三浦翔平と桐谷美玲が共演きっかけでマンション熱愛をフライデー?

三浦翔平と桐谷美玲が共演きっかけでマンション熱愛をフライデー?
Pocket

2017年12月にも、交際の噂が報じられていた桐谷美玲(きりたにみれい)さん三浦翔平(みうらしょうへい)さん

そんなお二人ですが、4月3日発売の週刊誌「FLASH」によって、遂に映画デートやマンションに通う様子が撮影されたようです。

交際が事実なら、芸能界屈指の美男美女カップルと言えそうな桐谷さんと三浦さんですが、お二人はどのように交際をされてきたのでしょうか?

三浦翔平さんと桐谷美玲さん2人の馴れ初めは共演?

どうやら,桐谷美玲と三浦翔平の初共演ドラマは2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」のようですね!!

ですが,二人ともモデルとして活躍されていたので,以前から共演はあったようです!!

それが,桐谷美玲が看板モデルとして活躍されていたセブンティーンのSeventeen学園祭で共演されていました!!

2009・2010・2011年と3年間も共演されており,モデル時代にたびたび共演されていたのですね!!

初の出会いはモデル時代で,ドラマの共演を経て,さらに仲のいい友人関係になったようですね!!

ドラマがきっかけに交際というよりも,それぞれの仕事に対する熱心な姿勢や常に向上心を持って取り組む姿にお互いが抱いた尊敬が恋愛感情に発展されたようなので,それまでのモデル時代の共演などの積み重ねもあると思います!

スポンサーリンク

三浦翔平・桐谷美玲、マンション熱愛フライデー?

気になるのが、桐谷美玲と三浦翔平のマンションはどこなのか?ってことです。笑

女性セブンによるとこのマンションは当然のことながら超高級マンション!

・場所は都心の閑静な住宅街近く

・ゲート近くに警備員を配備

・エントランスにコンシェルジュが常駐

・敷地内にラウンジやパーティールーム、ミーティングスペース、ドッグランなど併設

・部屋数はおよそ200戸

・居住フロアにしかエレベーターが止まらないなど、セキュリティーがバッチリ

芸能人が住む超高級マンションの名にふさわしい。

最高の設備とセキュリティーが整ったマンションになっています!

噂では家賃は一月100万円とも言われ売れっ子の桐谷美玲と三浦翔平だからこそ住めるマンションといえるでしょう!

で、一番気になるのマンションはどこか?ってことです。

当たり前ですが詳細はわかりません。

ですが、芸能人が住むような都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションともなるとある程度エリアは絞られてきます。

都心で超高級マンションがありそうな閑静な住宅街といえば、

・渋谷区広尾・渋谷区代々木・港区赤坂

・港区六本木・港区元麻布・港区南青山

辺りでしょうか?

この辺の地名なら地方図住まいのかたでも聞いたことがあると思います。

そしてネット上では、具体的なマンション名まですでに予想として上がっています!

・赤坂 ザ レジデンス

・ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京

・ラ・トゥール渋谷

・中目黒アトラスタワー

・セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

・六本木ヒルズレジデンス

これらは、桐谷美玲と三浦翔平に限らず芸能人が多く住んでいると噂されている超高級マンションになります。

芸能人が住むマンションと言うのはある一定の条件がそろっているため比較的特定されやすいのも特徴です。

ま~芸能人が住むような超高級マンションなんて数が限られていますからね。

で、その特徴というのが、

・住所が渋谷区・港区・目黒区あたり

・首都高のICまでスムーズに行ける

・入口は静かな路地に面している

・地下駐車場からエントランスに上がれる

・マンション前に路上駐車しにくい

・静かな住宅街・オフィス街にある

・24時間コンシェルジュがいる

・賃貸マンションで家賃は100万以上

・近くに外国の在日大使館がある

・戸数はそれほど多くない

・マンション内で他の住民とすれ違う機会が少ない

・共用施設にトレーニングジムがある

・門には警備員がいて監視カメラも多い

といった特徴があるようです!

これだけの条件が揃ったマンションとなるとかなり限られてきますし人気の芸能人ともなるとこれくらいセキュリティーがしっかりしたマンションでないと安心して暮らせないということですね!

しかし、これだけセキュリティーがしっかりしたマンションなのに、なぜ桐谷美玲と三浦翔平の部屋が廊下を挟んだ向かい合わせん部屋だとわかったのか?

2人が自らリークした可能性もあります。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲が結婚?祝福の声?

結婚を発表した俳優三浦翔平(30)と女優桐谷美玲(28)のインスタグラムには26日、祝福のコメントが次々に寄せられている。

 
桐谷の最新の投稿は、愛犬ぱっちゃんが爆睡している写真。

フォロワーからは「結婚おめでとう」「日本一の美男美女カップル」など、午前11時現在で1400件以上のコメントがついた。

三浦の最新投稿は、中国版ツイッター「ウェイボー」のアカウント開設の報告。

こちらも結婚についての言葉はないが、「子供も絶対かわいいはず」と期待する声や、「ドラマを見てお似合いだと思ってた」と、2人が交際するきっかけになったフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」についてのコメントが数多く寄せられている。

 

祝福されていることは良いことです。

スポンサーリンク

2人は似ている?

今回の桐谷・三浦の場合だが、

「三浦の事務所は、ふたりの交際については認めていて、しかも結婚を前提にしていると言っています。また、桐谷の事務所も、予定はないと言っているだけで、交際そのものは否定していません」(スポーツ紙記者)

この話を聞いて、’12年の元旦に、やはり一部スポーツ紙の1面を飾った、上戸彩とHIROの結婚報道を思い出した。

同年4月に婚姻届を出すという内容の記事だったが、双方の事務所が「そんな話は聞いていない」と完全否定した。しかし、ふたりが交際中であることだけは認めていた。

「双方の事務所と親しいスポーツ紙のスクープでしたから、事務所が“お年玉”としてスポーツ紙に情報を流したんでしょうね。よくある話です。片方が結婚に対して煮え切らないから、もう一方が外堀を埋めるためにリークする場合もありますね。時期に関してはあいまいですが、結婚は間違いないと見ていいです。ただ、CMスポンサーや番組関係者など仕事関係の根回しが済んでいないため、肯定するわけにはいかないんですよ」(テレビ局関係者)

上戸とHIROは、その年の9月に結婚した。

桐谷・三浦のケースもよく似ている。

答えが出るまでそんなに時間はかからないのではないだろうか。

結婚のケースが似ていたという事でしたね。

三浦翔平と桐谷美玲はハワイに出かけたの?

本誌7月3日号では、三浦が桐谷に指輪をプレゼントしたと報道。

三浦が知人にお願いして、世界にひとつしかないオーダーメイドの“婚約指輪”を贈っていたという。

そして当時、2人を知る関係者は、こうも語っていた。

「桐谷さんはもともとハワイ好き。まとまった休みが取れたら迷わずハワイに行くほどです。最近では『夢はハワイで暮らしたい!』と口にするほど。日程を調整して大好きなハワイ旅行へ行くことや、できれば現地で同時に挙式もできるような手配も進めているそうです」

昨年、母の日のトークイベントに出席した際「夢は専業主婦」とも明言していた桐谷。その夢を叶える日は近いのだろうか――。

ハワイに出かけたわけではなくて、挙式を上げるならハワイってことだったんですね。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

俳優カテゴリの最新記事