Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

浅香唯の旦那は西川貴教?子供は何人?娘がヒルナンデスでブサイク可愛くないンデス?

浅香唯の旦那は西川貴教?子供は何人?娘がヒルナンデスでブサイク可愛くないンデス?
Pocket

浅香唯と言えば80年代にスーパーアイドルとして活躍していました。

80年代にトップアイドル中山美穂や工藤静香、南野陽子と共に「アイドル四天王」として活躍した浅香 唯(あさか ゆい)さん。


現在は、結婚し1児のママ。

夫の西川 貴博 (にしかわ たかひろ)さん娘の陽舞莉(ひまり)ちゃんについてご紹介します。

 

旦那さんは誰?西川貴教?

浅香唯は2002年に結婚しています。

結婚相手の旦那は西川貴教。。

ではありません(笑)

結婚相手の旦那の本当の名前は西川貴博と言います

渋い雰囲気出してますね~w

1988年にアイドル全盛だった浅香唯のコンサートで西川貴博がバックバンドの一員を務めた事がきっかけになり交際がスタート。

ただ、この当時のアイドルは恋愛がご法度とされていました。

なので写真週刊誌に報道された時にはかなり大騒ぎに!!

スポンサーリンク

1988年にドラマーの西川 貴博 (にしかわ たかひろ)さんとの交際が発覚し事務所が釈明会見を手配した甲斐なく「お付き合いしています」と交際宣言。

1997年8月に個人事務所「Y-Chord」を設立し、2002年には西川 貴博さんと交際14年を経て結婚。

 

ただ、交際期間はかなり長く結婚するまでに14年の月日が流れています。
この辺はきっと、仕事上の理由もあったのかも知れません。

浅香唯は今の旦那が初めて交際し男性と言われています。
純愛を貫き結婚した相手ですから本当に幸せだと思いますよ。

その中で2人に対し「離婚」という2文字がチラホラ聞こえてくるのですが、これは完全にデマの情報です。

結婚後は娘に恵まれていて、可愛いと話題になってますね!
将来は母親のようにアイドルを目指すのでしょうか。

 

子供は何人いるの?

2007年9月12日に長女の陽舞莉(ひまり)ちゃんが生まれています。

浅香唯さんご夫婦に子供な何人いらっしゃるのか?というと、今のところ娘さんが一人です!

娘さんのお名前は『陽舞莉(ひまり)ちゃん』とおっしゃいます。

可愛らしいお名前です。

スポンサーリンク

お名前の由来は分かりませんでしたが、“太陽の下で美しく舞う花”というニュアンスが含まれているのではないでしょうか?

まぁ僕の勝手な推測です。

ちなみに上の画像は2012年のイベントに母娘で登場した時のものです。

 

東京都内で行われたパナソニックの新商品「ホームベーカリー」でお菓子のスコーン作りをしながらアピールするイベント「親子でデコスコーン」に、浅香さんと娘の陽舞莉(ひまり)ちゃんが登場。

 

一瞬「デススコーン」に見えてのは自分だけでしょうか。。。

陽舞莉ちゃんは勿論ですが、浅香唯さんもまだまだ可愛らしいですよね!

流石芸能人、ネット上でも「カワイイ」という声が多いみたいです。

 

子供がヒルナンデスに出演?

2017.08.07に親子で出演した「ヒルナンデス」。

内容は花火職人さんに様々なことを教えていただく内容でした。

2007年に娘さんが生まれているので当時10歳小学5年生くらいです。

かなりしっかりしていて落ち着いた様子でテレビに出演していました。

 

娘はブサイク可愛くないンデス?

娘についてネットでは、「ブサイク」、「出っ歯」、「発達障害」、「似ていない」といった、かなりひどいキーワードが!

少しふくれっ面にも見えて、すごく可愛いですが、要するに愛想よく『笑わない』のが原因のようです。

さらに『おしゃれイズム』に出演した際に親子共演しているのですが、それがお子さんがしっかりしすぎていたようで、可愛くないっていう話題が2chなんかで盛んに言われてしまったようで。

でも明らかに見るからに浅香さんの意志の強い目とハートを受け継いでいますよね~

最近はひまりちゃんと一緒に、イベントやTORE、おしゃれイズムなどの、バラエティ番組にも出演していますので、顔をみたことある方も多いのではないでしょうか?

ゆくゆくはAKB48に入りたいそうですが、将来が楽しみですね。
ひまりちゃんがダンスをやっているという噂については、浅香さんがミュージカル『アニー』に出演している関係で話題になっているようです。

感じ方はとそれぞれですから、どう感じるかわかりませんが、可愛くない訳ではないと思います。

どちらかと言えばお父さんに似ているのではないかと思います。

 

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

 

スポンサーリンク

タレントカテゴリの最新記事