大地真央の年齢にびっくり?化粧品の㎝ステファニーのファンデーションの口コミは?

大地真央の年齢にびっくり?化粧品の㎝ステファニーのファンデーションの口コミは?
Pocket

ありえない美貌の持ち主、大地真央さん。

今回はその若さの秘訣と、使用している化粧品についてまとめてみました。

美の追求と努力がとても感じられる内容になっています。

大地真央のプロフィール

名前:大地真央(だいち・まお)

本名:森田真裕美(もりた・まゆみ)
出身地:兵庫県洲本市
生年月日:1956年2月5日
身長:166センチ
学歴:洲本市立洲浜中学校卒業

洲本市立洲本第二小学校を卒業、洲本市立洲浜中学校に進学。

同校在学中に、ひょんなことから舞台に立ち、その面白さから芸能活動を希望するようになり、父に相談するも猛反対されてしまう。

しかし、「宝塚歌劇団なら軍隊なみに規律が厳しいから、ためになるのではないか」との父の軍隊時代の友人の進言があり、受験を許された。

数か月の受験レッスンを受け、49人中42番目の成績で一発合格。

中学卒業後1971年、宝塚音楽学校に入学。

スポンサーリンク

大地真央の年齢にびっくり!

大地真央さんの生年月日は1956年です。

2018年現在で考えると62歳ということになります。

え、ちょまってよ、62歳?!

若くね!!!!!!!

これで還暦迎えてるとは思えないんだが。。。。。

お祖母ちゃんでもおかしくないし、こんなお祖母ちゃんいたら綺麗だと噂になるレベル。

美貌を保つ秘訣とかあるのだろうか?

一番の美容液は”恋愛”よてきなこと言いそう・・

大地真央の若さの秘訣、アンチエイジング方法があった?

年齢よりもはるかに若く見える大地真央さん、やはり取材されていました。

この写真は旦那さんのデザインというバスルームの写真です。

お風呂に入っている時間は、なんと2時間。

毎晩ぬるめのお湯に浸かり、ストレッチも一緒に行っています

湯船の中で、二の腕、背中、腰などのストレッチを、100回ずつ行います。

「笑顔」でいることはメンタルも上げてくれるので、ストレッチ中もずっと笑顔でいて、筋肉に覚え込ませるようにしています。

お湯と水での引き締めを繰り返し、最後は水を浴びてバスルームを出ます。

1日に2~3度、バラ風呂を楽しむ日もある。

毎日2時間もお風呂にはいっていたとは、しかもただ漬かるだけではなくストレッチもしっかりしているとは心掛けが違います。

さらに大地真央さんは水と豆乳で水分を補給をしているそうです。

超軟水の「白神秘境活性水」を一日に2ℓ飲むようにしています。

小腹がすいたときは、黒ゴマ黄な粉の豆乳を飲み、乾燥いちじくやアーモンド、ドライフルーツ、ブラックチョコレートなどを食べます。

水は毎日2ℓ飲むのがいいっていうのは聞きますが、試してみたのですが、毎日2ℓって飲むの大変なんですよ。

続けたらかなり変わるんでしょう。

さらにさらに大地真央さんの美の秘訣として部屋ごとに加湿器があり、家の中に全部で7台も加湿器を設置しているそうです。

肌の乾燥は大敵。

潤った肌が、メイクの仕上がりも良くしてくれます。

大地さんの生活に欠かせないのが加湿器です。

家には部屋ごとに7台の加湿器があります。

今までは気化式の加湿器を使っていたのですが、最近気に入って購入したのが、カドーの加湿器。

水蒸気が見えるところと、おしゃれなデザインが魅力。

加湿器は車の中にもつけていますし、お稽古場にもあります。

撮影の合間に使えるように、ハンディな加湿器も常備しています。

肌の乾燥を防ぐためにも必要ですし、職業柄、喉を大切にするためにも必需品ですね」

オシャレな加湿器ですが、お家に7台も置いてる徹底ぶり、さらにはハンディタイプまで持っているのが驚きです。

水分が肌にとっていかに大切なのかがわかって期待がします。

スポンサーリンク

大地真央の気になる化粧品のCM

銀座ステファニーのワールドワン。

大地真央さんが10年以上愛用している化粧品が、銀座ステファニーの代表商品であるワールドワン化粧品

何歳になっても美肌を保つためのスキンケアに必要な化粧品を網羅的に用意されたお試しセット(2,169円)のご用意があります。

【お試しセット】
・モイスチャークレンジングミルク(メイク落とし) 14g
・モイスチャークリアソープ(洗顔石けん) 8g< ・フォーミクスチャーセラム(4種混合原液) 5mL ・エマージングパワーアクア(化粧水) 12mL ・セラミドチャージエッセンス(美容液) 5m ・アクティブパワージェル(美容ジェル) 5g

これがいつも使用している化粧品だそうです。

【口コミ】

■50代
早く購入すべきだった!

ステファニー化粧品は高級感もあり、なかなか毎日のお手入れには無理かなァとの思いはありました。

今回「ワールドワン」シリーズのスキンケアを知り、手の届くリーズナブルな値段だったので、購入してみました。正直、使用後に大変肌がやわらかくなりうるおっているように感じられてびっくりしています。早く購入すべきであったと思いました。

■60代
今後も使い続けたいと思う!

今迄はコットンを使い肌にしみ込ますようにおさえつけていましたが、「ワールドワン」では全て手の暖かさを利用するのが新鮮でした。

フォーミクスチャーセラムは少量でも肌にすっと染み込みしっとりとした使い心地で、とても気に入っています。今後共使い続けたいと思っています。

■50代
肌がしっとり、化粧ノリもバッチリ!

冬場になると、口のまわりが粉をふいたようになって化粧のりも悪くなっていたのが、ステファニーのスキンケアに出会ってから肌がしっとりとした感じで化粧のりもバッチリ、朝の身支度も手早くできるようになりました。

ワールドワンの化粧水はお値段も手頃なのでたっぷり使えるのも気に入っています。

スポンサーリンク

大地真央が使っているステファニーのファンデーションはいい?

口コミ情報はいいことが書いてあるのは当たり前ですが、広告塔が大地真央さんというのが何よりでかい。

「suhadabiクッションファンデーション」は、スキンケアの後にこれ一つあれば、テクニックいらずで高いカバー力と透明感が出ると大好評のファンデーションです。

隠したいところは隠し、潤いツヤは逃がさず、まるで生まれたての真珠のようなツヤのあるパール肌にしてくれるといいます。

大人年齢肌のための新ファンデーションです。

スキンケアのあとにたった30秒のファンデーションです。

使い方は、次のようにとっても簡単です。

<使い方>
最初は、広い面の頬からはじめます。

頬をポンポンと叩くようになじませます。

おでこも、伸ばさずにポンポンと叩くように。

目元や小鼻もポンポンします。

最後に周りを整えれば完成です。

特に隠したいシミの部分は、上から重ねづけすればOKです。

これだけだそうです、凄くないですか?

お手軽さ満点でキレイに仕上げてくれるあなたの肌も30秒で大地真央です。

高密着パウダーによってポンポンするだけでムラなく均一に仕上がります。

簡単・時短で、薄づきなのにしみ・くすみをしっかりカバーしてくれます。

「suhadabiクッションファンデーション」は、美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーから成ります。

しかも美容液成分を約70%配合しています。

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドの美肌成分がうるおいのあるツヤ肌へと導きます。

手が汚れにくコンパクトタイプです。

長時間崩れにくいと40代・50代に大人気のファンデーションです。

40~50代向けだそうです。

気にある方はぜひ。

使用者の口コミ

■購入者さん(50代)
満足。シミはおおよそ隠せます(笑)色んな商品を試しましたがカバー力では一番かも。

塗りすぎるとぼてっとしますが・・・敏感肌ですが今のところはトラブル無し。 価格もお手頃。リピします。

■購入者さん(40代)
本当に大地真央さんの肌になれます!!というくらいのがっつりつきですが、その割に色浮きもせず、私は大変気に入りました。

クッションファンデは多々あり某高級ブランドのものを愛用していましたが約4分の1の値段でこれは大変ありがたいです。

うすつき好みの方にはあまり好まれないかもしれませんが、もともと肌状態が悪くない私は、化粧直しもいらないくらいキレイなノリで気に入りました。

■購入者さん(40代)
ファンデはカバー力 重視なので、クッションファンデは避けてたのですがCMを見て興味を持ち、ダメもとで購入しました。

何度かクッションファンデを使いましたが、あまりの薄づきに使えないと思ってましたが、これは本当にいいです。

クッションなのに、カバー力もきちんとあって、夜まで維持できるしカサつかないです。 必ずリピします!

■購入者さん(50代)
使ってビックリ予想より実際に使ってみるとあまりのカバー力に仕上がりのキメの細かさにビックリです。これで肌のしわシミも完璧に隠せて化粧崩れもせずに安心です。

とても使いやすいですしリピ間違いなしです。

大地真央のまとめ

大地真央は2018年現在で62歳

若さの秘訣は、浴室でのストレッチ、水2ℓと投入、化粧品ステファニーのワールドワンとクッションファンデーション

ワールドワン、クッションファンでともに口コミの評価は高い

最後までお付き合いただきありがとうございます。
それでは!

女優カテゴリの最新記事