小林薫の俳優姿にがっかり?気持ち悪い離婚が情けない?若い頃の写真がかっこいいの?

小林薫の俳優姿にがっかり?気持ち悪い離婚が情けない?若い頃の写真がかっこいいの?
Pocket

俳優の小林薫さんの俳優姿に「がっかり」している人が居たり、離婚について「気持ち悪い」「情けない」などの検索ワードが出てきたりと、印象があまりよくない感じがしたので実態を調べてみました。

小林薫のプロフィール

氏名:小林 薫(こばやし かおる)
本名:小林 薫(こばやし かおる)
生年月日:1951年9月4日
血液型:A型
身長:175cm
靴のサイズ:27.0cm
出身地:京都府京都市東山区(現、山科区)
出身校:京都府立洛東高等学校卒業
所属事務所:ニコ・フイルム
趣味・特技:パチンコ、競馬、ゴルフ

1971年から1980年まで唐十郎が主宰する状況劇場に在籍。

退団の際、その才能を惜しんだ唐が説得のために包丁持参で小林の住むアパートを訪れるも、危機を感じた小林薫が先に逃げ出し説得は失敗、そのままうやむやのうちに退団を認めたというエピソードがある。

怖い話ですね・・・包丁持参で説得に来るとか狂気の沙汰としか思えません。

人に包丁まで握らせてしまうほどの演技力と聞くと、俳優の演技にも拍が付きます。

スポンサーリンク

小林薫の俳優姿にがっかり?

これについてはよくわかりませんでした。

俳優を続けていれば、自分がやりたい役もあれば、やりたくない役もあったりと俳優姿は様々になります。

アウトローな役を演じることも多かったことが関係していたりするのでしょうかね?

それが関係していたとしても、がっかりなんて評判は聞いたことがなかったので何か別の話題と紐づけされて検索されるようになってしまったのではないでしょうか?

がっかりするほど、演技下手じゃないですし。

小林薫は気持ち悪い離婚?情けない?

離婚後再婚している小林薫さんですが、その離婚が「気持ち悪い」「情けない」とよくわからないコメントがされているようなのです。

どういうことなのでしょうか?

そもそもの離婚原因は何が原因だったのでしょう。

スポンサーリンク

小林薫の離婚の原因

小林薫さんは1984年に中村久美さんと結婚します。

中村久美さんはサスペンスドラマによく出演されていました。

共演がきっかけで結婚に至ったようです!

綺麗な方ですね!

人気もありそうな中村久美さんと結婚しましたが、1995年に離婚に至りました。

結婚後の生活はうまくいっていなかったようです。

10年の結婚生活に終止符が打たれた理由が意外でした。

離婚原因は小林薫さんの女性関係が奔放だったからと言われています。

イメージダウンに繋がりそうな理由です。

女遊びがひどかったからということなのでしょう。

ですが、離婚理由はこれだけではなかったようです。

もう一点の理由としては、二人の間に子供ができなかったからという理由が挙げられます。

小林薫さんは子供欲しかったようですが、二人の間に子供は恵まれなかったのも原因になっているようです。

中村久美さんもその件に関しては「申し訳なかった」とおっしゃっていました。

以上のような2つの理由があったようです。

小林薫の再婚の相手は?

小林薫さんは離婚後、2009年に再婚をしました。

相手との年の差は20歳で当時は話題になりました。

相手はモデルと女優をしている「小梅」さんです。

おふたりはいわゆる「出来ちゃった婚」というヤツでして、2009年12月に結婚しています。

小林薫さんからしたら嬉しかったでしょうね!

子供が欲しかったはずなので、良かったことだと思います。

年の差が気になる部分なのでしょうね!

離婚理由も再婚理由も気持ち悪くもなければ、情けなく感じる内容でもない感じです。

なんであのワードが出てきたのかよくわかりません。

むしろ20歳年下の子を落とせるバイタリティこそ学ぶ部分だと思いますね!

スポンサーリンク

小林薫の若い頃の写真がかっこいい

若い頃の小林薫さんの画像ですが、若い頃から渋さがにじみ出ていたんですね!

とてもカッコいいです。何をしても絵になりそうな感じで羨ましいです。

これは相当モテたでしょうね!バイクの後ろに乗った女性はすぐ抱き着いて抱きしめて離れなくなっちゃう敵な感じでしょうね。

これからも活動がんばってください!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事