芦名星に似てる女優は誰?カップとスリーサイズはいくつ?

芦名星に似てる女優は誰?カップとスリーサイズはいくつ?
Pocket

元ファッションモデルで現在は女優としても活躍されている「芦名星(あしなせい)」さん。

今回は芦名星さんに似ている女優やスリーサイズなどについて調べてまとめました。

芦名星のプロフィール

本名:五十嵐彩(いがらしあや)

生年月日:1983年11月22日
出身地:福島県郡山市
血液型:O型
身長:165cm
所属事務所:ホリプロ

趣味は、筋トレと音楽鑑賞、英会話、アウトドア。

特技は、書道や料理、クラリネット演奏など。

過去太っていたため、噛まないダイエットと筋トレで25キロ落とした。

祖父の影響で、巨人ファンである。

ダイエットで25㎏も落とすの相当努力が要るのではないでしょうか?

意志の強さが大事なので相当意志が強いと推察しますね。

人相的にも我慢強そうです。

スポンサーリンク

芦名星に似てる女優は真飛聖?

似てると噂の女優は4人います。

1人目が「真飛聖」さん

読み方は「まとぶ せい」と読むそうです。

元宝塚歌劇団花組トップスターで人気もすごい方でした。

花組のトップを走っていた時代は2008年~2011年。

女性にキャーキャー言われていたんだろう!

続いて2人目E-girlsの「石井杏奈」さん

小学2年生からダンスを始める。
小学5年生の時にダンスの大会でEXPGにスカウトされる。

2010年、雑誌『ニコ☆プチ』にモデルとして登場。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格。
bunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始する。

2012年4月、日本テレビ系ドラマ『私立バカレア高校』で女優デビュー。
10月3日発売のシングル「Follow Me」よりE-girlsとしても始動する。

石井杏奈さんは似てる感じがする、瓜二つとまではいかないけどそれなりに似ている。

ダンスパフォーマーに女優にと活躍の場を広げています。

3人目は「西原亜希」さん

中学1年生の時に友達と初めて買い物に訪れた原宿でスカウトされ、芸能界入り。
雑誌のモデルなどを経て、2003年に女優としてドラマデビュー。

個人的にはドラマ「花より団子」でのイメージが強いです。

あのドラマは最高でした。

出演者も豪華で面白かったです。

そして4人目が「賴 雅妍(メーガン・ライ)」

台北県永和市(現在の新北市永和区)生まれ。
大学卒業後の2001年、オーディション番組に出演したことをきっかけにモデルとしてデビューした。

この人も流星花園II〜花より男子〜(2002年)-ミミ(咪咪)役に出演しています。

台湾人ですが、この人が一番似ている気がします。

綺麗な方ですね、芦名さんについて書くまで知りませんでした。

スポンサーリンク

芦名星のカップはいくつ?スリーサイズは

かなりスタイルのいい芦名星さん、となると気になるのはカップ数とスリーサイズである。

ドレス姿の画像ですが、ふくらみはそれなりにあるように見えますね。

カップは推定で「D」と言われています。

元々太っていたと本人がおっしゃっていましたが、現在はそんな風には見えません。

水着の画像もあるので気になる人は探してみるといいですよ!

スリーサイズは、B83:W58:H80

ボンキュッボンですね~おしりとか張りがありそうですね~叩きたい!

スポンサーリンク

芦名星の旦那は水上剣星?

水上剣星さんがどの人かということでまずはご紹介。俳優さんです。

イケメンですね~モテそう。

ただ水上さん芦名さんの旦那さんではありません。

水上さんは2012年に結婚しており相手は女優をしていた「野波麻帆さん」です。

2人の接点は映画「ST赤と白の捜査ファイル」で共演しており、それが関係しているようです。

芦名さんは現在独身です。

スキャンダルもないのですが、お相手はいないのでしょうか?

芦名星が失恋で髪をバッサリ?

髪をバッサリって女性からすると中々なさそうですよね!

全くのガセです。

バッサリいってショートになっている画像は一つとしてできませんでした。

ただ、ショートにしたらどんな感じになるかっていうのは想像がつきます。

たぶんですが、吉瀬美智子さんみたいな感じになるのではと個人的に思っています。

私みたいになるかな~?

と悩んでいるみたいですね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事