宇垣美里と伊野尾翆慧がフライデー?文春砲?真相はいかに!

宇垣美里と伊野尾翆慧がフライデー?文春砲?真相はいかに!
[記事公開日]:2018/06/21 [最終更新日]:2019/11/02 
Pocket

宇垣美里アナがフライデーされたようで相手はジャニーズの伊野尾慧さんだとか!

しかも三上真奈アナと”二股疑惑”まで浮上している今回の内容、本命はどちらなのだろうか?

宇垣美里アナが伊野尾慧に”二股”フライデーされた!

2016年12月にことは起こりました。

スキャンダルの内容は伊野尾慧の二股騒動でした。

二股をしたのは伊野尾慧で相手は宇垣美里アナと三上真奈アナの2人でした。

まずは接点だが、伊野尾慧は宇垣美里アナと三上真奈アナの2人とどこで接点を持ったのだろうか?

スポンサーリンク

伊野尾慧と三上真奈アナとの接点

2人の出会いは朝の情報番組「めざましてれび」での共演でした。

伊野尾はめざましテレビで、木曜スペシャルサポーターを務めていた時期がありその時に関係を深めたとみられている。

この時三上真奈アナは水~金曜日を担当していたので、仲良くなることは十分に可能だったようです。

週刊文春の報道によると、三上真奈アナは男女3人と伊野尾慧さんのマンションへ行ったそうです。

この男女3人は「めざましテレビ」などに出演するアナウンサーなどのフジテレビ関係者だったらしく、また、伊野尾慧さんと三上真奈アナとの接点が今のところ他にないことから、伊野尾慧さんと三上真奈アナは「めざましテレビ」を通じて知り合い、フジテレビの関係者を含めたグループでの交際から親密になっていったのではないでしょうか。

グループ関係から親睦深めていったようですね!

サシで会わないあたりがうまいと思います。

マンションへ訪れるには信頼関係がないとできないことです。

そして、もう一人のアナウンサー宇垣美里との接点は?

番組で共演している姿は見たことがないのですが、どうなのでしょう・・・

宇垣美里アナと伊野尾慧の接点

(革ジャンがどこか似ているような・・・)

2人はどのような経緯から出会うことになったのでしょうか。

この出会い方を聞くと、宇垣美里アナが本命とみて間違いないのでは感じる出会い方をしていました。

伊野尾慧さんと宇垣美里アナは、今年春頃に伊野尾慧さんの希望によりTBSのプロデューサーの紹介で知り合ったといわれています。

伊野尾慧さんはどうして宇垣美里アナと知り合いたかったんでしょうね。

伊野尾慧さんといえば、今年の1月にセクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダーでA○女優の明日花キララさんとシンガポールにある高級ホテルの屋上プールで密会していたことが報じられました<。

どうやら宇垣美里アナに伊野尾慧から迫っていったようですね!

この話を聞く限り本命は宇垣美里アナなのでは?と思わせられます。

話は少しそれますが、宇垣美里アナと明日花キララって顔似てませんか?

 

左が宇垣美里アナ、右が明日花キララさん。

顔立ちが似てませんか?

伊野尾慧はこういった顔立ちがとてもタイプなのかもしれません。

このスキャンダルの前に密会がスクープされていましたが、どうやら破局した様子。

その後、宇垣美里アナとスキャンダル、ルックスも良く賢い彼女に乗り換えたのかもしれません!

プロデューサーに紹介を求める行動力が凄いですね!

そして三上真奈アナが本命ではないとする内容があるのです。

伊野尾慧「三上真奈アナとは90分」

2016年の11月のこと、伊野尾慧は宇垣美里アナの自宅へ向かった後、NHKラジオの生放送へ向かいそのまま自宅へ一度帰宅。

そこから麻布十番の飲食店へ向かいました。

そのお店には三上真奈アナと男女数人が待っており、合コンのように盛り上がったのだそうです。

店から出る頃には三上真奈アナがべろべろに酔っていたようです。

その後、二次会も盛り上がり深夜2時を過ぎたころ伊野尾慧が一足先に自宅へ帰宅。

その後に買い出しに行っていた、三上真奈アナと男女3数人が伊野尾慧のマンションを訪れ、中に入っていったようだ。

それから2時間後、男女3人が先にマンションから出てきたのだが、そこに三上真奈アナの姿はなかったようで、更に90分後に疲れ切った表情で三上真奈アナがマンションから出てきてタクシーに乗って帰宅していったとの事。

疲れ切った表情ということは、90分の間に何かあったのか眠かったのか2人にしかわからないことだ。

文春はそんな三上真奈アナを直撃したようです。

三上真奈アナは週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんとの交際について「ぜんぜん」、麻布十番での飲み会には「みんな友達」、伊野尾慧さんのマンションに行ったことには「友達みんなですけれども。事実無根」、三上真奈アナが1人で伊野尾慧さんのマンションに朝までいたことには「すぐに帰りました」、三上真奈アナが1人で帰ったのは90分後だったとの問い詰めには「私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」とそれぞれ質問に答え、伊野尾慧さんとの熱愛を否定しています。

黙秘で逃げたようですね・・・

これは何かあった予感がします。

嘘をついたのも隠したい何かがあったからでしょう。

スポンサーリンク

宇垣美里と伊野尾慧が度々お泊り

2人の目撃情報は度々目撃されています。

お互いの宅を行き来する仲のようです。

始めて目撃されたの時は11月5日の夕方で、宇垣美里アナは近くの花屋で花束を買って帰宅。

その後、伊野尾慧が帽子にマスクの姿でマンションを訪れ早足で中に入っていったそうです。

伊野尾慧は2時間ほど滞在した後、近くで待機していた送迎者に乗って、NHKのラジオ番組の生放送に向かったそうです。

その3日後、8日にも宇垣美里アナの自宅へ伊野尾慧が通う姿が目撃されている。

伊野尾慧さんは宇垣美里アナの自宅前にタクシーで乗り付け、周囲を警戒して何度も見まわした後にマンションの中へ入っていったそうです。

すでに気付かれているかもと思っていたご様子、周りを警戒するということはそういうことなのでしょう。

それから5時間ほど経った、早朝4時頃「あさちゃん!」の生放送へと向かいました。

この時期の番組でみる宇垣ア美里アナは妙に眠そうな様子だったそうです。

11月13日には、今度は宇垣美里アナが、伊野尾慧さんが帰宅するとマンションへ入っていき、出てきたのは午前4時でした。

宇垣美里アナはそのまま送迎者で赤坂TBSへ向かったといいます。

会うスパンが凄いですね!

どれだけの頻度で会ってるんだと思わせられるくらいの短いスパンです。

こんな頻度で会って、夜の運動もしていれば仕事も眠くなるはずですよ。

週刊文春は伊野尾慧と宇垣美里アナにも直撃取材をしています。

週刊文春の直撃に対し、伊野尾慧さんは宇垣美里アナとの交際について、交際を否定せず「事務所を通してもらっていいですか」とコメント、宇垣美里アナは無言だったと報じられています。

交際を否定しなかったのは大きそうですね!

これは本命と見て間違いないでしょう。

更に確定的なお話も!

スポンサーリンク

伊野尾慧は宇垣美里で本命確定?

「あさチャン!」の関係者によりますと、以前は原稿の読み合わせをするため、少し早く出社していたのが最近はギリギリで、妙に疲れたようすでボーッとしたり、声が出ていない日が多く、原稿も読み間違えるそうです。

早く帰りたいのか、ロケにも行きたがらない、など仕事への消極姿勢が報じられており、かなりの“恋愛体質”と推測されます。

宇垣美里アナは週刊文春の直撃の10分後に「すいみません、撮られていたみたいで。お互い気を付けていたつもりなんです」などと上司らしき人に電話をしていたそうです。

同じく直撃を受けた伊野尾慧さんからも連絡が入ったようで友達とみられる人物への電話でも「ヤバイヤバイ。ケイ君と撮られた」と話している姿も見られています。

また、宇垣美里アナの左手薬指には指輪があったり、2016年の6月頃には友達に「彼が誕生日(6月22日)だから10万円くらいのものをプレゼントしよう」「イケメンなんだ」とのろけていたエピソードがあることからも伊野尾慧さんと宇垣美里アナはかなり親密な関係とみて間違いないでしょう。

お互いがお互いに惚れこんでぞっこんだったようですね!

宇垣美里と伊野尾慧は破局?

その後、週プレで連載をしている宇垣美里アナのコラムに破局を匂わせる内容があったそうで、破局したのでは?とみられているそうです。

コラムには「好きな人と結婚の未来もあったかもしれない」という一文があり、人気沸騰中の伊野尾慧との破局をにおわせたようです。

最後までお付き合い頂きありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事