Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

西田ひかるの旦那の富士電機産業?子供が通うのは甲南小学校?

西田ひかるの旦那の富士電機産業?子供が通うのは甲南小学校?
Pocket

活躍時は一躍注目を集めていたタレントの西田ひかるさん。

めちゃくちゃ綺麗でしたよね~

現在は旦那さんもいて、2児の母でもある西田さんの旦那さんや子供について情報をまとめました。

 

プロフィール

本名:衣斐 光(えび ひかる)(結婚により改姓)

生年月日:1972年8月16日
出身地: 神奈川県川崎市
血液型:A型
趣味:陶芸、スキューバダイビング、乗馬、刺繍
特技:水泳、スキー、ゴルフ
資格:ベジタブル&フルーツマイスター
職業:タレント、女優、元アイドル
事務所:マナセプロダクション

出身地:神奈川県川崎市多摩区

1973年~1985年の生後10ヶ月から13歳までは、父の転勤により、カリフォルニア州ロサンゼルスで育つ。

現地では、Pasadenaの日本人学校、ダンス教室に通います。

帰国後は、東京都調布市にあるアメリカンスクール・イン・ジャパンに入学。

上智大学比較文化学部卒業

1988年初めは航空会社JASのキャンペーンガールとしてデビュー

2001年3歳年上の貿易会社副社長の衣斐茂樹さんとの婚約をマスコミ発表した。

2002年5月に結婚、2006年8月には長男をカリフォルニアで出産、2009年10月には次男を出産している。

スポンサーリンク

帰国子女だったとは知りませんでした。

以前テレビで拝見した時から綺麗だと思っていましたが、さらに帰国子女だったとは。

しかも海外にいた期間的に英語も話せる実力があるでしょう。

 

旦那は富士電機産業?

西田ひかるさんのご主人の名前は、衣斐茂樹さん。

読み方は「えび しげき」と読みます。

1969年3月生まれ

1991年甲南大学経営学部卒業

1994年アメリカ・ボストン大学卒業

大学卒業後は、実家の富士電機産業株式会社に入社

1995年シンガポールに転勤。

1996年香港に会社設立し、そのまま2007年まで在住します。

2008年代表取締役副社長に就任。

西田さんと衣斐さんは2000年頃、学校の友人の紹介で知り合い交際に発展、結婚に至りました。

旦那さんが車好きということもあり、お二人はクラシックカーレース 『ミッレミリア』に何度か参加しています。仲が良い感じがしますが、西田さんは根っからの読売ジャイアンツファン、旦那さんは大の阪神タイガースファンだそうです。

スポンサーリンク

衣斐茂樹さんは、大阪に本社のある富士電機産業株式会社の2代目で、創業が昭和24年と伝統のある会社です。

大手電気機器メーカー富士電機とは、グループ会社ではありませんが、設立時に、何かしら関わっていて、取引関係にはあるようです。

電気機器や、電子部品販売以外に、自動車関連業や、食品業、美容化粧品などの異業種を多角経営しているそうです。

自宅は、兵庫県西宮市苦楽園と言われており「荘厳で閑静 なお屋敷街」のようです。

 

子供は甲南小学校?

西田さんは2006年8月に長男2009年10月に次男を出産しました。長男は旦那さんの仕事の関係でカリフォルニアで、次男は帰国後に日本で生まれています。お子さん二人とも出産時は4000gを超える大きな赤ちゃんだったそうですが、母子ともに健康でよかったです。

また、結婚から第一子出産まで4年の期間があったことから、不妊治療したのではとの噂がありましたが、自然妊娠だそうです。

関西在住ということで、子供の幼稚園と小学校も関西?といわれていますね。

長男は甲南小学校

次男は芦屋幼稚園ではないか、とも。

これについては、本人の発言などでの確認はできていません。

しかし多くのサイトが子供は清泉インターナショナルスクールとあげています。
しかし、西田さんご家族は2007年、長男が1歳の段階で近畿地方に引っ越ししており。
西田さんが東京で仕事があるとくは、育児は借りられる手は全て借りて対応しているということですから、東京都世田谷区にある清泉インターナショナルスクールに子供を通わせるのは不可能ではないかと思い謎ですね。

関西の学校の説が有力です。

 

現在の西田ひかるの画像は?

昔に比べてだいぶ老けましたね~

テレビに出なくなたこともあって周りから見られているという感覚がないのではないでしょうか?

西田さんもいいお年なので、年齢に比べたらかなり綺麗な方かもしれませんね。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

それでは!

スポンサーリンク

タレントカテゴリの最新記事