柴咲コウの口臭が強烈って本当?結婚してる?現在の彼氏は高橋一生?

柴咲コウの口臭が強烈って本当?結婚してる?現在の彼氏は高橋一生?
[記事公開日]:2018/06/29 [最終更新日]:2019/11/04 
Pocket

女優の柴咲コウさんの口臭が臭いという話を聞いて、「そんなはずは!」とおもいました。

ここは一度調べて真相が知りたいところ、ついでに結婚の相手もいたりするのかなと思いそのあたりも調べてみました。

スポンサーリンク

柴咲コウのプロフィール

生年月日:1981年8月5日(36歳)
出生地:東京都豊島区
国籍:日本
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、歌手、実業家
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年〜

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。

当時は高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。

高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始める。

一人っ子で兄弟はおらず、小さいころの夢は保母さんか花屋さんになることだったようです。

人見知りであり、KOH+等で長く共に活動していた福山雅治なども彼女の人見知りについては証言しているほどで、基本的に自分からアクションを起こすのが苦手で、相手の様子をうかがってしまうそう。

そのため共演者と打ち解けるのに時間がかかるという悩みも持っている。

意外な一面ですね!

理想の男性のタイプは、『ドラゴンボール』のキャラクターのピッコロであるとブログで話している。

理由はストイックで孤高だが、段々その中に見えてくる優しさに男を感じるとのことである。

人は自分に似たタイプ人間を好きになりますが、柴咲コウさんもストイックそうですもんね!

職人気質な人が好きそうだなって思います。

スポンサーリンク

柴咲コウの口臭が臭いって本当?

これは噂を流されたそうですが、元カレが暴露した内容だそうです。

その内容も酷く「キスした後吐きそうになるほど口臭がひどかった」という内容で、柴咲コウさんが女性であることもあり聞いた側はすごく気になってしまいますよね・・・

元カノの欠点暴露する男性もろくな人じゃないですが・・・

柴咲コウさんは喫煙者なので、口臭が臭いという話に信憑性が少なからず出てしまいます。

女優なのでキスシーンとか見ると凄く気になります。

口臭のケアはしっかりしてると思うので現在はどうなのでしょうか?

キスしたことある人教えてください!w

柴咲コウは結婚してるの?相手は誰?

柴咲コウさんは3年間交際をしていた妻夫木聡さんとの結婚が噂されていましたが、柴咲コウさんの浮気が原因で破局されたようです。

現在は結婚しておらず、相手もいないのではないでしょうか?

相手が現れれば、結婚もあり得るのでしょうが、30を超えてくると結婚だけが形じゃないと価値観の変化もあるので、そういった関係の方はいるかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウの現在の彼氏は高橋一生さん?

2人は交際には発展していませんが、とても仲が良いようで一時期噂になりました。

何回か共演もしていて、深い仲のようです。

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜よる8時)で高橋一生さんと共演しました。

主人公・井伊直虎を演じる柴咲コウさん、幼馴染で深い合いで支え続けた小野政次を演じる高橋一生さん。

撮影中の2人の様子をこう語っています。

高橋は「(柴咲は)とても大人の女性でいらっしゃるけど、はしゃぎ方とかは『あれ?小学生?』みたいな時があって」と柴咲のお茶目な一面を告白。

「緊張感があるシーンを積み重ねていくと、肩に力が入ってきてしまって。そういうとき、コウさんが砕いてくれると僕もふにゃっとしやすいというか、1回リラックスできる。そのお茶目な部分にすごく助けられたような気がしますね」と柴咲の人柄に感謝しつつ振り返った。

第33話「嫌われ政次の一生」で政次は処刑されてしまうのですが、柴咲コウさんはそのシーンについて、魂と魂のお芝居が出来た瞬間であった、これが終わりだという寂しさがすごかった、撮影後は心にポカーンと穴が空いたような感じと語っています。

相当思い入れがあったようすで、喪失感もすごかったようですね!

共演となると会うことも多くなりますし、役に入り込むとシンクロする部分もあるのでしょう。

熱愛をにおわせたエピソードは他にもありました。

「撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の撮影も並行していました。

直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。

直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。

大河の主演はかなりのハードスケジュール。柴咲さんは自分の疲労回復のために用意したオリジナルスープを、高橋さんにプレゼントしていたようなんですよ。

高橋さんも“すごい助かる!”って感謝しきりでした」(前出・ドラマ関係者)

手作りスープ作って労うって相当仲良くないと作りませんよね!

さりげなく料理できますよってアピールもできて一石二鳥ですし、さすが柴咲コウさんといったところ、過去の人気俳優や著名人との交際も頷けますね~

ですが交際に至ることはありませんでしたね・・・

誰かの面影でも引きずっているのでしょうか?

結婚は今のところなさそうです。

最後までお付き合い頂きありがとうござます!
それでは!

女優カテゴリの最新記事