豊川悦司の嫁の「エステ顔写真」フライデー?若い頃がかっこいい?似てる俳優は?

豊川悦司の嫁の「エステ顔写真」フライデー?若い頃がかっこいい?似てる俳優は?
Pocket

豊川悦司さんが再婚しました、イケメンなのに相手がいないのが意外でしたがずっと連れ添っていた方との再婚のようです。

そうなるときになるのが過去の恋愛遍歴や若い頃の姿です。

お嫁さんの情報も載っています。

豊川悦司さんのプロフィール

生年月日:1962年3月18日
出生地:大阪府八尾市
身長:186cm
体重:80kg
愛称:「トヨエツ」
血液型:O
学歴:関西学院大学文学部中退
所属:アルファエージェンシー

1992年、『NIGHT HEAD』に武田真治と共に主演して注目を浴びる。

以後、20代女性を中心にブレイク。

1997年、ドラマ『青い鳥』のヘアメイクを担当していた女性と結婚し、一男一女を儲けたが、2005年12月31日に離婚、子供は妻が引き取った。

2015年5月、元エステティシャンの女性との再婚と女児の誕生を公表。

スポンサーリンク

豊川悦司の嫁の「エステ顔写真」フライデー?

元嫁、ヘアメイク担当の女性と結婚。

その際に不倫をフライデー。

結婚して6年後の2003年にフライデーに不倫をすっぱ抜かれます。

豊川悦司さんはお相手(A子さん)とと付き合い始めると子どもが生まれたばかりにも関わらず自宅を出て、家族とは別のマンションでA子さんと暮らすようになります。

そして、離婚。

そしてその後2005年離婚。

子どもは奥さんががひきとりました。

離婚する際にかなりこじれたそうで結局月100万円の養育費、慰謝料は約1億円と報道されています。

エステ顔写真は二人目再婚相手の職業が関係しています。

不倫を経て11年間も支え続けたA子さんは元エステティシャン。

性格の明るいスタイル抜群で顔は女優の香里奈さんに似ているとのことでかなりのイイ女とお見受けします。

年齢は13歳年下(2018年現在42歳)だということです。

再婚のきっかけを作った女児をもうけます。(2018年現在だと2歳)

現在再婚した嫁さんが気になって検索した人が多かったのではないでしょうか?

写真はありませんが、誰に似ているかという情報がありました。

気になる現在の奥さんは、なんとモデルの香里奈さんに似てるそうです!

※画像は香里奈さん本人の画像ですが、イメージしてもらいやすいように掲載しています。

一般人の方のため、画像は見つかりませんでした。しかし、モデルの香里奈さんに似てるということでかなりの美人ではないですね。さすが豊川悦司さんです!

でもきっとすごく素敵な方なんでしょうね。

香里奈さん似ってことは相当美人です。

イケメンですし、収入もあるし、モテるのは必然でしょう。

スポンサーリンク

豊川悦司は若い頃がかっこよくて似てる俳優もかっこいい?

若い頃はかなりの二枚目でイケメンです。

めっちゃイケメン、ただのイケメンでヤバいですね。

なんだこれは。

ちなみに若い頃の豊川悦司に似ている俳優は「豊原功補」さん。

豊川悦司さんと豊原功補が兄弟なのではないかと思っている人も少なからずいるようですよ。

確かに兄弟っぽいですし、中途半端に似てるってところが本当の兄弟っぽいんですよね。

偶然かと思いますが。名前の「豊」という字も入ってますね。これは兄弟って話題には全然関係ないかと思いますが。

兄弟ではありません。

スポンサーリンク

豊川悦司の子供の頃は可愛い?

豊川悦司さんのあの姿を見たら子供の頃も相当モテたのではないだろうかと思うところだが子供の頃はどうだったでしょうか?

2008年8月公開の映画「20世紀少年」完成披露イベントに出演した豊川さんは、小学校時代を振り返って「僕は肥満児だったんで、縦に伸びてよかったです」と語り、場内を盛り上げていました。

ちなみに、豊川悦司さんのように、子供の頃は肥満児で、現在はイケメン俳優として有名なのがV6の岡田准一さん。

小学生の頃は姉から「ボンレスハム」と呼ばれるぐらい太っており、コンプレックスも強かったといいます。

そして高橋一生さん。

フジテレビ系「ノンストップ!」で披露され、「元肥満児なのもかわいい」「あの時の太った子が高橋一生か…」などネット上で大きな反響がありました。
みんな可愛いなw

子供のころ太ってるのは意外だが、痩せるとかなりイケメンである。

以上!
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

俳優カテゴリの最新記事