和久井映見の旦那は竹野内豊?萩原?息子は高校生でイケメン?

和久井映見の旦那は竹野内豊?萩原?息子は高校生でイケメン?
Pocket

和久井映見さんが離婚して久しいですが、旦那さんとの間にできた子がイケメンと話題になっています。

そもそも旦那さんていったい誰なんでしょうか?

そし息子さんの素顔とは?

和久井映見のプロフィール

本名:和久井 良子(わくい よしこ)

生年月日:1970年12月8日(46歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:1988年〜
配偶者:萩原聖人(1995年–2003年)

埼玉県立川口青陵高等学校在学中の16歳の時、東京ディズニーランドでスカウトされて芸能界入り。

1988年4月、ドラマ『花のあすか組!』で芸能界デビュー。

また同年、JR東日本「青春18きっぷ」のキャンペーンガールに起用された。

昔から綺麗だったんですね、今も変わらない昔と同じ感じでキレイです。

スポンサーリンク

和久井映見は萩原が旦那?

和久井映見さんは1995年にドラマで共演していた萩原聖人と結婚します。

ですが2003年に離婚をします。

わずか8年という短さです。

理由は2つで萩原さんと和久井映見さん両方に問題があるとされたようです。

和久井映見さんの原因については女性誌にこう書かれています。

離婚の原因として和久井映見さんが「家庭的ではなかった」ということが女性誌で報じられました。

和久井映見さんは家事をせず、萩原聖人さんが掃除をするとイヤミだと泣き出すというのです。

家事ができないのは奥さんとしてどうかと噂が立てれても仕方がないですね。

それが原因の一つとしても8割の原因は旦那である萩原聖人さんにあったように思えます。

萩原聖人さんの原因は「ギャンブラー」だったことです。

萩原聖人さんは大の麻雀好きで、連日家に帰らずに雀荘に入り浸っているといわれました。

また週刊誌に風俗通いが載ってしまったこともあります。

和久井映見さんが萩原聖人さんと結婚したのが1995年でした。

萩原聖人さんは、芸能人では珍しい『雀士』として活躍。

1995年には『第6回麻雀最強戦角界雀豪大会』で優勝するなど、ギャンブラーとしての素質はすごいものがあったようです。

また、萩原さんはギャンブル系の仕事はギャラが安くても決して断らなかったそうです。

雀士としても有名だったようです。

結婚して旦那になればそれも少しは控えるかもと思ったのかもしれませんが、そんなことはなく趣味に没頭する日々だったのではないでしょうか?

子供が生まれても変わることがなく、教育にも悪いと考えて愛想をつかしたのかもしれません。

2002年に和久井映見さんは当時2歳だった長男を連れて実家に帰り、萩原聖人さんとはそのまま別居生活となります。

そして、子供の親権は和久井映見さんがとり、2003年に離婚となりました。

「父親なんだから子供に会わせてくれても」と2008年頃の萩原聖人さんは悩んでいたそうです。

当時、子供は8歳。
思えばかわいい盛りですよね。

こんな顔していたんでしょう。

和久井さんからすれば都合のいいことを言うなって感じでしょうけど、仕方ないですよ。

家庭って難しいですね・・・

スポンサーリンク

和久井映見の現在の旦那は竹ノ内豊?

現在は竹ノ内豊さん、なんて噂もあります。

和久井映見さんの再婚相手として一時噂にあがっていたのが竹野内豊さんでした。

2014年には和久井映見さんと噂になりました。

2012年にドラマで共演していたこともあり、接点があった2人でしたので話が浮上、2013年には和久井映見さんの舞台を竹野内豊さんが観に来ていたという証言もあり、2人の間が噂になりましたが、交際の確証もなく再婚には至りませんでした。

結婚はしておらず旦那さんではありません。

デマ情報ですね。

スポンサーリンク

和久井映見の息子がイケメンと話題

残念ながら画像が見つからず用意できませんでした。

ですがある程度の情報は入手できました。

そんな和久井映見さん・萩原聖人さん元ご夫妻ですが、お子さんに恵まれていました。

結婚から4年後の1999年10月に待望の第一子となる男の子を出産されました。

2018年4月現在18歳の息子さんのお名前は『琉太(りゅうた)』くんと言うそうです。

この2人から生まれる子供が美男美女にならなわけがないので、イケメンであることは早々に考え付くことです。

芸能界入ることはないでしょうがぜひ一度拝見してみたいものです。

1999年に生まれているので2018年現在で言うと19歳ですね、高校はもう卒業しており、大学もしくは専門学校へ通われていることでしょう。

足取りはつかめず、情報封鎖もさながらです。

和久井映見のまとめ

・元旦那は萩原聖人さん(2003年に離婚)
・竹ノ内豊さんとは何もなく旦那さんではない
・息子さんがイケメンなのかは不明(画像なしにより)
・現在は専門か大学生ではないかと

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事