土屋太鳳のカップ数がでかい?サイズは?顔がでかい?比較してみた?広瀬すずと?

土屋太鳳のカップ数がでかい?サイズは?顔がでかい?比較してみた?広瀬すずと?
Pocket

土屋太鳳さんの胸が大きいと話題となっていますが、元々胸が大きかったわけではないようで、ダイエットを機に胸の大きさを手に入れたそうです!

ダイエットで胸は大きくなるの!?と気になるところですね。

さらには美脚すらも手に入れたんだとか!

ですが、顔がでかいという声も多く全般的にまとめました!

土屋太鳳さんのプロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
特技:踊ること(日本舞踊・クラシックバレエ・・・3歳から/ヒップホップ、エイサーなど)ピアノ・篠笛・三線・家事・乗馬・スキー・陸上・バスケ
趣味:映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・ピアノで曲を作ること・文房具集め・スポーツ・空の写真を撮ること

座右の銘は「自分を信じる」「感謝」「ごはんをよく噛む」。

テレビ東京のドラマ『鈴木先生』公式サイト内のプロフィールでは「LAST ONE STANDING」「感謝と初心を忘れない」を挙げている。

特技は3歳から習い続けている日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事(洗い物や料理、小さい子の世話をすることが得意)、乗馬、スキー、バスケットボール。

スポンサーリンク

土屋太鳳胸の大きさ・カップ数。そのサイズに驚愕?

写真を見てもらえればわかると思うのですが、かなり胸は大きく、なかなかのカップ数をしていると思われます。

土屋太鳳さんのスリーサイズは以下の通り。
B:79
W:60
H:79

スタイルが良いですね。

ただし、独自の調べによるものであり、公式発表ではありません。

スタイルは出るとこで引っ込むとこ引っ込んでって感じです。

カップ数は公表されていませんが、推定でDカップだろうというのが見解です。

服の上から見た感じで行くと、”半球型”だと思われます。

高さと胸の底辺が、ほぼ同じ長さでふっくらと盛り上がった理想的な形と言われています。

半球型の胸の特徴
形がよく、女性がバストの形を整えるときの理想形とされる形です。

ボリュームもあり、触り心地も申し分ないといわれています。

確かに申し分ないですよ、何も文句はないです。

土屋太鳳さんはダンスもできて胸も豊満で、絶対に床上手ですよ。

ですが土屋太鳳さんは元々胸が大きかったわけではありません。

土屋太鳳さんはドラマ「まれ」で太って胸も大きくなった?

アングルも関係しているのでしょうが、太って見えませんか?

これがドラマ「まれ」に主人公として出演されていたころの写真です。

こちらがドラマ「チアダン」の撮影時の一枚。

かなり細くなっていますよね?

そして、女性が太ると大きくなるのがお腹と、そう「胸」なんです。

そして、土屋太鳳さん自身がMAX太っていたのも「まれ」の時だったそうで、ダイエットをしたそうです。

ダイエットは大成功し、胸の大きさを保ったまま、少し筋肉質な綺麗な体系になったのです。

ダイエット方法は革新的なものだったかというと、そうではなく基本を押さえたものでした。

注目したポイントは「食事」「運動」「代謝」この3つです。

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの痩せたダイエット方法は?

胸の大きさを残しつつ痩せた方法とは何だったのでしょうか?

食べるもので気を付けたのは、「寒天」を食べることだったようです。

量を減らすのではなく、質を改善したようで、寒天はほとんどカロリーが無いのに食物繊維が豊富でコレステロール値まで下げてしまう魔法の食材が寒天だったのです。

土屋太鳳さんのブログでも寒天ゼリーや、寒天で作られた麺の話題が取り上げられています。

そして、運動が好きな土屋太鳳さんはダイエットに運動も取り入れました。

食べる量は減ってないのにスタイルよく痩せた秘訣は運動にありました。

運動をストイックに取り入れえることは効果絶大。

美しい腹筋と美脚を見事に取り戻すことに成功。

更に、代謝を高める事も努力していました。

基礎代謝を高めることで、脂肪の燃焼に繋がり、運動での脂肪燃焼の手助けとなるまさに一石二鳥。

土屋太鳳さんは普段の飲料や食事には温かいものを取るように心がけていたそうです。

理由はお腹を冷やさないようにするためで、冷えによる代謝の悪化を防ぐ狙いがあるそうです。

夏にホットドリンクはちときついですが、その徹底ぶりには脱帽させられます。

忍耐力が違います。

更にはこんないいこともありました。

土屋太鳳さんはダイエットで「美脚」を手に入れた?

美脚と聞くとどれだけ綺麗なんでしょうか?

ポーズを決めている土屋太鳳さんですが、見ていただきたいのは足なんです。

かなり綺麗な足をしています。

隣の子も綺麗ですが、足にまで目が行きませんが、よく見ると綺麗なんですよ~

そして、美しいものは見るだけ癒されます。

美しい女性を見て癒されない訳がないのと同じです。

そんなキレイになった太鳳さんに、アンチのコメントがあります。

スポンサーリンク

土屋太鳳さんは顔がでかい?広瀬すずと比較?

あの太鳳さんへアンチのコメントが、なんと「顔がでかい」ということだった。

わかりやすい画像として選んだこちらの画像、比較対象は「広瀬すず」です。

広瀬すずと比較してる時点で大半の顔が大きくなるに決まっており、そこだけを抜粋してくるアンチ太鳳は流石の極。

表彰状を送りたいです。

三人で写っていますが、太鳳さんだけでなく一番左の方も顔が大きいのが伺えます。

芸能界でも小顔で有名な広瀬すずさん。

平均的な女性の顔の縦の大きさは約、21.8cmぐらいが平均値と言います。

小顔で有名な広瀬すずさん。

なんと顔の縦の大きさは17cmぐらいと言われています。

平均値からなんと6cm小さい!!こりゃ、かなり小さいですね♪

土屋太鳳さんの身長は155cm、広瀬すずさんの身長は159cm。

その身長差は−4cmで顔の大きさの差は+3cm

身長の高い広瀬すずさんより3cmも大きいのだから「顔でか」って言われても仕方がないのですが、よくよく考えてください!!

平均値は21.8cmで約22cm、土屋太鳳さんは約20cm平均値より2cmも小さいんです!!
身長差もあいまっています。

ただ芸能界には美の究極が集まる業界の側面もあり、そういったことは仕方がありません。

現実の女性に目を向ければ「顔がでかい」なんて言えなくなりますから。

土屋太鳳さんを千葉雄大と比較?

同じくらいの大きさですね!

これについてはどちらかというと、千葉雄大さんと一緒に写っていることが羨ましいようです。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
~それでは~

女優カテゴリの最新記事