上戸彩とhiroの年の差結婚式?馴れ初めは?子供はいる?浮気して不仲?

上戸彩とhiroの年の差結婚式?馴れ初めは?子供はいる?浮気して不仲?
Pocket

上戸彩さんとEXILEのHIROさんは2012年9月に結婚し、2015年8月には第一子女児も誕生している芸能界屈指のビッグカップルです。

その女優の上戸彩さんが離婚を今年中に発表するのではないかと話題になっています。

原因は夫・HIROさんの浮気にあるようです。以前から不仲の噂はありましたが、本当に離婚してしまうのでしょうか?

上戸彩さんとHIROの年の差結婚式?

上⼾彩さんは1985年9⽉14⽇⽣まれ、現在32歳です。

HIROさんは1969年6⽉1⽇⽣まれ、現在48歳です。

⼆⼈が結婚したのは2012年9⽉ですから、そのときは、上⼾彩さん27歳、HIROさん43歳てな感じだったわけですね。

16歳の差があるのでした。

⼆⼈が知り合ったのは遡ること10年ほど前だったのだそうです。

その頃、上⼾彩さんが所属していたアイドルグループのダンスの振り付けをしていた⼈のつながりで知り合ったのだそうです。

また、上⼾彩さんは他のタレントと付き合っていたのでしたが、その⼈と別れてから、HIROさんとの交際が始まったようなのですね。

結婚の2年ほど前のことのようです。

交際当初から、HIROさんは上⼾彩さんの所属事務所に対して「結婚を前提にしたお付き合いをさせてください」と申し⼊れていたのだそうです。

ここはねえ、難しいところだったでしょうね。

上⼾彩さんの事務所は厳しいところだったでしょうからね。

もちろんその事務所にとって上⼾彩さんはとても貴重なタレントでしたし。

いまでもそうですけれど。

そのころのその事務所は、「⽶、菊、上⼾」でした。
この3⼈で芸能界の美⼥需要を席巻していたのですね。

⽶倉涼⼦さん、菊川怜さん、そして上⼾彩さんだったのでした。

そのうちの⼀⼈を、⾔葉は悪いですが、掠め取ろうっていうわけですから、それなりの覚悟がないとできないことですよ。

歴史は繰り返すと⾔いますか、その後に新たにこの事務所に所属し、時代を代表する⼥性タレントとなった武井咲さんも同じような運命をたどったのでした。

昨年、HIROさんの会社のTAKAHIROさんと結婚し今年出産されていますね。
年齢差は9歳なのでした。

この⼥性側の事務所としてはどうなのでしょうね。
稼ぎの元をどんどん奪われているような感じで。
勘弁してくれよって思っているのかな。
恋愛は⾃由だからしょうがないと思っているのでしょうか。
どうなんでしょうね︖

スポンサーリンク

上戸彩とHIRO、2人の馴れ初めは?

二人のそもそもの出会いは、上戸彩さんが「Z−1」に所属していたデビュー当初でした。

HIROとの出会いは、上戸が14歳のとき。
当時「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIRO。

そんな師弟関係にあったとも言える二人が交際に発展したのは2010年夏頃。それには2010年春先まで上戸彩さんが長らく交際していたV6森田剛さんとの破局が関連しているとみられることが多いです。

交際は今年の夏ごろにスタート。
失恋で傷心の上戸を、上戸が芸能界に入る前から面倒を見てきたHIROが支えるうち、自然と交際に発展していったようだ」と関係者は明かす。

上戸はHIROを母親に紹介し、HIROも周囲に交際を説明しているという。

ちなみ上戸彩さんと森田剛さんは、約8年間も交際していましたが、事務所の反対やそれぞれの結婚に対する考え方の違いがあり破局したと言われています。そんな時に上戸彩さんはHIROさんに支えられ、恋に発展してしまったようです。

スポンサーリンク

上戸彩さんとHIROさんの間に子供はいるの?

2015年春に【妊娠3カ月】という報道が出ました!
そして、2015年9月に出産!!

性別は、女の子年齢は、今年で2歳名前【しゅうか】ちゃんではないかと言われていますが、公表はされていません。

また、しゅうかという名前は、HIROさんの事務所LDH に所属しているE-Girlsのメンバー藤井萩花さんがいるので同じ名前にはしないのではないでしょうか

スポンサーリンク

hiroが浮気して不仲

元々HIROさんは女遊びが激しいという事でも有名でした。

その点については、HIROさん本人も認めていて、HIROさんの自書でも、「若い時にもてたいという理由で黒服になった」と告白していました。

そして、ZOOの時代も「ただの遊び人だったそうです。

故に上戸さんとHIROさんの結婚の話が出た時に、上戸さんの事務所であるオスカープロモーションはHIROさんの遊び癖についてはかなり心配していたようです。

それが今になって離婚の原因になってしまっているので、事務所としては嫌な予感が的中してしまったという感じでしょう。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事