奥田瑛二の嫁と家系図?浮気相手が歌手で修羅場?

奥田瑛二の嫁と家系図?浮気相手が歌手で修羅場?
Pocket

モテ男奥田瑛二に迫ってみようと思います。

奥田瑛二さんは、俳優や映画監督して活動しています。

私生活では、1979年に安藤和津さんと結婚し子供が二人生まれていますが、かねてから数多くの女性との噂が流れるなどモテ男ぶりが有名です。

ここでは奥田瑛二さんの家族(嫁・子供)と、浮気相手一覧をまとめています。

スポンサーリンク

奥田瑛二さんのお嫁さんと家系図?

奥田瑛二さんのお嫁さんは、エッセイスト&タレントの安藤和津(あんどう かず)さんです。

奥田さんと安藤さんは、1979年に結婚されているのですが、週刊誌「女性セブン」の取材で、奥さんの安藤さんが語ったところによると、お二人の出会いは1979年で、友人のパーティで知り合われたそうです。

その後、なぜだか分かりませんが、奥田瑛二さんが安藤和津さんの家で倒れてしまい、安藤さんが1ヶ月ほど面倒を見てあげていたというのです!

奥田さんの世話を焼く安藤さんを見て、安藤さんのお母さんが、「この二人ならうまくいく」と思われたそうで、「あんたたち、結婚したら・・・」と、お母さんが背中を押す形で、結婚が決まったのだそうです!

当時、奥田さんはまだ無名の俳優でお母さんが、娘の結婚相手の理想とする条件とは真逆だったそうですが、お母さんの勘が働いたんでしょうか?

しかし、結婚後は順風満帆とはいかなかったようです。

安藤さんは、常に奥田さんの女性絡みのスキャンダルに悩まされていたとのうわさが・・・

奥田さんは合コンが好きで俳優の津川雅彦さんや、明石家さんまさんたちと度々合コンをされていたそうです。

女性側の幹事に「きれいな子を連れて来なかったら殺す」などと脅していたとも言われています。

気合が入っているのを通り越して、何かすさまじいものを感じますね!

しかし、1999年に絵画モデルだった10代の女性へのセ〇ハラ疑惑が浮上し、妻には初めて手をついて土下座した。と、会見で語っておられたのだとか。

散々、奥田さんの浮気に悩まされていた安藤さんは実のお母さんの

「いい男と結婚したんだからしょうがないよ。

浮気が嫌なら、醜男と結婚すれば良かったんだよ。」の言葉に救われ「モテ男と結婚できた自分は幸せ者」と考えるようにされたのだそうです。

すごいプラス思考ですね。笑

そんな奥田瑛二さんは脳腫瘍を患ったそのお母さんの介護に積極的に取り組まれていたそうなので、奥田さんなりに償いの気持ちがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

奥田瑛二さんのお嫁さんの家系図はが凄い?五・一五事件と関係?

奥田瑛二さんのお嫁さんが安藤和津さんですが、実は超お嬢様でした。

まさか、犬養毅の孫であったとは・・・

最初知った時は、まじ!と驚いてしまいました。

犬養毅といえば、第29代総理大臣あの「五・一五事件」で暗殺されてしまった人物です。

歴史の教科書には、必ず載ってる人ですよね。

安藤和津さんは、犬養毅の三男犬養健(いぬかいたける)さんの子孫です。

そして、彼女は健氏と妾の間に生まれた娘さんです。

とはいえ、犬養毅の孫にあたるわけですから、その生活ぶりは豪華だったようです。

スポンサーリンク

奥田瑛二さんの浮気相手が歌手で修羅場?

奥田瑛二さんの浮気問題を調べていると、喜多嶋舞さんという存在が登場します。

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの実子問題では、一時期奥田瑛二さんが子供の父親候補として上がったことがありました。

奥田の名前は、大沢、喜多嶋双方の話し合いの場でも出ている。

「大沢さんが正式に調停を申し出る前に、彼の弁護士が喜多嶋さん本人と協議する場がありました。

そこで大沢さんの弁護士が喜多嶋さんに「かつて、あなたは大沢さんに『奥田瑛二さんから、長男は自分の子じゃないかと言われた』という話をされたそうですね。

長男は奥田さんの子なのですか」と尋ねたそうです。

それに対し、彼女は「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」と答えたのです。

さらに弁護士から“奥田さんじゃないとすれば、別の男性がいたということですか”と追求されると、喜多嶋さんは否定も肯定もせず、ただ俯いて黙ってしまったそうです」(先の関係者)

具体的にいつ頃おつきあいしていたかはわかりませんが、奥田瑛二さんは1979年には安藤和津さんと結婚していますので、喜多嶋舞(1972年生まれ)とはやはり浮気だったのでしょう。

また奥田瑛二さんは、自身が父親であることを完全否定しています。

さらに、美人歌手Sとの噂もあります。

奥田といえば、昔から芸能界屈指の“巨根”の噂がある。

モテ男にもかかわらず、一度でもベッドをともにした女性は決して2度目をおねだりしないという都市伝説も。

それでも奥田にハマったのは“恋多き女”で知られる美人歌手Sだけだといわれた。

ネットを見ると、奥田瑛二さんの浮気相手候補には松田聖子さんなど大物の名前が上がっているようですね。

年代的にも”恋多き女”と言われると、そこが思い浮かぶのかもしれません。

さらに奥田瑛二さんは業界人との不倫だけではなく、イケてるおじさんトリオで一般女性と合コン三昧していたそうです。

5~6年前まで、奥田がミス女子大生やキャビンアテンダントなど、日本全国から美女を招集し、明石家さんま、津川雅彦と合コン三昧。

結局、奥田とさんまが美女をお持ち帰りしたのを週刊誌にスクープされ、この会は終わることに。

わりと最近まで現役だったようですね。若い頃はもっとモテたと思いますし、奥さんの安藤和津さんも本当にいろいろと大変だったのではないでしょうか…。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

俳優カテゴリの最新記事