渡辺美奈代が痛々しいおばさんキャラで借金苦?歯並び治した?治さない理由とは?

渡辺美奈代が痛々しいおばさんキャラで借金苦?歯並び治した?治さない理由とは?
Pocket

今は亡き伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」そのメンバーであった渡辺美奈代が”痛いおばさん”キャラとして噂となっている。

昔からのチャームポイントであった”八重歯も治療”という話で聞きづてならんということで詳しく調べてみた!

渡辺美奈代のプロフィール

生年月日:1969年9月28日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長体重:157cm・42kg
サイズ:B80cm・W57cm・H84cm・F22.5cm
趣味・特技:卓球・ネイル

1986年7月、シングル「瞳に約束」でソロデビュー。

ファーストシングルから5枚連続オリコン初登場1位を獲得し、オリコン記録を塗りかえた。

これまでに6枚のアルバム、17枚のシングルを発表。

1987年9月、おニャン子クラブ解散。

解散後も、歌手活動の他、タレントとしても活躍。

バラエティ番組にも出演し、幅広い年齢層に愛されるタレントとして人気は全国区に。

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚し、現在は二児の母親として主婦とタレント活動を両立。

1997年にはネイルサロンをオープン、2009年からは家具や雑貨のプロデュース・販売など経営者・プロデューサーとしても活躍。

現在ではお弁当本の執筆なども行い、ママブロガーとしての人気を確立。

2017年には、21年ぶりの新曲を含めたミニアルバム「HAPPY STORY」をリリースした。

スポンサーリンク

渡辺美奈代が痛々しいおばさん?

渡辺美奈代さんが痛々しいと言われる理由は年齢に対してのファッションや化粧、キャラでしょう。

渡辺美奈代さんは”アラフィフ”と言われる年齢です。

年齢に対してファッションと化粧が若すぎて痛々しく感じる人も多くそう映っています。

アラフィフという前提で見るとかなり綺麗だと思いますが、世間的に見ると年齢の割に若作りしすぎだろという感想もあります。

しかもピンクのフリフリ衣装を着てるのもすごいですよね!

デビュー30周年のステージでの衣装もショッキングピンクすぎて凄すぎます。

その年齢でそれ着る!?みたいな感じで凄かったです。

渡辺美奈代さんのことを色々調べていく中で我が道を行き周りは気にしないというキャラなんだなと思いました。

周りがどう言おうが自分のキャラは曲げないって感じですね!

事業もしていて自分を押し出していく感じからもすると性格が伺えるかなと、実際事業のかじを取る人は自分を信じられなくなった時が終わりなので、キャラとしては最高ですね!

画像は仕事してる感が出る画像を探してみました。

ネイルサロンや家具屋さん等、事業の幅を少しづつ広げていっているようで、事業家として仕事もできます。

”ただの痛々しいキャラ”じゃなかったということですね!

スポンサーリンク

渡辺美奈代は借金苦があった?

これについては情報がありませんでした。

ですが、旦那さんの事業の方で失敗があったようです。

それ絡みで借金ができたのではないかと噂になっていたのではないでしょうか?

借金で生活が苦しくなったという話は聞いていません。

渡辺美奈代が歯並び を治した?治さない?理由

八重歯が特徴的なのがキュートでもありチャームポイントとなる渡辺美奈代さん。

それが気になる方も多いようですね!

アイドル時代から変わらない歯並びです。

綺麗だからこそ、歯並びも治療すれば更に綺麗になるのにといったところでしょうか?

こちらはすっぴんで八重歯もわかりやすいかと思います。

すっぴんも年齢の割に綺麗ですね。

歯のお手入れにも抜かりがないようでしっかりしています。

歯医者、審美歯科に通い更に、「パールホワイトproEX」という商品も使ってまで手入れをしている様子。

歯が白いのを維持するために自宅でも手を抜かないのは広告塔の鏡ですね!

努力を怠らないその姿勢がさすがすぎぎる。

歯が綺麗だと印象もいいですからね!

スポンサーリンク

渡辺美奈代は前歯を治療して差し歯にした?

こちら五郎さんではなく渡辺美奈代さんに注目していただきたいのですが、歯が綺麗になっていることにお気づきいただけただろうか?

かなり歯並びがよくなっていますね!

とても綺麗で八重歯がないです。

どうやら2018年2月に審美歯科治療をしたのだと思います。

2018年1月までは八重歯でした。

歯並びが乱れていると歯石の除去も必要になるので整えるのは正解なんだとか。

実際それが原因で虫歯になりかねませんからね!

最後までお付き合い頂きありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事