岡田結実の母親が下品?病気にかかっていた?年齢はいくつ?芸人時代がある?

岡田結実の母親が下品?病気にかかっていた?年齢はいくつ?芸人時代がある?
Pocket

岡田結実の両親が離婚を発表したのは2018年のこと。

岡田結実の母親がどんな人物なのか知りませんでしたが、最近芸能界に復帰したようです。

それが話題となっているようなんですが、いい噂があまりないようです。

下品というワードだったり、病気にかかっている?ということうや、年齢だったりと話題となっているようです。

スポンサーリンク

岡田結実の母親は誰?悪妻?

お母さんもお父さんと同じで元芸人だったそうです。

名前は上嶋祐佳さんと言います。

元々松竹芸能に所属していて、コンビ名は「-4℃」といって、松本美香さんとコンビを組んでいました。

上嶋祐佳さんはツッコミ担当だったようです。

美人なお母さんですね。

元ではありますが芸人をしていたこともあり頭の回転も速いと考えらる。

一方で、性格が我儘で”悪妻”だと言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか?

2018年の記事になりますがこんなものがありました。

父・岡田圭右の離婚&母の悪評で、岡田結実へのオファー減少中? 

オスカーは次なる“押しタレント”の人選に苦戦中。

2018年1月8日:お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右とタレントの岡田祐佳が離婚していたことが昨年末に発覚。

これを受け、頭を抱えているのが、2人の娘である岡田結実(ゆい)が所属するオスカープロモーションだという。

芸能関係者はこう話す。

「そもそもオスカーは岡田圭右の娘であるということで結実を売り出す予定だったわけです。

しかし、岡田は結実の芸能活動に協力的ではなく、とても微妙な状態だった。

そんな中、離婚して、しかも祐佳が親権を持つということで、“岡田圭右の娘”をアピールするのも難しくなってしまった。

また、祐佳は過剰なステージママであり、娘に便乗して自分を売り込もうとすることから、業界内での評判も悪い。

そんな母親側についてしまったため、結実を敬遠する番組も少なくないとか。出演オファーも減少傾向のようです」

両親が離婚してしまったことで、仕事が減りそうな結実。

猛プッシュをかけていたオスカーにとっては、確かに痛手だ。

「武井咲が妊娠し、休養に入るということで、オスカーの売り上げが下がってしまう。

結実にはバラエティーで活躍してもらって、その部分の埋め合わせをしてほしかったというのがオスカーの本音です。

しかし、今の結実の状況では、それも難しいでしょう」(同)

結実がダメなら、次なるタレントをプッシュすればいいはずだが、適任者がいないのだという。

娘にかこつけて自分まで売り込もうとするのはイメージ良くないですし、さらにそれが娘の岡田結実にまで影響している部分がさらに厄介です。

綺麗なんですが、少し品が感じられないと言いますかギャルが抜けきっていない感じが痛いですね。

事務所も売り出し方に困ってしまうような状況に岡田結実もたじたじでしょう、仕事が減ってしまって勘弁してほしいと思うのでしょうね!

こう見えて家庭ではいい母親であったようですが、それをどうとらえるかは難しいところです。

離婚理由については上嶋祐佳さんの芸能界復帰が関係しているようです。

なので素行不良や浮気が原因ではなかったということです。

スポンサーリンク

岡田結実の母は下品?ってどういうこと?

こう見えて40代後半(生年月日:1972年7月19日)になる上嶋祐佳さんですが、検索で「下品」と出てきてしまいます。

年齢の割に若作りしてるのが感じられますが、下品とまではいかないのではと思います。

上品ではありませんけどね!

芸能界にも復帰して、ママタレントとして活躍していくのでしょうか?

岡田結実の母は病気がち?

上嶋祐佳さんはこう見えて実は虚弱体質で昔はとても大変だったようです。

少し無理をするだけで体にサインが出るようです。

これまでに患った病気としては結核、肝臓や腎臓を悪くすることもあり、さらには凄い頭痛に襲われることもあるようです。

明るく見えるのも過去のつらい経験があるからかもしれませんよね。

過去につらい経験があるからこそ、今をそれを取り返す勢いで頑張ろうと思うのかもしれません。

どれくらい虚弱かというと、歯の治療をするのに大病院に行かないといけないくらいなのです。

治療のために使われる麻酔が効きにくい体質で、さらに体に異常が出る可能性があるほどで、不測の事態に備えて大きい病院で治療を受けないといけない。

そのエピソードを聞けば深刻さが伝わってきます。

スポンサーリンク

岡田結実の母の芸人時代が気になる?

-4℃という芸人として活動していた時代の活躍は凄くて、オセロより面白かったようです。

タモリのボキャブラ天国にも出演するほどだったんだとか。

ファンは若い女性が多かったようです。

ただその人気も番組の人気が低迷するのと同時に下がっていったようです。

当時1990年、そして1995年に岡田と結婚しました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
それでは!

タレントカテゴリの最新記事