菊地亜美の太った理由?身長や体重の現在は62キロ?歯並びが不自然と噂?

菊地亜美の太った理由?身長や体重の現在は62キロ?歯並びが不自然と噂?
Pocket

最近活躍している菊地亜美、だが注目されているのはその体重だった!?

少しずつ太っていた菊地は気づいたら意外な重さになっており、衝撃的だった。

そして歯の違和感・・・彼女にいったい何があったのだろうか・・・

菊池亜美の体重と歯について調べてみた!

菊地亜美のプロフィール

菊地 亜美(きくち・あみ)
愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
現年齢:26歳
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長:164cm 
3サイズ:85/60/86
事務所:レプロエンタテインメント

菊池亜美の芸能界に入るきっかけは2006年7月、新垣結衣に憧れ、レプロガールズオーディション2006に応募したことだった。

10月、最終審査の選考からは漏れてしまうも声を掛けられて、レプロエンタテインメントに所属することになった。

スポンサーリンク

菊池亜美は何故芸能人になったのか?まさに努力の人

現在活躍している姿からは想像できない過去がありました。

子供の頃から芸能界に憧れを抱いていて、将来はテレビに出る職業しか考えていなかった菊池亜美。

高校生になると、地元の回転寿司屋でアルバイトをしながら、稼いだお金で札幌に通い、芸能事務所などのオーディションを受け続けていたが全て落選してしまう。

最後に受けた「レプロガールズオーディション2006」でも不合格…だったが、特例で入所が認められレプロエンタテインメントに所属した。

所属したばかりの頃は全く仕事がなく、毎日事務所に通っては今後について話し合ったり、オーディションの情報を調べていました。

顔バレしないように都内ではなく横浜でティッシュ配りもしていたことも告白している。

芸能界に入って辛いこともたくさんあったが、自分には芸能界の仕事しか考えられないので、アイドルをやめようと思ったことは1度もないという芯の強さもある。

なのでこういった仕事もできる胆力があるのでしょう。

アイドルが鼻フックとか前代未聞の体当たりだよねw

その後、徐々に仕事が増え、2012年度は約270本の番組に出演するまでになった。

菊池亜美恐るべし!!

2014年10月、故郷のイベント『きたみ菊まつり』に出演した直後のブログによると、その仕事が無かった頃に「TVかCMに、いっぱい出る。絶対あきらめない」と誓いを立てていた事を明かしていました。

まさに努力の人ですね!プライドを捨てても仕事をやり遂げる姿はその裏を知ると凄い努力してるんだなと感じました。

努力の鬼、菊地亜美が最近太っているようですね!

理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

菊池亜美の顔パンパン?激太り?現在は62キロ?

なんで太っているのか?ということですが、2012年まで51キロを維持していたのですが、2013年に『スクール革命』でダイエットをしたことを発表した。

だが、体重は増えてしまい”55.7キロ”まで増えてしまっていました。

ダイエットをしたはずなのに太っているという矛盾、何か裏があるなと思いませんか?>

ウエストも60から72になり+12もされていて、お腹の肉も腰に載ってしまうほどに・・・

流石にやばいよね・・・(-_-;)

さらにスクール革命でモノレ式ダイエットに挑戦!

56キロから51キロまで痩せることに成功して、ウエストも69と60代に戻すことに成功、これでまずは一安心といったところでしょう!

この時の菊地亜美の精神状態はこんな感じだっただろう。

顔からだらしなさが伺える”にやけ顔”であるw

ただ、これで終わらないのが菊地亜美、2014年に期待通りのことをしてくれます。

そう、リバウンドである!

2014年の夏だった、56から51になったはずだったその体重は57キロまでにリバウンドしてしまっていた。

激太りリバウンド地獄をここにみたね~

みよ、この腹を中年の星である!(菊地は中年ではないです)

ちなみにモノレ式ダイエットでは「一生太らない!リバウンドもしない!」という謳い文句があるのですが、菊池亜美やってくれますね!

2014年に12月には酵素ダイエットで49.8キロまで再度痩せることができたのですが、2015年の8月にはリバウンドしており、58キロになっていました。

リバウンド女王の称号が似合う感じですね!

2016年10月にはさらに太り61キロに、これは「ダウンタウンなう」で告白していたことでした。

ブクブクいっちゃってるぅ!

このダウンタウンなうには山田孝之も出演しており、ありがたいお言葉もいただいてました。

「ちょっと大きくなりました?」

ありがたきお言葉ですね~

最終的には62キロまで体重があったそうです。

重くても50キロ代をキープしていた菊地亜美がなぜ60キロを超えることになったのか、これには理由がありました。

菊池亜美の太った理由は?諦めたから?

なぜそこまで太れるのか、ある人は、「菊池亜美は太っても、自分には保険があると思っている」と読みました、その方が誰だったのか…

そう、芸人のバカリズムでした。

2017年8月に、AbemaTVの『必殺!バカリズム地獄』に出演した時には、「MAX62キロだった」と菊地亜美さんが告白。

この時、MCのバカリズムさんは、以前激太りした菊地亜美さんの体重を弄ったそうです。

しかし、菊地亜美さんは全然怒るような反応もせず肯定したそうで、この反応を見て、バカリズムさんは「男がいるな」と確信。

そして、出演から数日後にフライデーで年上の一般会社員と熱愛が報じられたのでした。

そりゃあ、太れますわな~なうの体型でも好いてくれるなら安心して太れるっちゅうもんですわ!

恋愛すると綺麗になるっていうのはよく聞きますが、菊地亜美の場合は太る方へ行ったようですね!

でも、彼氏がいるから太ったというのは因果関係が無いようにも思えるはず、というのも食事の量が一切出てきてないからである。

太る理由は彼氏がいる、そして食事にも原因があった。

菊池亜美が太る理由は異常な食事?

そう菊地亜美の食生活が異常な状態だったことも太る理由だった。

はじめに太ってしまった理由だが、そりゃ太るだろと思うしかない食事で、毎日のように焼肉かもつ鍋を食べる食生活をしていました。

さらにお酒が好きという要因もあった。

ダイエットに成功したのもつかの間、痩せた後すぐ飲みに行ってしまうようで、ダイエットをして痩せても、食生活が元に戻ってしまいリバウンドしていたそう。

理性より本能が強いタイプで、自己管理が甘い感じです。

鞄の中も整理されていないのではないでしょうか?

彼氏と食生活のマッチングにより62キロへ到達したということが今回の真相でした。

スポンサーリンク

菊池亜美の歯並びが不自然?

菊地亜美の歯並びが不自然らしく調べてみた!

口元をアップしてみましたが、並び方が綺麗すぎて逆に不自然な感じがしますね!

あながち間違っていないような!

菊地亜美さんは以前は出っ歯気味の自前の歯でしたが、セラミッククラウンに変えて真っ白な歯を手に入れました。

セラミッククラウンとは人工の差し歯のことです。

自分の歯を削り、そこにセラミックでできた差し歯をはめるのです。

歯列矯正とは異なり時間がかからず、色もホワイトニング以上に白くできるというメリットがあります。

そう、セラミックの差し歯に代わっていたんです。

治療前は出っ歯のような感じになっており、歯もそんなに白くなくて、其れこそ自然な感じでした。

アイドルでありタレントなので仕方がないことです。

だから不自然に感じるのは間違いではなく普通だったのです。

外見が大事な業界ですから、そういった面で自分でも気にしているのでしょう、ただ思うのは歯を白くするよりも太らないように自己管理できるようになれよって話。

歯だけきれいにすな!って感じ!

今回は以上となります。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事