Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

南野陽子の旦那と現在は子供いる?近田クリニックで横領して逮捕?夫との離婚成立

南野陽子の旦那と現在は子供いる?近田クリニックで横領して逮捕?夫との離婚成立
Pocket

アイドル歌手として1984年にデビューし、現在でもコンサートやドラマに出演をしている南野陽子さん。

その活躍や美しさは今でも変わることがなく、今も多くのファンがいるようです。
そんな南野さんですが、2011年に結婚をしたそうですね。

女優の南野陽子さんの結婚して旦那の金田充史さんが現在、横領で逮捕されたと話題になっています。

事件があった経営していたクリニックの近田優司氏という人物も。

また夫との間に子供がいない理由についても調べてみました。

 

旦那と子供の現在は?

旦那さんは、和歌山県出身の一般の方ですが、名前は『金田充史』さん。

南野陽子さんの夫は、学生時代に【剣道】をやっていて学校が厳しくテレビをほとんど見る事が出来なかったということで南野陽子さんのアイドル時代をよく知らなかったそうです。

人材派遣会社を経営していたそうですが、現在、会社は倒産。
南野陽子さんは、なぜか結婚会見の際、夫の職業を「IT会社社長」と言ったそうです。

記者会見で記者を驚かせたのは、南野側から金田氏が「IT会社社長」と発表されたことだった。
「金田氏は物流や人材派遣の会社社長なんです。名前や顔はともかく、なぜ職業まで嘘をついたのかと……」

夫の事を詳しく調べらるのが嫌だったのか、嘘をついた理由は分かりませんでした。

現在は経営していた会社も倒産してしまいました。

しかし、旦那の実家はもともと資産家でごはんを食べていくには一生困らないだろうということが言われていたわけなんですけども、現在は仕事がない無職状態なんだとか。。。。

スポンサーリンク

家賃滞納に社員への給料未払いなど、経営状態はかなり逼迫していたようです。

知人との間で4.8億円もの金銭トラブルを抱えている事が発覚

それに加え最近になり40歳半ばの女性が南野陽子さんの夫から
290万円が返済されていないとして告発し、またもや金銭トラブルが発覚し大きな騒ぎとなっています。

夫が抱えた借金を見るに、会社経営ってリスクですよね。
ホリエモンが唱えた失敗しないビジネスモデルとして、「在庫を抱えない、初期投資がかからない、利益率が高い、自動化できる」というものがあるんですが、リアルビジネスの場合はそれはほとんどの場合通用しないですからね汗

南野陽子はそれでも離婚せずに結婚生活を継続しているそうなんですが、相当に厳しい状態でしょう。確かに顔はキレイなんですけれども男運はないようですね・・・。

子供についてですが計画としては24歳で結婚をして、26歳には子供を産むと公言していましたが、そういえば彼女と夫の金田充史さんの間に子供はいるのでしょうか?

残念ながら子供の画像存在について情報がないことから、南野さんと旦那の金田さんの間にお子さんはいないようです。

子供がいない理由についてはわかりませんが、多忙な芸能活動や年齢的なものが関係しているのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

近田クリニック横領事件?

現在も女優よして変わらぬ美貌で活躍する南野陽子さんの夫、金田充史。

彼が2016年7月に知人を通して紹介してもらった事務局長として就任する医療法人の口座から用途不明金として9000千万円の横領容疑で18年1月に逮捕された。

 

被害者の赤坂で医療法人を務めるA氏曰く金田氏は『銀座にある自分の医療法人では、大手企業の検診を何社も手がけている』と束になった書類を見せて畳みかけ

その上

『あなた方の法人を盛り上げていきたいと思っています。
協力させてください。いずれは私の法人と合併して、もっと大きくして、徳洲会を抜きましょうよ』

こう言い寄られて知人からの紹介と言う事もあり信用して事務局長として経理を一任するべく通帳と印鑑を渡したとのこと。

それから半年余りの12月の暮れに変化に気が付く事になる。

融資関連の地方銀行から『今月の引き落としが無い』更に翌年17年1月には血液検査の会社から『半年前から検査料の振り込みが無い』ここでかなりおかしいと思い調べると従業員の給料の支払いはしていたものの税金、年金、保険料やその他外部の支払いがほとんど支払われてない。

当然慌てて事務局長を解任して通帳と印鑑を返還してもらい中身を確認すると2億円もの引き出しが勝手にされていたという。

手口なのか出した金を一部戻してあるも用途不明金として9000千万円の金が溶けていたらしい。

しかもあろう事かこの金田氏は周囲にこういい歩いていたとのこと。

『A氏に代わって、自分が法人オーナーになった』

かなりヤバそうな金田氏はこの容疑も逮捕直前の取材人にこう言い放ったとの事。

『横領の事実はないです。横領されたのは自分です…』

かなりあかん感じの人物なのは言うまでもない・・・

 

夫と離婚が成立?

いろいろなことでお騒がせな南野陽子さんの旦那の金田充史さんですが、現在何をしているのでしょうか。

南野陽子さんはこれらのことを知っているのですが、現在でも金田充史さんと一緒に暮らしているそうです。

金田充史さんが現在なんの仕事をしているのはわかりませんが、もしかすると南野陽子さん任せになっているのかもしれませんね。

かねてから、南野陽子さんの離婚成立は秒読みと言われてましたが、実際に離婚が成立していないところをみると、すぐにはその気配はないようですね。

これからはNHKの大河ドラマが始まりますし、大丈夫なのでしょうか。

もしかすると、これがきっかけで、離婚成立やなにか新しい動きが出てくるのでしょうか

 

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

スポンサーリンク

アイドルカテゴリの最新記事