Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コムアイの彼氏、外国人のkenkenteて誰?大学の学部はどこ?

コムアイの彼氏、外国人のkenkenteて誰?大学の学部はどこ?
Pocket

水曜日のカンパネラのボーカルである「コムアイ」の注目度が上がっており、彼氏について注目が上昇しているようです。

そういう話聞くと知りたくなる野次馬精神があるので調べてみた。

しかもかなり頭もいいらしく、あの有名大学卒ということでそこも気になるところだ!

プロフィール

水曜日のカンパネラ(音楽ユニット)のボーカル

本名:輿美咲

年齢:25歳
生年月日:1992年7月22日
出身:神奈川県
血液型:A型
星座:かに座

人気に火がついたのは「Youtube」からでした。

水曜日のカンパネラを結成したきっかけは知人のホームパーティで、そこにいたDir.F(ディレクター・エフ)がコムアイに「歌わないか?」と誘ったことでした。

そして2012年より活動を開始し動画投稿サイト「youtube」で楽曲の動画投稿を始める。

  • 水曜日のカンパネラメンバー

ケンモチヒデフミ – 作曲・編曲

1981年8月2日(36歳)生まれ。
本名・釼持英郁。読みは同じ。
元Hydeout Productions。
ほとんどの曲を手掛けるトラックメイカー
結成以降長らく大阪で活動し他メンバーとはSkypeでやりとりだった(!)
現在、神奈川県在住

Dir.F(ディレクター・エフ)

スポンサーリンク

1982年生まれ。
本名・福永泰朋(ふくなが やすとも)。
コムアイとケンモチを引き合わせた人物
つばさレコードの中の人。
マネージャー兼ディレクターのような存在。

といったメンバーで結成されている。

のが曲は独特で熱狂的なファンが多い。

その変わった楽曲が注目を集め知名度を上げている。

 

コムアイに彼氏?いったい誰?

2016年に同棲していることをフライデーされました。

2016年7月8日、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により、コムアイさんの同棲生活がスクープされました。

フライデイされた同棲の相手は30代のクリエイター(イラスト、翻訳家)をしている方で、都内マンションで同棲をしているという製作スタッフの証言が記載されている。

一報を受けて取材を始めた本誌は6月下旬の昼下がり、愛の巣から一人で外出するコムアイの姿をキャッチ。

冒頭のようにコンビニで唐揚げを買い、電車でライブ会場へ向かった。
最近の彼女は多忙を極め自宅に帰らない日も多いが、部屋には毎晩明かりが灯る。

そして、夕方になると外出するスリムな男性の姿が。彼こそがコムアイの同棲相手、K氏だ。

FridayによるとK氏は長い期間ロサンゼルスに住んでいたこともあり、自由奔放な性格だそうです。

7月上旬にコムアイさんを直撃し同棲について取材、「知り合ったのは2年前だけど、同棲を始めたのは今月の4月です」と返答だった。

――フライデーです。
「はい……えっ、マジ!」
――Kさんと同棲されていますよね?
「は、はい」
―――おつき合いはいつから?
「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

しかし、コムアイさんフライデーの取材に悔しさがこみあげてきて、急遽記者を連れて中華料理屋へ。

取材の代わりにフカヒレをごちそうになったんだとか。

只では終わらないコムアイw

 

K氏の風貌は?

フレイデーにはK氏についての風貌も記載されていました。

彼氏のKさんの写真ですが、シロの長袖シャツにふわっとした紺色のズボン、そしてキャップを浅めにかぶった細身なスタイルのイケメンです。

彼氏がマンションからコンビニに向かって買い物終わりで出てきた瞬間を撮られました。

注目すべき点は履いていたサンダルで、上の写真で履いている白いのサンダルと、別の写真でコムアイさんが履いているサンダルが同じで一致しており、二人仲良くお揃いのサンダルだったのです。

同棲中とのことですから、二人でこの白いサンダルを共同で使っていたのかもしれません。

 

そして、フライデーに直撃された後のコムアイさんの写真が、フライデーに大きく取り上げられた見出しの写真です。

「こんなことならちゃんと化粧しとけばよかった…」という感じのシーンが激写されていました。

スポンサーリンク

ちなみに今回のフライデーは「コムアイさんに同棲中の彼氏のKさんがいた」というスキャンダルなのですが、結局、写真としては2ショット写真は一枚もなく、完全な証拠とは言えません

 

今回フライデーされてことについてですが、コムアイさんがコメントしていました。

自分はまだフライデーされるほど知名度があると思っていなかったらしく、そこについて言及していました。

「てゆーか私、もうフライデーに載って大丈夫なんですかぁ?今年はまだないと思ってました。
(撮られるのは)白』に出てからだと思い込んでたから(笑)。あ~、浮気とかしてなくてよかった~」

同じアーティストである、ゲス極の川谷の不倫騒動を匂わせるあたり頭の回転も速い、クレバーな一面もある。

そのはず通っていた大学も一流大学であるからだ。
大学については後に紹介する。

ちなみに話は2016年の話だが、2018年に至るまでにK氏とは破局しています。

 

彼氏のkenkenはどんな人?

まずは「kenken」さんについてです。

RIZEのベーシスト「KenKen」さんのことを指しているようです。

吉岡里穂さん⁉

なんで交流があるんだよ。羨ましい~

なんで彼氏として浮上したのかと言いますと、ツイッターが発端だったようです。

これがその発端となったツイッターなんだけど、どうやらお揃いのズボンを履いていたようです。
それについて騒いでいた人がいたようです。

同じズボンを履いていたら交際している可能性を考えられるからありえない話じゃないよね。

このツイッターにはしっかりとアンサーがあり、交際していないことがわかっている。

ズボンはkenkenさんからのプレゼントだったようです。

コムアイさんとkenkenさんは交流があるのでプレゼントを上げ合うくらい仲が良いようです。

キャラ的に少し変わっているので気が合うのかもしれません。

kenkenさんは彼氏ではなく友人でした。

 

彼氏の外国人とは?アイルランド人だった⁉

2018年6月22日放送の「A-Studio」に出演したコムアイさんが、現在アイルランド人と交際していることを激白。

司会の鶴瓶さんが驚いてました。

コムアイの父に取材したMCの笑福亭鶴瓶が「(お父さんがコムアイは)英語しゃべれるって(言ってた)」と伝えると、コムアイは自ら「今付き合ってる恋人が…って話しですよね」と明かし、自滅。
そこまで話していなかった鶴瓶は驚き、「アイルランド人が…って言うてええの?」と聞き返すと、「もう、いいです」と顔を真っ赤にして告白した。

外国人のアイルランド人と交際していることを自滅で公開してしまうのは面白いよね、人柄が伺えるというか、計算でそこまでしていたら凄いですが…

頭がいいからどちらかわからないんだよな~読めないぜ。

更に番組では自身の住所まで自白していたので笑うしかなかったw

メインMCの釣瓶さんが、「新宿のセブンイレブンの上に住んでいる」と釣瓶さん自身が住んでいる住所を話したのですが、それに対抗してコムアイも、「曙橋のローソンの・・・」とコムアイ自身が住んでいる住所を暴露しはじめたのです。

個人情報パッパラパーじゃないですか!

笊かよ、もう少し徹底よろしくw

 

大学の学部が意外だった?

コムアイさんは慶應義塾大学環境情報学部卒業ということで、かなり頭は切れるようです。

日本刀くらい切れそうですね!

内部推薦で入学して卒業しているそうで、勉強もできるようです。

 

まとめ

2016年にフライデーされた”K氏”とは2018年までの間に破局。

kenkenは彼氏ではなく、仲の良い友人。

2018年現在の彼氏は「アイルランド人」

大学は「慶應義塾大学」学部は「環境情報学部」

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

それでは!

スポンサーリンク

歌手カテゴリの最新記事