松本明子の旦那は本宮泰風?兄弟は原田?離婚するの?子供(息子)は何人?イケメン?学校は?

松本明子の旦那は本宮泰風?兄弟は原田?離婚するの?子供(息子)は何人?イケメン?学校は?
[記事公開日]:2018/07/06 [最終更新日]:2019/11/03 
Pocket

今回は松本明子さんの旦那さんやお子さん、そして離婚!?の噂まで、出てきてるので調べてみました。

松本明子のプロフィール

生年月日:1966年4月8日
本名:平井明子
出身:香川県高松市
血液型:A
高校:堀越高等学校
所属:ワタナベエンターテインメント

1982年3月25日にアイドル歌手を志して上京。

堀越高等学校を3年間無欠席で卒業(皆勤賞を受けており、「堀越高校で3年間皆勤ということは、芸能人としてそれだけ仕事がなかった」と本人もネタにしている)

1984年、『オールナイトフジ』1周年記念および『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』10周年記念の共同スペシャル番組で放送禁止用語を叫ぶという通称「四文字言葉事件」を起こす。

これが問題となり仕事が激減、一時期活動停止を余儀なくされる。

そんな松本明子さんの旦那さんて誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

松本明子の旦那は誰?

1998年に結婚した松本明子さんの旦那さんはいったい誰だったのでしょうか?

その名前は本宮泰風さん。

本宮 泰風(もとみや やすかぜ、1972年2月7日生まれ )は、日本の俳優。

本名:平井 康之(ひらい やすゆき)
出身:東京都足立区出身
身長:185cm
所属:トリプルエー所属

映画・テレビ・Vシネマなど幅広く活動。

1994年、日本テレビ『シュプールは行方不明』で俳優デビュー。

Vシネの悪役でよく活躍されていますね!

実際に格闘技経験もあるようで腕っぷしの強さもすごいんだとか。

本宮もまた、彼の腕っ節の強さはVシネの帝王である小沢仁志らコワモテ俳優たちからも認められる存在で、若手の役者からは「ふだんは優しいですが、礼儀にもすごく厳しい方です。生意気な俳優がいたら泰風さんを送り込んでおけと聞いたことも(笑)」という証言も飛び出した。

調子をこいてると本宮泰風さんにしめられっぞとか言われてそうですね!

それはそれで面白いですが。

では、松本明子さんと本宮泰風さんの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

2人の馴れ初め?きっかけは旦那の兄?

本宮泰風さんには俳優のお兄さんがいます。

ご存知の方も多いと思いますが、原田龍二さんです。

松本明子さんと夫の本宮泰風さんが出会ったきっかけのキューピットは、夫の実兄である俳優の原田龍二さんです。

松本明子さんと原田龍二さんは1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演され、その時、原田龍二さんは、弟だった本宮泰風さんをドラマの現場に連れて来ました。

その撮影後、3人は一緒にお茶をします。

きっかけを作ったのはお兄さんの原田龍二さんでした。

ここからのエピソードがまた面白いんです。

松本明子さん「一緒にお茶してたんですが、原田龍二さんはすぐ帰っちゃって、それで夫と二人で喋ってる内に話の流れで「ウチに来る?」みたいになり、ウチの両親と一緒にご飯食べたりしてたら、今度は夫が「ウチにも来ます?」みたいになって夫の実家に行って。

そうこうしてる内にお互いの親同士は、連れてきて紹介するって事はもう結婚すると思ったらしく、流れで・・・」

流れで結婚とか、そんなんあるん?!w

面白いですよね!

松本明子さんらしいっちゃらしいですが、お互い惹かれるところがあったのかもしれませんね!

松本明子さん、「それで親の勘違いも含め結納的なものが初日に終わり・・・

だから恋愛する前に両家の顔合わせを済ませ、そこから恋愛スタートしました(笑)

今思うと運命だったんですかね~」

出会って初日で顔合わせが終わるって聞いたこともない展開です。笑

松本明子さんは、夫の本宮泰風さんに向かって、「結婚する気があるんですか、ないんですか?」と詰め寄りました。

夫の本宮泰風さんは「結婚させて頂きます」と答えたのだとか。

かなりの迫力です。

どんなプロポーズだよ、女性側から詰め寄る新しいスタイル。

詰め寄るって迫力凄そうですよね!

変わった流れで結婚となりましたが、無事結婚できてよかったのでしょうね!

スポンサーリンク

松本明子は子供は何人いるの?イケメン?

松本明子さんには子供が一人います。

そしてイケメンかどうかですが、顔の写真はありませんでした。

障害持ちなのでは?と疑われる噂もあります。

障害というのは、松本明子さんが出産をするのに、50時間かかった難産だったことから、そういう噂が広まったようです。

50時間も出産に時間がかかるって凄いな!

2日間とちょっとかかってるのでずっと出産と向き合っていたとなると相当な精神力ですね。

39歳での高齢出産なので大変だったのでしょうね!

名前は”龍聖”君というそうです。

しっかり強く育っているそうで、そんな一面を感じさせるお話も!

「うん、メキメキ自分のことは自分でするようになって、強くなりましたね。

こういった事も子育てしなきゃわからなかった事ですよね。

子供が小学1年になったある時、1時間だけ子供と母だけの時間があったんですけど、その時母が倒れたんですよ。

そしたら息子が冷静に救急車を呼んで、その次に私たちに連絡をくれて『僕は救急車に乗って行くから、○○病院だよ』って・・・。」

小学校1年生でこれだけ冷静な判断で的確に行動しているって末恐ろしいですね。笑

強い子に成長していますね!

通う学校はどこなの?

龍聖君の通う学校についてですが、成城か和光のどちらかと言われてました。

龍聖君は小学校は和光学園、中高は成城学園に通っているそうです。

2018年で18歳になる龍聖くんは大学に行くのか違う道になるのか気になるところですね!

ちなみに成城学園には多数の有名人の子供が通う学校だそうです。

スポンサーリンク

松本明子が離婚するってマジ話?

離婚についてですが、そんな事実はありませんでした。

検索すると出てくるのですが、同姓同名の別人で、ソフトバンクのcm白戸家に出演していたダンテ・カーヴァーさんの話でした。

懐かしいですね!

離婚してなくて何よりでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事