深田恭子の妹のまりさんが結婚?子供もいる?彼氏の歴代をフライデー?亀梨?清水?カップサイズ?

深田恭子の妹のまりさんが結婚?子供もいる?彼氏の歴代をフライデー?亀梨?清水?カップサイズ?
Pocket

深田恭子さんの結婚がささやかれる中そのつながりで注目されたのが妹さん。

妹さんが実は結婚しているとの事で調べてみました。

スポンサーリンク

深田恭子さんの妹のまりさんが結婚?

深キョンは今年で35歳となるため、6歳離れているということはまりさんは今年で29歳ということです。

さてそんなまりさんですが、やはり最も気になるのは容姿ですよね!

深キョンの妹がどんな顔なのか見てみたい人はたくさんいると思います

まりさんは芸能活動をしていないためほとんど画像は流出していませんが、一つだけまりさんが写っている画像がありました。

3人の女性がいますが、真ん中が深キョンで右にいるのがまりさんです

なんとなく似ていますよね^^

ぼやけてて分かりにくいところもありますが、パッと見た感じ美人だと思います。

深田恭子の妹のまりさんは結婚していて子どもまでいるようだ。

しかも2児の母なので、20代の頃に結婚しているということだろう。

深田恭子の公式インスタグラムでは、妹まりさん自身は出てこないのだが頻繁にまりさんの子どもは登場しているようだ。

深キョンは既に34歳という年齢でありながら、まだ結婚していない独身ですがまりさんはすでに結婚しており現在は2児の母親のようです。

まりさん自身は表に出てくることはありませんが、2人の息子に関しては深キョンのインスタに何度か登場しています。

こちらが長男ですね名前は分からないので、甥っ子マンということで(笑)

ちなみに隣にいるのは深キョンの飼い犬で名前は『メロンパンナ』というそうです

もしキャラクター通りに考えるのであればメロンパンナVSバイキンマンということになるので、甥っ子マンの方が悪者になっちゃいますね(笑)

当時はお姉ちゃんがここまでの有名人になるなんて夢にも思わなかったでしょう(笑)

そんな過去がありながらも、今ではかなりの仲良し姉妹で深キョン曰く『なんでも包み隠さず話し合う』そうです

さらに悩み事があったりするとまりさんに真っ先に相談するため、親友みたいな存在とも言っていました

子供がいるの?

ホントのようです。深田まりさんは結婚して子供がいます。

深田恭子さんのインスタグラムに「甥っ子」の画像をアップしたりしています。甥っ子なので、息子は男の子ですね。

深田恭子さんのことだから、妹さん以上に甥っ子を溺愛しているだろうね。

まりさんの旦那さんも羨ましいな。

かわいい嫁さんもらって、義理の姉が深田恭子さんだもんね。

絶対自慢してそう。

妹の方が先に結婚して子供が出来ていることを、深田恭子さんはどう思っているのかな?

現在34歳だからそろそろ噂のある彼氏と結婚するんじゃないかな。

スポンサーリンク

歴代の彼氏は亀梨?清水?フライデーの内容は?

噂では亀梨和也と付き合っているのではないかという噂だ。

たしか、フライデーにもその噂があり写真が出たようだ。

この理由としては、亀梨和也とは2回ほど共演していることも噂の原因のようだ。

そして、2人はドラマの中で舌を絡ませてのキスシーンが20回ぐらいあったということだ。

そのことで、2人は付き合っているのではないかということになっている。

確かに演技とはいえ、キスシーンでそれもディープキスとなればそう思うのは仕方ないだろう。

それに、キスがうまければ、関係が深まる可能性は高いわな。

だけど、深田恭子は共演者キラーといわれているほど男性との噂が多い。

カップサイズは?

深田恭子は、デビュー当時から胸が大きいという印象がありますが、実際の胸のサイズは何カップなのでしょうか。2007年に、ドラマ「山おんな壁おんな」というドラマに出演し、胸の大きな役を演じるほどなので、やはり山おんな級のカップ数と考えられます。

深田恭子の胸のカップ数は、DカップやEカップ、Fカップなどと言われているようです。画像で見てみると、Dカップよりは大きそうなので、EカップかFカップなのではと思われます。

色々と平均して見ていくと、深田恭子の胸のサイズはFカップだとちょっと大きすぎるような気がするので、Eカップではないかと思われます。現在はダイエットに成功して、かなり体型は痩せていますしね。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事