Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司でイケメン?年齢とその顔は?職業はミキモトだけど離婚するの?

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司でイケメン?年齢とその顔は?職業はミキモトだけど離婚するの?
Pocket

結婚して2児の母である高島ちさ子さん。

毒舌キャラで強烈なインパクトがあり歯に衣着せぬその物言いが気持ちよく人気です。

そしてお綺麗でもあります。

ヴァイオリニストでキレイな高島さんを落としたのは誰だったのでしょうか?

 

旦那さんとの馴れ初め

やっぱり気になるところは馴れ初め。

どんな馴れ初めだったのでしょうか?

馴れ初めは、友人の紹介とのことで、高嶋ちさ子さんの一目惚れだったそうです。

それまでほとんど恋愛経験がなかったらしいのですが、旦那さんに関しては初めて本当に好きになった相手だそうで、高嶋ちさ子さんの方から積極的にアピールして交際に発展。

 

20代で恋愛経験がないって珍しいですね!

恋愛経験がないのに積極的にアピールって本当に勇気を出したと思います。

28歳くらいから結婚願望が強くなったと高嶋ちさ子さんは言っています。

そして、出会ってわずか3ヶ月目にして、高嶋ちさ子さんの方から逆プロポーズのような形で結婚に至ったのだとか。

スポンサーリンク

 

逆プロポーズって高嶋ちさ子さんは、本当に旦那さんのことが好きだったのですね♪

 

旦那の盛田賢司はイケメン?

旦那さんは、高嶋ちさ子さんとは対照的に?

とても温厚で人柄がよく、誰に対しても平等に接する人だそうで、高嶋ちさ子さんも、「こんなによくできた人間が本当にいるのか?」と言うほどの人格者のようです。

素晴らしい旦那さんですね!

しかし、ある時、高嶋ちさ子さんがネットで自分の悪口を見て落ち込んでいる時に、

「あんたそんなに人から好かれたかったんだ。そんなひとの言動には見えないけどね」と言い放ったりと、実際には旦那さんも結構舌鋒が鋭いようです。

もちろん愛情や信頼関係があった上でのことでしょうけどね。

高嶋ちさ子さんと暮らしてるうちに、高嶋ちさ子さんのような毒舌キャラになってしまったのでしょうか(笑)

 

旦那の年齢と顔は?

どういうお顔なのかも気になるところですが、一般人なので画像はありません。

しかし、あれだけの美女の高嶋ちさ子さんの心を射止めた男性ですから、かっこいいロマンスグレーとかではないでしょうか。

スポンサーリンク

ちなみに、高嶋ちさ子さんの旦那さんや子供に対する数々の言動や行動の過激さから、「離婚するのでは?」といった声が多く上がったようですが、実際にはとても仲良しなのだそうです。
絶妙の相性なのでしょうね。

 

職業はミキモト?

 

高嶋ちさ子さんは以前出演した『深イイ話』で、旦那さんが宝石関係の仕事に就かれていることを明かしています。
また、かつて『はなまるマーケット』に出演したときには、真珠の販売シェア世界一を誇る宝石会社・ミキモトに勤めていることを明かしていたという情報もありました。

ミキモトに勤務してるのですね!

世界で初めて真珠の養殖に成功した御木本幸吉が1899年に創業したミキモト。
日本で初めての真珠販売専門店を開業するなど、日本の宝飾産業を常にリードするミキモトはトップジュエラーであり、ブライダルジュエリーといえば「ミキモト」と言われるぐらい。
ブライダルジュエリーと言っても、ティアラやネックレス、イヤリング、和装の簪が多くはあるが、他の宝飾店とは輝きが違う。

こちらはミキモトの真珠の画像になります↓

 

離婚していた?

■旦那が帰ってくるのが遅い時に「どこほっつき歩いてんだ!」と電話で怒鳴ったら旦那は高嶋ちさ子の時計を買うために店を回っていた。

反省はしたものの謝るのもしゃくで当時母乳を上げた直後でお腹が空いていたため「腹減って乳も出ねぇよ!」「おむすび買ってこい!」と旦那に怒鳴り散らした。

 

これは、旦那さんキレてもおかしくないです。

 

高嶋ちさ子さん、自分が悪い時は、ちゃんと謝りましょうよ…

■夫婦喧嘩をした時に旦那が「お前コンサート、コンサートって言いすぎだ!」と激怒。
高嶋ちさ子は「お前」という言葉に激怒し楽器を持って家を出て車で睡眠。

クリスマスイブの日に子供が「いい加減パパに謝って」「誰がどう考えてもママが悪い」と仲裁され旦那に謝罪。

確かに旦那にお前って言われたら激怒する気持ちは分かりますが、子供にまで、気を遣わせるのはどうかなと思いますね。

■旦那が高嶋ちさ子にしてもらって嬉しかったことは「怒られると思ったら怒られなかった時」

本当に旦那さん優しい方ですね。

 

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

スポンサーリンク

音楽家カテゴリの最新記事