西村知美の娘の現在が似てないくらいブサイク?中学校は障害?離婚したダンナのお店とは?

西村知美の娘の現在が似てないくらいブサイク?中学校は障害?離婚したダンナのお店とは?
Pocket

西村知美さんの娘さんがあまり似ていないそうで、さらにはブサイクという噂まであります。

親子なので似てるはずですし、ブサイクになるとは思えないんですけどね。。。

スポンサーリンク

西村知美さんのプロフィール

出生名:西村知美

別名:トロリン
生誕:1970年12月17日
出身地:山口県宇部市
学歴:堀越高等学校
職業:タレント
活動期間:1985年〜

【略歴】
1984年11月、姉が写真を応募したことにより、雑誌『Momoco』の モモコクラブに桃組出席番号922番として掲載。

1985年4月、同雑誌より主催された『第1回ミス・モモコクラブ』で グランプリを受賞。

1986年3月に映画『ドン松五郎の生活』でデビューし、同時に主題歌 「夢色のメッセージ」でアイドル歌手としてもデビュー。オリコン 最高2位を記録。

1986年12月、「わたし・ドリーミング」で第28回日本レコード大 賞・新人賞を受賞。

1988年、郷里の山口県知事選挙の啓発キャンペーンキャラクターに 起用。

年代に入ると、『さんまのからくりTV』などバラエティ番組に 数多く出演

昔からあまり変わらないですね!

スポンサーリンク

西村知美さんの娘さんは現在は似てないくらいブサイク?

西村知美さんの娘の誕生日は2003年8月2日生まれです。

西村知美さんは不妊症に悩み、不妊治療を長年経験、流産を2回しています。

身も心も疲れ果て1年以上不妊治療を中断、 結果自然妊娠で赤ちゃんを授かったそうです。

7年間の苦労の果てに女の子が生まれました。

名前は「咲々」で”ささ”ちゃんといいます。

そんな待望の一人娘なんですが、可愛くないとの噂があります。

ネットでは 三大ブ〇イク娘新山千春 西村知美 ハイヒールモモコと言われています。

西村知美さんの娘さんの中学校と障害の関係?

では、子供の学校はどこなのかと思ったのですが、娘の学校については詳しいことは明かしていません。

しかし、どこの学校なのかはわかりませんが、娘さんは現在公立の中学校に通っているようです。

やはり子供のプライバシーもありますし、親が芸能人となると何かしらの影響があることも考えられます。

そうなると子供の情報は明かさないのは当然のことかもしれませんね。

ネットで検索すると障害持ちとかかわいくない、何人いるの?の噂があります。
正直に言いますとデマですね。

娘さんは健康的な子供で生まれましたし、写真を見るとかわいいです。
後は何人もいないし、娘さん一人だけのようです。

芸能人の子供となると、必ず悪い噂が飛び交うんですよね・・・。
この際ですが、娘さんの悪口はやめて欲しいです!!

スポンサーリンク

西村知美さんは離婚した?旦那のお店?

不妊治療という苦労を乗り越えた二人ですが 離婚説も流れたこともあったそうです。

西村知美さんの離婚説が流れた理由として、テレビで旦那さんが西村知美さんのことを「世間の常識とかけ離れた性格でかなりの頑固者」」それが理由で喧嘩が絶えなく一緒にいるのが疲れて何度も 離婚を考えたことがあると話したようです。

西尾 拓美(にしお たくみ、1967年6月17日- )は、日本の料理人。

元俳優、歌手、声優。妻は女優、元アイドル歌手の西村知美。

娘が一人いる。血液型はA型。

1980年代後半から西尾 巧(読み同じ)の芸名で声優をした後、1988年から1990年代前半にかけてにアイドルグループCHA-CHAのメンバーとして活躍。

CHA-CHA解散後は1994年に所属事務所を浅井企画から芸映へ移籍、歌手活動やドラマの出演をしていたが、1996年に引退。

引退後は料理人へ転身、さだの高校時代の友人が経営する渋谷区の南欧料理店『モンペトクワ』の店長を2004年9月30日に閉店するまで務めた後に渡米し、日本料理の修業を積み帰国。

現在は広尾で韓国料理店『韓屋(ハノク)』の店長を務めている。

また、西村と共にバラエティ番組に出演することもある。

でもそれだけでなく、以前は旦那の浮気が原因で 離婚の危機があったようです。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

タレントカテゴリの最新記事