土屋アンナの子供の名前はスカイでイケメン?急死したの?3人目の父親は?学校はどこ?

土屋アンナの子供の名前はスカイでイケメン?急死したの?3人目の父親は?学校はどこ?
Pocket

芸能人の子供って気になりますよね!

土屋アンナさんには3人の子供がいるのですが名前知っていますか?

そして子供が急死したというワードについて、死産でもあったのでしょうか?

現在の父親についてもまとめました。

スポンサーリンク

土屋アンナの子供の名前は「スカイ」でイケメン?

スカイ君は最初の旦那さんであるジョシュアさんとの間にできたお子さんです

2人はモデルでかつ同じ事務所だったようです。

そこで結婚となり澄海(スカイ)くんを授かりました。

2004年11月に長男:澄海(スカイ)くんを出産。

澄海くんの名前の由来は、スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。

そんでもって漢字のごとく海の様に澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ。

引用元:土屋アンナのブログ

お父さんと顔が似ています、目元は土屋アンナさんよりかなと思います。

スカイくんは現在(2018年)で中学2年生。

幼い頃の写真からだいぶ成長しています。

中学2年生の割に身長が高いような気がします。

モデル2人の血を継いでいるので体型はすらっとした感じでしょうか?

優しい顔をしていて、将来はイケメンになりそうな感じがします。

部活はサッカーをしていそうです。

モテそう。

他にも2人子供がいるんだけど、次男と三女だそうです。

2010年3月に次男:心羽(シンバ)くんを出産。

心羽くんの名前の由来は、シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。

そんでもって漢字のごとく、心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ。

引用元:土屋アンナのブログ

心に羽をもってチャレンジか、羽ばたいていけってことですかね。

心羽君のお父さんはジョシュアさんではなく、菊池大和さんというスタイリストが職業の方で、過去にEXILEの髪もセットしたことがあるんだとか!

仮面ライダーみたいなポージングです。

ナルシストやん!w

お父さんは傷害で逮捕されています。

2人目もイケメンですね。

現在8歳ですが、目元がやっぱり土屋さんぽい、そして甘いマスクをお持ちですね。

この子は将来モデルをするでしょう。

お兄ちゃんよりカッコ良いのではないでしょか?

三人目は三女の星波ちゃん。

2017年3月に長女:星波(せいな)ちゃんを出産。

星波ちゃんの名前の由来は、「星波で流れ星のようにきれいな子に育ちますように」

三人目の名前は意味があっさりしています。

流石につけるのがつかれたのでしょうか?

三人目の旦那さんとの間にできたのが星波ちゃん。

お父さんに似ているかどうかは一般人のため写真がありません。

立ち飲み屋で坂上に「彼作んないの?」と聞かれると、「彼います」とあっさりと回答。

坂上が「あんた離婚したばっかじゃないの?」と突っ込むと、「いるいる全然いる」とあっけらかんと話した。

彼は「普通のサラリーマン」で、「真面目、キツネみたい、綺麗な顔してる、はじめオカマだと思った」と告白。

「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良いところがどんどん見えてきて」と交際に至った経緯を語り、1人目の夫との間に生まれた長男、2人目の夫との間に生まれた次男も、彼に懐いていることを明かした。

似ているかわかりませんが、お父さんは狐顔だとアンナさんがおっしゃっていたので、少し雰囲気に出ているのではないでしょうか?

そんな子供たちに外報が、なんと急死したと検索では出てくるのです。

真相はいったい。。。

スポンサーリンク

土屋アンナの子供が急死した?

何故この話が出てきたのか、先に行っておくと子供は誰も亡くなっていません。

というのも最初の旦那さんであるジョシュアさんが心不全で亡くなってしまったことと「子供」の検索ワードがくっついてしまった結果、子供の急死というワードが出てきてしまったようです。

なので誰も亡くなっておりません。

土屋アンナの3人目の子供の父親は?

三人目の子供は星波ちゃんになるのですが、一般人サラリーマンのようです。

それぞれの旦那さんの情報はこちらの記事に書いてあるので、ご覧ください。

【関連記事】
土屋アンナの旦那はジョシュア?菊池大和?現在は一般人?2人目、3人目の顔は?

スポンサーリンク

土屋アンナの子供が通う学校は?

長男と次男が通っていた学校についてです。

長男の澄海くん通っていた小学校は、東京都三鷹市にある「私立明星学園小学校」でした。

因みに母・土屋アンナの出身校も「私立明星学園」です。

この学校は正に土屋アンナにピッタリ!

てか、この学園が土屋アンナを生んだのかもしれない。

学園理念は以下の通りです。

『個性の尊重』『自由自立』『自由平等』!

このような校風が気に入って長男の小学校を選んだのだと思うので、恐らくそのまま【私立明星学園中学】に進学したのではないかと思われます(^^)

明星学園は小中一貫の学校なのでそのまま中学も明星中学でしょう。

そして次男坊はと言いますと・・・

2010年3月に生まれた次男・心羽くんは小学校1年生。

心羽くんは、昨年までは西麻布にある個別指導式幼稚園に通っていたようです。

そして小学校は兄の澄海君と同じく明星学園小学校に進学したのではないか、と言われています。

2人とも母親の土屋アンナさんと同じ学校に通っている様子。

アンナさんも懐かしかっただろうな~

親子仲良くこれからも幸せに暮らして下さい!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

モデルカテゴリの最新記事