川田裕美アナが熱愛?彼氏とフライデー?宮根誠司と手つなぎの真相は?実は結婚してる?旦那は誰?

川田裕美アナが熱愛?彼氏とフライデー?宮根誠司と手つなぎの真相は?実は結婚してる?旦那は誰?
Pocket

川田裕美アナと言えばあんこですよね!

今回の記事の内容には全く何も関係はありませんが。。w

川田裕美アナに熱愛の話や、宮根さんとの手つなぎ、結婚してるかどうかなど、恋愛に関する内容をまとめてみました。

川田裕美アナのプロフィール

生年月日:1983/06/22
身長:159㎝
出身地:大阪府
血液型:B型
学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒
資格:スイーツコンシェルジュ、漢字検定2級

大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市出身。

父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。

大阪府立三国丘高等学校を経て、和歌山大学経済学部卒業。

大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動するかたわら、生田教室でアナウンスを勉強した。

また、2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれた。

綺麗やな~

スポンサーリンク

川田裕美アナの熱愛が発覚?

みんなのアイドル川田裕美アナの熱愛がすっぱ抜かれたということだが、相手はいったい誰なのだろうか?

1人目はブラックマヨネーズの小杉さん。

【ブラマヨ小杉のプロフィール】
名前:小杉竜一(こすぎりゅういち)
ニックネーム:こっすー、ひらパー兄さんなど
生年月日:1973年7月5日
出身地:京都市右京区(現・西京区)桂
血液型:O型
身長:170cm
コンビ名:ブラックマヨネーズ
相方:吉田敬
事務所:吉本興業
活動時期:1995年〜

噂のきっかけとなったのは小杉が出演したダウンタウンDXに出演した際に暴露されたからであった。

ブラマヨ小杉が「ダウンタウンDX」に出演した際、「彼女は読売テレビのアナウンサー」と暴露されたことから。

たったそれだけで、読売テレビのアナウンサーということだけで、川田裕実さんだと決めつけられたようです。

すでに小杉は結婚もしており、川田裕美アナがわざわざテレビで謝る羽目になったそうです。

勘弁願いたいですね。笑

しだいに話が大きくなり、根も葉もない噂にも関わらず、『ミヤネ屋』で謝罪するはめになってしまったのです。

以下謝罪の言葉です。

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません。」

メディアに関係した業界で露出度が高くなると色々関係ないところで白羽の矢が立つのが少々めんどくさいと言いますか、凄いですね!

続きまして2人目は「ミヤネ屋」で共演の宮根誠司さんです。

何故宮根誠司さんとの噂が流れたかと言いますと、番組中に撮られた手を絡ませているシーンからだそうです。

一度は見た事があると思いますが、しっかり手を絡ませてますね!

これを見て熱愛の騒動が持ち上がったようなのですが、この手つなぎの真相は熱愛ではありませんでした。

というのも、この手はごみを手渡ししているだけであり、恋愛的意味合いのある手の握るということではなかったのです。

ゴミを渡して手が触れ合っただけで恋愛関係にあるという噂が立つのは大変ですね。笑

これは間違いないだろうと思ったのですが、よく考えてみるとプロが生放送中に手を繋ぐはずないですよね?

その手を繋いでいる写真をよく見ると何かを手渡ししているようにも見えます。

フリップに貼ってあった目隠しシールを渡しただけでした・・・。

宮根誠司さん説はデマですね。

フリップのテープやごみを手渡ししていたに過ぎなかったわけです。

番組中に手をつなぐとかありえないから!

そんなわかりやすいことテレビでしないですよw

それを逆手にとって、あえて手を繋ぐことをしていたら頭おかしいですけどね!

変態ですよ変態w

スポンサーリンク

川田裕美アナがフライデーされた?

ときくと誰とフライデーされたんだ?って話になりますよね!

それはですね・・・・

普通に特集を組まれただけだったんですね!

だから誰かと付き合ったとか密会をスクープされたわけではありませんでした。

期待しちゃいますよね!

川田裕美アナの宮根誠司と手つなぎの真相は?

なので、これはフリップ等のごみを手渡ししていただけに過ぎなかったということですね!

逆に付き合っていたり男女の関係になっていたら話題性抜群ですけどね!

これは嘘ということでした。

真相は何もないということです。

ちなみに川田裕美アナの好みのタイプですが・・・

スポンサーリンク

川田裕美アナの好みのタイプが意外だった?

川田裕美アナの好きなタイプですが、川田裕美アナが世話焼きタイプだそうで、手を焼く人が好きなようです。

彼女の理想のタイプは、手を焼く人。私がいなきゃって思わされる彼が理想だとさんまさんに答えていました。

つまりダメな男性が好みってことですかね。

東京で合コンしないの?と聞かれた際は『東京の男はおもんない!』と答える川田アナ。

面白い人じゃないと無理そうですね。

関西出身でもある彼女からしたら面白い男性じゃないと退屈してしまうのかもしれませんね!

川田裕美は結婚して旦那がいたの!?

ハゲは好きだが結婚はまだしていません、今後そういった話が出てくるかもしれないってところですね!

ハゲで面白い人となると、岩尾とかストライクゾーンバチバチな感じがします。

世の中はどんなめぐりあわせがあるかわからないので、あきらめずに生きていこうと思う。

俺も禿げようかな~w

最後までお付き合い頂きありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事