渡辺美奈代の次男はイケメン?障害持ちでマザコン?学校はどこ?身長はいくつなの?

渡辺美奈代の次男はイケメン?障害持ちでマザコン?学校はどこ?身長はいくつなの?
[記事公開日]:2018/07/10 [最終更新日]:2019/11/03 
Pocket

渡辺美奈代さんをご存知の皆さん、大好きな皆さんからしたら永遠のアイドルかもしれません!

今回は渡辺美奈代さんの次男についてまとめてみました。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の次男はイケメン?

これが噂の次男です。

なかなかのイケメンな感じですね!

未完というかこれからって感じがします。

お兄さんもいますが、大きくなったら次男の方がかっこよく人気も出そうな気がします。

芸能人ではありませんが、進出してくることも考えられますよね!

名前は「名月」君という名前だそうです。

どういう意図や思いで彼に名前を付けたのか気になります。

インスタグラムでもよく一緒に写っているけど、溺愛が凄いこと凄いこと子供への愛が重圧に感じるレベルです。

渡辺:結構自由。愛情が重いって。ストレートに100%いっちゃう。

浅香:美奈代ちゃんさぁ、愛情が重いとかって言われるのは何なの?

渡辺:心配症。自分のLINEスタンプができてから余計送りやすくなってきちゃって「おーいおーい」子供たちって結構既読スルーが多い。GPSの招待もしてあげたの。

ケータイにGPSついてないでしょ?アプリにとってあげて、みんなに招待してあげたのに下の子は入ってきたけど上は入ってこなかった。10回以上招待してるのに。

西村:3回で諦めようよ。

渡辺:いまのGPSってすごいんだよ。ご主人につけてあげて。どこにいるかすぐわかる。何時何分にここを通過しましたとか。

浅香:え、それ知ってどーすんの?

渡辺:学校から塾までの1時間の間どこにいるか心配じゃない?

西村:でも19歳だったら寄り道したいじゃない?

渡辺:だって誰といたか聞きたいじゃない?

浅香:女の子だったら心配だけど、子供にとってどこまでが負担なのかなとか・・・

子供から旦那さんにまで焼きもちを焼いてるんやな~好きだからこそだと思うけど、束縛激しすぎやしませんか?

旦那さんにまでGPSをつけたがるのにも理由はあって、過去に旦那さんが浮気された経験がある渡辺美奈代さんの意図があってのことでしょう。

旦那さんも断るに断れない状況なのでしょうね!

スポンサーリンク

渡辺美奈代の次男は障害を持っていた!?

長男も次男もですが、障害を持っていません。

障害についてですが、渡辺恵美奈代さんの現在の営業スタイル対しての冷やかしのようです。

というのも、今もピンクの衣装に身を包み仕事をしているのでその姿が痛くみえるとこから障害なのでは?と言われてる様子です。

渡辺美奈代さんご自身も障害は無いのでこれについてはガセの情報だったということになるんでしょう。

渡辺美奈代の次男はマザコンなの?

次男の名月君ですがマザコンなのでは?という話題が浮上しています。

インスタグラムの名月君のアカウントにアップされている画像が母親の渡辺美奈代さんとのツーショットの画像が関係しているのでしょう。

度々上がっているこの画像を見る分にはマザコンとも思わないですが、中学生思春期となると母親と一緒に居たいと思わないですよね!

ただ、画像は美奈代さんとのツーショットばかりではないので、マザコンではないでしょうね!

親との仲が世間の家族に比べると仲が良すぎるかな?という感じです。

渡辺美奈代さんが母親だと思うと相当綺麗なので、一緒にいるのは気にならないかもしれません。

家族の仲が良いということは一番ですから羨ましいですね!

スポンサーリンク

渡辺美奈代の次男の身長は?そんなとこまで気になる?

公式サイトで掲載されている身長と体重は、148㎝・34kgですが、この数字はちょっと前のままのような感じです。

渡辺美奈代さんの身長は158cmで、最近の画像を見ると渡辺さ美奈代んと同じか少し高いくらいです。

見た目はスリムなので体重は40kg前後でしょうが、すくすく成長していますね!

高校生になったらかなりモテそうな雰囲気をしています。

渡辺美奈代さんからしたら、彼女ができてほしくないでしょうけどね!

渡辺美奈代の次男が通う学校は?

2016年の4月に中学に入学している名月君ですが、受験して中学校に進学しています。

公立に通う選択肢もあったでしょうが、受験をしたようです。

そして電車通学をしているとのことだったので、近くの地区に通ているわけでもなく、少し離れたところにある学校のようですね!

2018年なのでまだ通っているので、公開されていませんでした。

最後までお付き合い頂きありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事