佐野量子さんの旦那武豊がフライデー?子供いないの?

佐野量子さんの旦那武豊がフライデー?子供いないの?
Pocket

佐野量子さんの旦那である武豊さんが2017年11月10日発売のフライデーで小浦愛さんと不倫していることが明かされました!

相手の小浦愛さんは競馬番組で「トレセンまるごと情報局」キャスターを務めるなど、その美人ぶりでも有名な方。

フライデーの掲載内容は武豊さんが小浦愛さんを抱き寄せ熱いキスをしているというもの。

その影響もあってか、武豊さんは今週の騎乗を中止したり、小浦愛さんは自身のツイッターのアカウントを削除したりしています。

また、武豊さんは昨年の2016年もフライデーにて美馬玲子さんとの不倫騒動が取り上げられています。

それを受け武豊さんのお嫁さんである佐野量子さんとは離婚していたという噂が流れました。

今回の武豊さんと小浦愛さんのキスも、武豊さんが既にお嫁さんの佐野量子さんと離婚をしていれば不倫とはなりませんが、真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

佐野量子さんの旦那武豊がフライデー?

佐野量子さんの旦那武豊さんと小浦愛さんがフライデーされたのは菊花賞を終えた日の夜のこと。

菊花賞が行われたのは10月22日、場所は京都競馬場でした。

報道の内容につきましては武豊さんが小浦愛さんを抱き寄せキスをしているというもの。

ちなみにお相手の小浦愛さんはその日は京都競馬場でロケを行ったようで同じ場所に居合わせていたんですね。

小浦愛さん現在26歳で、2010年から女優として活躍しており、関西を中心とした様々なテレビ番組に出演しています。

2017年は主にグリーンチャンネルの『トレセンまるごと情報局』にて武豊さんとは何度も共演していたんですね。

またこのフライデーで小浦愛さんは自身のツイッターのアカウントを削除

小浦愛さんのツイッターが炎上するのを防ぐためなのか、それとも何か匂わせる投稿があったのかは定かではありませんが、この行為により不倫の信憑性が高まってしまいました。

このフライデーを受けて、小浦愛さんが現在担当している『トレセンまるごと情報局』などの競馬に関わる番組は降ろされてしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐野量子さんの旦那武豊と美馬玲子の不倫

また武豊さんですが、2016年も不倫現場を撮られており、その時はアナウンサーの美馬玲子さんとの手つなぎデートが掲載されました。

当時報道された内容としては、六本木で武豊さんと美馬玲子さんが手をつないでいるところを撮られる、その後二人はドラッグストアで買い物をし、夜の街に消えていく。というもの。

しかし実はその時には他の競馬関係者もおり、二人きりだったわけだはなく、最後にはタクシーでそれぞれの家に帰ったのだとか。

つまり不倫は否定したということですね。

ですが怖いのはここからでした。。。。

佐野量子さんが笑顔の神対応のワケは?

フライデー後の佐野さんの笑顔、よく見ると目が一切笑っていない。。。。

佐野量子さんはフライデーのインタビューに笑顔で応じ、夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われたが、SNS上では「逆に笑顔が怖い」「取材が帰ったら地獄だろ」「責め方がネチっこそう」という意見も飛び飛び交っている。

「フライデーの報道を受けて、今朝も各局ワイドショーが武の自宅を直撃してるんですが、その時も佐野が登場し、『キツく怒りすぎたかな?というぐらい、キチっと怒りました』と言っています。

佐野量子さんは結婚当初から『あのおっとりした喋り方はキャラで、じつはかなり気が強く、周囲が困惑している』とさんざん週刊誌に書かれていた人物。

佐野が笑顔を振りまけば振りまくほど武豊さんの顔が強ばっていく様子を見てると、家庭内での第2レースが始まっているんだなと察しがつきます」(芸能関係者)

武豊さんの生涯獲得賞金は約50億と言われています。

それほど稼げば浮気の一つもしたくなるだろうが、離婚となれば「慰謝料」は天文学的な数字になるでしょう。

武豊さんは浮気の代償に、この先も佐野量子さんに御され続け、馬車馬のごとく働くことになりそうだ。

スポンサーリンク

佐野量子さんと武豊さんの間に子供はいない?

7年越しの恋を実らせた佐野量子と武豊。

佐野量子と武豊が結婚したのは、1995年のことでした。子供については、今現在もいないとされていますが、本当なのでしょうか?

1994年12月に芸能界を引退した佐野量子。

その後1995年6月には武豊と結婚しました。

それ以降はメディアには出ていないようですね

結婚して20年以上にもなる佐野量子と武豊。

20年も一緒にいれば、子供の一人や二人は居ても良さそうな気がしますよね。ですがこの二人に子供はいないようです。

一部では流産、子供が作れない、または子供を作りたくない、さまざまなことが言われています。

武豊さんと佐野量子さんに子供がいない理由は、公になっていませんのでわかりませんが、どちらかが不妊だったのではないかという声があります。

1998年頃に武豊さんが「子供が欲しい」と発言していたこともありますので、望んでいなかったわけではなさそうです。

98年5月 大阪全日空ホテル ディナートークショーにて

司会者見栄晴に、豊君の種付けはいつなの??という質問の返答 

見栄晴「豊君は男女どちらがいいの?」 

武豊「どちらでも良いですよ。どっちも沢山欲しいですね(笑)」 

見栄晴「やっぱり騎手にさせるの??」

武豊「うーん、騎手にさせたいというのは無いですね。自分の選んだ道に、好きな道へ行って欲しいと思います。」 

見栄晴「豊産駒の誕生が待ち切れないですねぇー!!」 

武豊「アハハ」

どちらかといえば佐野量子さんに問題があるのでは?という見方が多いようですね。

それには男性よりも女性の不妊の方が過度なストレス、不規則な生活など生活習慣が直接的に生殖機能に影響することも背景にあるのかもしれません。

その点で言えば、武豊さんは4人兄弟のわりと子沢山なご家庭の生まれですし、佐野量子さんは1984年から1994年までは多忙なアイドルとして生活していたということがいえます。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事