宇垣美里のカップがえげつない?身長と体重の最新情報?

宇垣美里のカップがえげつない?身長と体重の最新情報?
Pocket

TBSアナウンサーの宇垣美里さんはルックスは勿論のことカップのサイズや身長と体重について注目されているようで、今回はルックスもさることながらスタイルも抜群なのか?ということについて真相に迫っていきます。

スポンサーリンク

宇垣美里のプロフィール

宇垣 美里

誕生日:1991年4月16日(牡羊座)
出身地:兵庫県神戸市
出身高校:兵庫県立長田高校
出身大学:同志社大学
入社年月日:2014年

趣味:音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行

特技:SAX、ピアノ演奏、速読、着付け

免許・資格など:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級

好きな色:赤・紺

好きな食べ物:チョコ、グレープフルーツ、ラムレーズン

好きな音楽:邦ロック クラシック

兵庫県神戸市出身。

兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学。

同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。

2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得した。

これだけ美人ならミスコンでグランプリを取るのも当たり前と思えますね!

当時から相当モテたのではないでしょうか?

宇垣美里さんのその魔性の魅力もさることながら、スタイルもかなり良く、カットモデルや雑誌のモデルを大学在学中からしていたようです。

まずはそのスタイルについて迫っていきます。

スポンサーリンク

宇垣美里のえげつないカップ画像と身長と体重とは?

デビュー当初から注目を集めていた宇垣美里アナですが、ルックスは勿論のことですが、彼女の胸にも注目が集まっていたようだ。

ルックスと豊満な胸に注目が集まり、当時は推定Gカップはあるのではと噂されるほどだった。

しかし、注目を集めていた彼女の胸に違和感を感じ気付き始める視聴者が出てきたのだ。

宇垣アナが本格的に露出するようになったのは、’14年10月から担当となった情報番組『あさチャン!』。

現在も、MCではないものの、連日出演している。

一気に名を売ったのは、大きな胸を見せつけながらお天気情報を伝えたのがキッカケとされます。

男性週刊誌などがこぞって、華奢な体に似合わない“豊乳”が最高!と絶賛し始めたんです。

ピチピチの着衣のときなど、あまりに大きく見えるので90センチ超えのGカップと断定されたほどです」(同)

しかし、そんな彼女の胸に異論が出始めているというのだ。

「日によってバストの大きさが違うというんです。ネットでは、怒りの“上げ底説”がマン延している状態です」(ネットライター)

実際、彼女の胸には非常に不可思議なところがある。

(あれ、胸に膨らみがない・・・)

ミスキャンパスに出ただけあって、大学時代の写真が複数存在するのだが、それを見る限り、Gカップはどうも怪しい…。

「ボディーサイズは公表されていませんが、写真判断ではB80・W60・H82。どう見てもB90超えなどは絶対あり得ません。

番組によっては、貧乳にさえ見えることがある。

これは一説ですけど、本人は大きな胸でブレイクできると読んでいた。

ところが、最近は男性誌のネタになることもないので本性を現したとか。

つまり、本人も“寄せ上げ”がだんだん面倒になってきたのではないでしょうか」(投稿雑誌編集者)

当初の推定はGカップでした。

そう感じる時が多かったのですが、それも胸を強調していたためだったようですね!

これだけ胸が出ていれば”G”カップと言われても違和感はない。

だが次の画像を見れば、それが幻想だったと気付いてもらえるだろう。

そう胸が小さいのです。

あのでっぱりはどこへ行った!!

と視聴者が気付き始めたのでした。

本物のGカップをいくつか画像を載せておきます!

本物の質量というのを画像で感じていただけただろうか?

これを見れば宇垣美里アナの本当の胸の大きさが想像つきますね!

(谷間がほとんどない…)

B~Cくらいなのではないだろうか?

注目を集めるための戦略だったのだろうが偽ると後々大変なことに気付いたのではないだろうか?

宇垣アナの武器は小悪魔的な魅力だと思うのでそこに磨きをかけるべきだと思います。

スポンサーリンク

宇垣美里の身長と体重は?

身長は163㎝で、体重は小柄なその体系から推定40㎏半ばなのではないだろうか?

公表されていたのは身長だけでした。

体重はそこまで重くないと思われます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事