大地真央の旦那は森田?年の差と年収は?別居している?

大地真央の旦那は森田?年の差と年収は?別居している?
[記事公開日]:2018/07/21 [最終更新日]:2020/01/10 
Pocket

1990年に松平健さんと結婚されて2004年に離婚した大地真央さんですが、2007年に再婚をしました。

その相手が誰かわからないのでしらべてみました。

旦那の年齢と年収、フランフランとの関係についてまとめました。

スポンサーリンク

大地真央さんの旦那は森田さん?


画像出典元:arban

大地真央さんの結婚相手の旦那さんは森田恭通(もりた やすみち)さんです。

森田恭通(もりたやすみち)

1967年12月19日生まれ
大阪府茨木市出身
神戸国際大学(旧・八代学院大学)卒

1989年、神戸・三宮のバー「COOL」のインテリアでデビュー
(株)イマジンに就職
1996年、森田恭通デザインオフィス設立
2000年6月、GLAMOROUS Co.,Ltd設立
2001年、香港にY.MORITA DESIGN (HK) LTD.を設立
2007年、女優の大地真央とフランス・シャンパーニュ地方で挙式

森田さんは日本のインテリアデザイナーで2001年に行った香港でのプロジェクトをきっかけに、ニューヨークやロンドンや上海でも活躍しているデザイナーです。

学生時代にキャリアをスタートし、今までに手がけた物件は700以上あります。

700件てどんだけだよ、個人でそれくらいするの当たり前なんだろうか?

でも、それだけ依頼があるって凄いことだ、実力を認められてないと依頼なんてないからな。

大地真央さんと旦那の森田さんのの馴れ初めは?


画像出典元:instagrammernews

2人はいつ出会っていつ結婚したのか、大地真央さんが離婚してそれほど時間も経たない中での再婚でしたがどうなのでしょうか?

実は2人ともバツイチです。

2006年12月に知人のパーティーに参加した2人はそこで出会います。

そして3度目のデートの時に森田さんから結婚を前提としたお付き合いを申し込んだそうです。

そして3か月でゴールインするというスピード婚でした。

フランス・シャンパーニュ地方で挙式を上げたそうです。

フランスで挙式って聞くとデザイナーさんがしそうなことと言ったら先入観強いかな?

年の差はなんと12歳差で大地真央さんの方が年上なんだとか!

披露宴は帰国して日本で挙げたようです。

大地真央さんの旦那さんの年齢と年収は?


画像出典元:instagrammernews

森田さんの年齢は1967年生まれなので、2018年現在なら51歳です。

大地真央さんは63歳です。

歳の差は12歳ですね!

ひとまわり以上も違うんです。

高齢同士の結婚です。

年収についてですが、携わるプロジェクトの規模から考えるに数億円はくだらないと言われています。

それもそうでしょう、海外で活躍しているデザイナーであればそれくらい稼ぐのでしょう。

デザインの幅にもよりますが、建築となると大きいし価格もかなりするものなので報酬もそれなりでしょ。

稼ぎまくりっすね!

年齢も60歳を過ぎているのに衰えない美貌に脱帽する勢いですね!

どうやって若さを保っているのでしょうか?

詳しいことはこちらの記事で!

↪︎関連記事:大地真央の若さの秘訣とメイク

スポンサーリンク

大地真央と旦那とフランフラン?


画像出典元:nyaosFuntime

森田さんとフランフランはしっかりとした関係があるようです。

インテリアショップで南青山にある「Francfranc Village」は、森田恭通さんのデザインだそうです。

おしゃれな上にかなり大きい建物でデザイン料もかなりの金額だと推定されます。

フランフランの店舗のデザインも担当していたということで、しっかり関係がありました。

それにしてもオシャレな造形ですよね。

デザイナーセンスは現代の感じにあっていると思います。

何様だよと言われたら返す言葉はありません・・・

大地真央は別居中で離婚の危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大地真央 Mao Daichi(@daichimao_official)がシェアした投稿

2017年に別居していることが明らかになった大地真央さんですが、仲が悪くなり別居中なのでしょうか?

どうやら1年くらい前から別居しているそうで、2016年からのことのようです。

10年前にバツ1同士で再婚した当初は、周りが気恥ずかしくなるくらいラブラブだったそうです。

なぜ別居しているのか?

なにか“夫婦の溝”ができてしまったのかと、夫婦の知人が心配しているそうです!

たぶん紹介した人ではないでしょうか?

かなりラブラブだったのが一転別居ということを聞くと、不仲になったのか心配にもなりますね!

このエピソードを知れば森田さんが大地真央さんをどれくらい好きかわかります。

夫の森田氏は、伊勢丹三越新宿本店などを手がけた、世界的に有名なインテリアデザイナー。

2人が出会ったのは、大地が50歳のときだった。

「最初から“結婚を前提に”と森田さんが告白したそうです。

ヘビースモーカーだった彼は、タバコが嫌いな大地さんのために半年かけて禁煙しました。

すごい努力をして結婚してもらったんです」(別の舞台関係者)

禁煙はかなりきついものだそうですね。

依存症なので、やめるのにイライラしても仕方がないことですが、それを成し遂げるとは精神力と大地真央さんへの愛が凄い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大地真央 Mao Daichi(@daichimao_official)がシェアした投稿

別居しているということで、森田さんに直接取材した記事があります。

大地真央さんとの別居は事実なのかに対して、事実と話していました!

理由としては、2人の仲が冷めたからという理由ではないようです。

旦那さんはこの当時、仕事で都内のアトリエと自宅を行った入り来状態。

海外も多く、また大地真央さんも舞台が多いことだった。

結婚して10年の生活の中で出た答えが今のライフスタイルだったようです!

お互いに好きでいられれて良好な関係でいるために選択したのが別居だったようです。

仲が良いので変な風に言われては困りますとしっかり気持ちも表現していました!

大地真央さんの生活リズムを尊重したい“妻最優先”で考えての結果と力説していました。

別居は事実だったけど、仲は変わらず良いようです。

別居の選択もお互いの仕事の為にとった現在最善の選択のようです。

離婚の危機じゃなかった~w

スポンサーリンク

大地真央と旦那は今もラブラブ?

この投稿をInstagramで見る

大地真央 Mao Daichi(@daichimao_official)がシェアした投稿

2019年10月のこと、テレビ番組で「ノンストップ」で素顔を語りました!

夫婦仲は今も健在でラブラブな感じです。

2人は自宅に友人を招いてたこ焼きパーティーを開いているようです。

具材も豪華!

タコはもちろんのこと、中華風にするときはフカヒレやアワビを具にするんだそうです。

お金のかけるポイントが可愛い笑

たこ焼きの生地は前日に作り冷蔵庫で寝かせるんだそうです。

たこ焼きパーティーが好きなんですね!

大地真央さんは旦那さんと行きつけのお店があるそうでフグ料理の「六本木 浜藤」というところなんだそうです。

2人が出会った場所もそこ、毎年記念日はそのお店に「出会った日と同じ服装」で行くんだそうです!

これだけでラブラブなのがわかりますね!

旦那さんのことは「ラヴィちゃん」と呼んでいるそうです。

今回の記事は以上です。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

それでは!

女優カテゴリの最新記事