新山千春の出産シーンでポロ?未公開シーンがある?離婚理由や原因は清水良太郎?

新山千春の出産シーンでポロ?未公開シーンがある?離婚理由や原因は清水良太郎?
[記事公開日]:2018/06/25 [最終更新日]:2019/11/02 
Pocket

新山千春さんがどうやら出産シーンの映像でポロっとしてしまっているらしく注目が集まっているようです。

更に離婚の理由がすれ違いではなく、違う原因があったそうです。

出産シーンの真相と離婚の原因についてまとめました。

スポンサーリンク

新山千春のプロフィール

本名:新山千春(にいやまちはる)

生年月日:1981年1月14日生まれ
出身:青森県青森市
身長:165cm
スリーサイズ:82-58-85
血液型:B型
最終学歴:堀越高等学校

結婚する以前はナイティナインの岡村隆史が理想のタイプだったそうです。

嘘やん。なんで野球選手と結婚してんの?

高校の同級生に野波真帆(のなみまほ)と岡田准一(おかだじゅんいち)がいる。

野波さんも綺麗ですよね~

岡田さんは宮崎あおいさんと婚約してましたし、演技力にも定評があってジャニーズで凄いですね!  

趣味がドライブなんですが、運転技術はあまりよくないようで、「車の運転が危ない」と兄に指摘を受けている。

右足でアクセルを、左足でブレーキを踏んでいたため、ブレーキングの遅れを指摘された。

さらにロケの最中に新山千春が車を運転していたが、ブレーキングの遅れが原因で横断歩道で停車してしまい、そのことを警察官に指摘され、ロケ中にも関わらず罰則を受けたことがある。

ブレーキが遅れて横断歩道で停止するって話で運転技術のなさがうかがい知れるエピソードですね!

新山千春さんには運転させてはいけません。命を落とすでしょう。むしろ良く免許取れたなって思いますね!  

スポンサーリンク

新山千春の出産シーンで胸をポロリ?

世界仰天ニュースで放送された新山千春さんの出産のシーンでの内容です。

出産時に生まれてきた赤ちゃんを抱きかかえる時に胸がポロリしたようです。

赤ちゃんがポロっとしたわけではないです。

これがその時の動画の一幕なんだが胸辺りがはだけていて、「見えた」「見えない」と新山千春の胸に注目が集まり視聴者が興奮していたようです。

動画の内容は 陣痛のシーン→出産のシーン→新山千春の上半身だけですよ!→赤ちゃんを胸に抱くシーンとなっていて赤ちゃんを抱くシーンの時に胸辺りの服がはだけるのですが、高画質ならわかるかな? といった感じになっており確認できませんでした。

気になる人は調べてみてみるといいかもしれません。

ネットではこれに盛り上がりを見せていたそうですが、そんなに盛り上がるほど胸見えませんし、其れだけ盛り上がれるって幸せですよね!

未公開シーンは探しましたが出てきませんでした。

新山千春と元旦那黒田の離婚原因は?

結婚相手は当時は野球選手だった、黒田哲史でした。

新山千春はこのころ23歳でタレントとして絶頂期に近かったと思います。

2人の出会いは著名人が多数出席していたと思われるパーティーで出会ったそうで、そこから順調に交際を進めていったようです。

結婚から二年後に女の子を出産しています。

順調に結婚生活が進んでいるかと思われましたが2014年結婚してから10年で離婚となりました。

スポンサーリンク

新山千春の離婚の原因は?フライデー?双方が浮気?

まずは新山千春、結婚の後に2度不倫をしていたようです。

一度目は2009年、カリスマ美容師として知られた朝日光輝氏です。


報道によると新山千春と朝日光輝氏は手つなぎデートをし、その後は朝日氏のマンションに消えたという事です。

結婚してるのに何してんの新山千春さん…

これについて新山千春さんは「打ち合わせをしていた」とし、浮気はしていないと否定したそうですが、朝4時まで一緒に居た事と、手をつないでいたということですることはしていたのでしょう。  

そして2回目が2013年のことでした。2回目は娘の小春ちゃんも含む3人でいるところを目撃されていました。

彼氏と思われるお相手は清水アキラの息子である、清水良太郎さんだったそうです。

この二回目の浮気が原因となり離婚に至ったと考えられています。  

私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます。

応援してくださるファンの皆様、結婚に際しまして御尽力下さいました方々、そして関係者の皆様に御心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました。

一昨日まで、最後の家族旅行でハワイに行ってまいりました。

この先も娘のことを第一に考えて、お互い父親母親でありますので、親としての責任を果たす為に協力していくことを再度約束し合い帰ってまいりました。

今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いていけると思っております。

私、新山千春はこの先娘と共に生活していく事に責任を感じながら邁進していこうと思っております。

お互いにそれぞれの道を歩むことになりましたが、どうか皆様、今まで同様、私たちを応援していただけましたら幸いです。

新山千春さんが何か色々とおっしゃっているようで、テレビ番組では「すれ違い」と発言していましたが、真相は浮気が原因だったとみられています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事