述がある。それが、亀梨と元カノ・小泉今日子についてだ。8年前にもかかわらず、キョンキョンと亀梨を最大限持ち上げる大絶賛の嵐。

「人気絶頂のアイドルと20才年上の魅力溢れる女性との恋。女性から見る亀梨の評価はさらに高まった」

「小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある」

「どんどん亀梨くんのファッションセンスに磨きがかかり、しっかり考えられた重みのある発言も増えてきました」

そしてこう結ばれる。

「彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた」

2017年12月23日にV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚しました。

2018年3月、V6森田剛さんと宮沢りえさんの結婚報道がありました。
ここに来て続々とジャニーズの結婚情報が届いているので、亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚にも期待が寄せられます。

スポンサーリンク

破局?

ホリプロを代表する女優である深田恭子さんと、ジャニーズ事務所の今後を担うKAT-TUNの亀梨和也さんという大物芸能人同士の結婚のうわさ。当然、所属事務所からは結婚に反対する声が上がる事態となっています。

だが、そんなフカキョンの前に、やはりジャニーズの壁が立ちはだかる。

「赤西仁の事務所退社に続き、田中聖が契約解除、15年には田口淳之助も脱退するなど、亀梨率いるKAT-TUNは瀕死状態。

しかも亀梨は、SMAP解散騒動を経て、今や事務所一の権力を誇るジュリー氏が手塩にかけて育てた逸材。

結婚は相当難しいでしょう」(前出の芸能記者)

また、大物芸能人同士とはいえ、2人の間には芸能人としての「格」の違いがあると言われているため、そのことが2人の結婚の障害となる可能性も示唆されています。

ところが、2人の交際に疑問を投げかけるのが某芸能プロ幹部だ。

「業界での格が違う。深田はドラマ一本当たり最低150万円~。

亀梨は一本40万円~で、ギャラがあまりに安いため“かめなし”に引っ掛けて“かねなし”なんていう冗談も飛び交うほど」(事情通)

更にはこんな話も

『先日、西麻布の飲食店に亀梨一人がいたそうです。いかにも誰かを待っている様子で、1時間半後に現れたのは深田恭子でした。しかし、30分も話さないうちに深田は帰宅してしまい、残された亀梨は悲しそうな顔をしていました』と、飲食店関係者によるコメント。

役に入り込み過ぎで境目がなくなるのが彼女、新しい役があると興味がなくなってしまうのでしょう。

仕方がないことです。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事