鈴木奈々の旦那の工場の会社名は?年収は高い?浮気で離婚がかわいそう?ゴローズって何?

鈴木奈々の旦那の工場の会社名は?年収は高い?浮気で離婚がかわいそう?ゴローズって何?
Pocket

鈴木奈々さんが結婚された旦那さんがいますが、一般人の男性だそうで、収入の格差などが問題視されて、離婚の危機もあるということがささやかれています。

事実はどうなんでしょうか?

鈴木奈々さんの旦那さんとの馴れ初めは?

「今の旦那さんと出会ったのは、中学生の時」
「旦那さんとは、同じクラスの同級生でした」
と出会いを振り返った鈴木は、成人式で再会した夫との初めての2人きりでの食事について述懐。

同級生の男友達としか思っていなかったが、中学生当時の印象と変わっていた彼を意識するようになったという。

その後、「初めて食事をしてから、一ヶ月がたったバレンタインの日に私は彼にチョコを作って渡しました」と経過をつづると「バレンタインの次の日に、彼から告白してくれました」

「告白は車の中だったな~。2009年の冬2月15日に付き合いました」

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの旦那の工場の会社名は?

鈴木奈々さんはプライベートでは 2013年に一般男性と入籍。

交際は 2009年からスタートしており、婚姻届を提出したのが2014年1月でした。

鈴木奈々さんの旦那さんの本名は齋藤竜輔。
通称サイオと呼ばれています。

旦那さんは、鈴木奈々さんと同じ茨城県瀧ケ崎市出身で、身長は182㎝、愛車はアルファードだそうです。

また、現在は2LDKの新居に2人で住んでいて、齋藤竜輔さんの職場が近いことが決め手となったみたいです。

鈴木奈々さんとのお惚気ツーショット写真が度々ブログでアップされており、多くのファンがもっとチャラチャラした外見を想像していたようでしたが意外と好青年でした。

調べてみると、どうやら旦那さんは会社名キャノンの工場で勤務しているようです。

そして、そのキャノンの工場では「班」がいくつかあるそうで、旦那さんはその中の「C班」の班長をしているとのこと。

多くの場合、工場での仕事というと単調になりがちなライン作業が連想されますが、班長ということなので社員をまとめたり、事務作業もしているようです。

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの旦那さんの年収は高い?低い?

鈴木さんの月のお給料は100万円を超すと言われていますが、これにはCMなどの契約料は含まれていないため、実際には2000万~3000万円の年収があると考えられます。

これに対して齋藤さんの年収は400~450万円くらいと言われているので、夫婦の収入差は相当なものがありますね…。

鈴木奈々さんは芸能タレントとして稼いでいます(推定年収2000万ともいわれています)。

それに対して、同級生の旦那さんはどんな会社に勤めて、どのくらいの収入・給料を得ているのでしょうか?

収入・給料ですがさすがに公表はされていませんでした。

しかし、ネット上にはいくつか憶測が飛び交っています。

企業規模にもよりますが班長手当ては3,000円〜5,000円。

現場職の班長と事務職の主任がほぼ同水準の給与。

30歳で年収400万前後では?

ちなみに生活するお金は旦那さんが、鈴木奈々さんの収入は将来のために貯金しているそうで仲良くしているようです。

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの旦那が浮気して離婚でかわいそう?

ラブラブをアピールしていた鈴木奈々さんですが、婚姻届を提出した9か月後の2014年10月には、ブログでその心境を吐露していました。

最近うまくいっていないというタイトルで、うまくいかない時ってつづくよね、泣きたい、などと綴っていました。

どうやら順調というわけではないようです。

また去年の9月に放送された、踊るさんま御殿でも、旦那の浮気が心配という話をネタ混じりにしています。

「車の助手席に座ったときにリクライニングがすごい下がっていたりしたら、隣に女の人を乗せたのかなって思う」

「旦那さんが仕事休みなのに電話に出ない時にすごい不安になる」

など、かなり浮気を心配しているようですね。

鈴木の夫・サイオさんからの「妻のことを女性として見れません!」というクレームを浜田雅功が発表。

「妻はかなりの確率でトイレを流し忘れます。1日に10回は豪快なオナラをします。

おねしょをすることもあります」と読み上げると、共演者から「えー!」と驚きの声が上がった。

最近鈴木奈々は、ブログでしばしば夫婦げんかについて綴り、7月下旬に出演した番組では、「私はリビングで、ダンナさんは寝室で寝ているんです」と“家庭内別居”まで暴露している。

「別の番組では『(ダンナが)子供つくろうってスゴイんです。ホントに毎晩、言ってきますね』と明かし、それがプレッシャーだと語っていました。やっぱり売れっ子タレントとサラリーマンではライフスタイルが違うから、夫婦のギャップを埋めるのは大変。一部では“離婚危機説”も囁かれるほどです」

自宅に戻っていなかったわけではなく、「最近はずっと、仕事から帰ってきてバタンキューでリビングのソファーで寝てました」と、寝ている夫を気遣ってのことらしい。

9月13日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々(28)が出演。結婚後の夫の豹変ぶりと夫婦関係の悪化を明かし、ナインティナインの岡村隆史(46)らを驚かせる場面が見られた。

この日のテーマは「あなたならどうする? 結婚の2択アンサー」。

この中で鈴木奈々さんは結婚までの交際期間が長かったため、新婚にもかかわらず夫と倦怠期となり、一緒に寝ることを拒まれていたことを明かした。

鈴木奈々さんはボディクリームを塗ったり香水をつけるなど、距離を縮めるための努力をしたが効果はなく、週刊誌に「家庭内別居」と書かれたことがきっかけで夫婦関係はさらに悪化。

スキンシップや会話も減り、「すごくつらかった。同じ家に住んでいるのに、すごく遠く感じました」と、当時の胸中を明かしていた。

鈴木奈々さんの旦那さんはゴローズが好き?

齋藤竜輔さんはアメリカンアクセサリーブランドの「ゴローズ」が大好きだそうです。

goro’s(ゴローズ)は高橋吾郎氏によるネイティブアメリカンアクセサリ・レザークラフトの ショップ及びブランドの総称です

ゴーローズはけっこう高価なブランドです。

鈴木奈々さんと旦那さんの情報【まとめ】

【馴れ初め】
同窓会での再開がきっかけ。

【旦那さんの工場の会社名は?】
キャノンの工場。

【旦那さんの年収は高い?低い?】
旦那さんより、鈴木奈々さんの方が高いですが、将来のために協力して貯金しているようです。

【浮気している?離婚する?】
浮気は無し、ただ離婚の危機がありました。

【ゴローズ?】
旦那さんが好きなブランドです。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

タレントカテゴリの最新記事