Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

壇蜜が結婚?相手は及川?又吉直樹と対談?現在は吉岡秀隆といい感じ?

壇蜜が結婚?相手は及川?又吉直樹と対談?現在は吉岡秀隆といい感じ?
Pocket

タレント、モデル、女優など、幅ひろく活躍している壇蜜さんについて、さまざまな話題を見ていきたいと思います。

芸能界入りするまでの壇蜜さんは、信じられないくらいの多彩な経歴の持ち主でもありました。

そんな壇蜜さんに結婚相手は及川か又吉?といった噂があるようです。

 

プロフィール

名前:壇蜜(だんみつ)

本名:齋藤支静加(さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県横手市

血液型:O型

身長:158cm

サイズ:85-60-89cm

所属事務所:フィットワン

壇蜜さんは、調理師免許を取って和菓子工場に勤務したり、ホステスをしたり、さらには葬祭場で働いていたこともあったといいますからおどろきます。

芸能界に入ったのは2010年のことで、キッカケはグラビアへの掲載というものだったのでした。

スポンサーリンク

 

 

壇蜜が結婚?相手は及川?

壇蜜さんをネットで検索すると「結婚 及川 又吉」といったワードを目にします。

これはどういった意味なのでしょうか?また及川と又吉とは誰のことなのでしょうか?

調べたところ及川というのは人気ドラマ「相棒」にも出演されている俳優の及川光博さんのことでした。

ですが及川光博さんはすでに女優の檀れいさんと結婚されています。

また及川光博さんと壇蜜さん、2人に関する情報は特にありませんでした。

ではなぜ壇蜜さんの結婚相手が及川光博さんと噂されるのか?

というところですが恐らくは一部の人が及川光博さんの結婚相手の檀れいさんを壇蜜さんと勘違いして検索しているのでしょう。

「及川光博 結婚 壇蜜」といったように。

その結果、その勘違いが検索システムに影響し、壇蜜さんを検索した際に「結婚」というワードと共に及川光博さんの名前が出てくるようになったのだと思います。

 

檀れいと壇蜜の「ニアミス」

そんなドラマ中盤の時間帯で、突如、古い家並みの街角を薄手の白いブラウスを揺らし走り回り、意味深な表情でカメラ目線を送るのが、檀れい(42)。

といってもドラマ本編ではなくサントリーのビール「金麦」のCMでの「艶技」だが、広告代理店関係者がこう話す。

「この檀れいのCMシリーズは金麦が発売された07年以来途切れることなく続いていますが、初回が報じられた当時、檀は30代半ば。
05年の宝塚退団後、まだそれほど有名ではなかった彼女が男を癒すカメラ目線を見せるこのCMで一気にブレイクした。
ところが、今やオヤジ人気は完全に壇蜜に逆転されてしまった。

さらに言えば、壇蜜は下ネタの言い方も独特の気品を漂わせ女性人気も高いが、檀は取材の際に『私を誰だと思っているの』と言い放ったというエピソードもあるなど、下ネタなど絶対口にしない勝気タイプ。

『半沢直樹』のドラマ枠内での檀蜜との“ニアミス”に、檀本人も快く思っていないのは間違いないでしょう」

 

今後も壇蜜さんの活躍を拝見できる機会はまだまだありそうですので、しっかり見守っていきたいものですね。

 

又吉と結婚説が対談で浮上?

お笑い芸人であり、芥川賞を受賞した作家の顔を持つ又吉直樹さんですが、なにやら壇蜜の結婚が現実に?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

又吉直樹がお笑い芸人であり小説家であるということは知られていますよね。

壇蜜も文学系であるということで、「週間新潮」にて二人の対談が実現をしました。

この対談の内容を読んだ久米宏が自身が務めている「久米宏ラジオなんですけど」にて大絶賛をしたことから、二人がお似合いで結婚をするのでは?ということまで言われています。

久米宏はこれほど波長が合う二人であれば結婚をしたほうがいいとまで二人の関係性について述べました。

また、又吉直樹は自身が恋愛が苦手であるということも言っていますので、周りからの後押しに
よって二人の関係が深まり、結婚をするということもあり得ることではあります。

共通の話題は文学ですし、それ以外にも話が合うこともあるでしょうね。

熱愛報道に又吉さんは

熱愛報道を受けて又吉さんは「壇蜜さんのファンではありますけど、なかなかそんなことも考えてもなかった」と語り、「現実だったらいいのになと思いますけどね」と発言しています。

要するに交際報道を否定している形ですね。ですがお相手が壇蜜さんとのことでまんざらでもない感じですね。

 

現在は吉岡秀隆狙い?

離婚してからは浮いた話のなかった吉岡秀隆さんなのですが、実はセクシータレントとしても有名な壇蜜さんとフライデーされていた経験が!

 

正式発表はないものの二人はすでに同棲までしている熱愛の噂もあり結婚まで間近なのでは?

なんんて良い報告を心待ちにしている次第である。

吉岡秀隆さんの仕事量も最近は落ち着いてきたようでもあるし何より、大人になって仕事のペースを自分なりに調整も出来るようになったのではないだろうか?

 

吉岡秀隆さんの現在の彼女は交際が続いているのであれば壇蜜さんということになります。
ころが、この壇蜜さんとの熱愛報道はインターネット上で噂が一人歩きしてしまったものでした。

というのも、フライデーに報道されたという噂があるものの、これはガセです。
また週刊文春などの他の雑誌でスクープされたという経験もありません。

壇蜜さんとの熱愛に関してもこれまで共演経験がない2人にとっては考え難いものだったのです!

ただ壇蜜さんは好きな男性のタイプとして45歳以上で頭髪の薄い人とされており、吉岡秀隆さんは頭髪は薄くないですが今年で47歳と年齢条件は合っていますし、壇蜜さんは妖艶なキャラを演じられていますが根はかなり真面目とのことなので硬派な吉岡秀隆さんとお似合いのような気がします。

壇蜜さんの好きなタイプとして吉岡秀隆さんはしっかり当てはまりますよね。また三枚目俳優ですので、壇蜜さんにとってはタイプ以上のお相手かもしれません。

 

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

スポンサーリンク

グラビアアイドルカテゴリの最新記事