上戸彩の激やせ理由は「昼顔」の役作り?病気と薬?気になる体重は?

上戸彩の激やせ理由は「昼顔」の役作り?病気と薬?気になる体重は?
Pocket

女優でタレントの上戸彩に「痩せた」「痩せすぎ」の声が沢山!話題になり過ぎている上戸彩の現在の姿。

痩せた理由は『HIROとの離婚説』が原因とも言われていますが真相は?

この記事では、上戸彩さんの激やせに関する情報をまとめています。

スポンサーリンク

上戸彩の激やせ理由は?

あまりの激やせぶりに「マチャミみたい」との声も。。。

2016年12月3日放送「SmaSTATION!!」に出演した上戸彩さんですが、あまりの激やせぶりに視聴者からは驚きの声が上がりました。

上戸は今月3日に放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)と4日放送の全国生中継の特番『M-1グランプリ2016』(同)に出演。

いずれも放送中にネット上の視聴者から「彩ちゃん、ガリガリ」「なんかゲッソリした」「脚細すぎてヤバイ」などと激ヤセを心配する声が多数挙がる事態となった。

一部では「拒食症?」「昔の宮沢りえみたい」といった意見が寄せられるほどだった。

所属事務所は「特に痩せたとは認識していない」とコメントしているが、過去の写真と比べると頬がこけたように感じられ、腕や脚もほっそりとしている。

「女性としてきれいになった」という見方もできるが、これまでの健康的なイメージからはほど遠いと言わざるを得ない。

ネット掲示板では、出産による激やせ説や夫であるEXILE・HIROさんの女遊びや多忙が原因のストレスによる激やせ説がうわさされています。

「多忙なHIROはほとんど家に帰ってこない。その一方で、HIROが社長を務める芸能事務所LDH傘下の女の子たちと、浮気が何度も取り沙汰されてきました。この噂は上戸も知っており、もはや夫婦の仲は修復不能なところまできています。上戸は悩みを抱えるあまり、その結果どんどん痩せてしまったのです」(芸能事務所マネジャー)

もし、上戸彩の激やせ理由が夫のHIROのせいならば、そうとうストレスで参っているのだろう。

理由がそうなのであれば、どうか夫HIROには、もう女遊びをやめて上戸彩を大事にしてほしいと思う。

スポンサーリンク

上戸彩の「昼顔」役づくり説?

上戸彩さんが激やせして心配する声があがっていますね。

上戸彩さんと言えばEXILEのリーダーヒロさんと2012年の9月にご結婚され、2015年には第一子が誕生しています。

ここでは上戸彩さんの激やせ理由につい深堀してみました。

上戸彩は病気で薬飲みすぎ説?

上戸彩さんの激やせした姿を見た視聴者やネットの住民が、2chやSNSで激やせの原因について、「がん」ではないのか?などの投稿が多く見られました。

一般的に、激やせの原因に「がん」が入ることが多いようです。

他には「精神的なストレス」も挙げられます。

がんについてですが、まだ現状ではそのような報道はありませんので、ただの噂かと思います。

精神的なストレスについては、上戸彩さんと2012年に結婚したHIROさんの夫婦仲があまり良くないという噂は良く耳にしますので、激やせの理由としては考えられるかもしれません。

ファンからは、病気を疑う声や「がんではないか?」という声もあがっているようです。

スポンサーリンク

上戸彩の気になるその体重は?

体重は残念ながら公表されていないので推測するしかありませんが、身長が女性の平均身長よりも高いので、芸能人という事を加味しても体重は通常で40キロ中盤から50キロ弱という事になると思います。

これに最近の激やせを加味すると少しは推測できると思います。

一般的に顔が瘦せるのは単純に痩せるのよりも難易度が高いと言われているそうです。

調べて見ると元の体重に対して15%程度痩せると顔の脂肪が落ちてくるようですね。

元々の体重が46~48くらいだと思いますので、下手したら30キロ代くらいまで落ちてしまっている可能性があります!

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事