松尾由美子アナがスキャンダルでホテルに響く声?旦那がいる?結婚したの?子供ができてふっくらした?

松尾由美子アナがスキャンダルでホテルに響く声?旦那がいる?結婚したの?子供ができてふっくらした?
Pocket

松尾由美子アナのスキャンダルでホテルの一部始終が撮られたり、ラブラブ手つなぎデートが取り上げられたりと話題となっている内容から、結婚や子供がいるのかなど、気になることを調べてまとめてみました!

年齢を感じさせない容姿からは想像もできない松尾由美子アナの本性に迫りたいと思います。

松尾由美子のプロフィール

【身長】
154cm

【出身地】宮崎県
【出身校】宮崎西高校→慶応義塾大学総合政策学部
【誕生日】1979年8月9日
【入社年月日】2002年4月1日
【星座】獅子座

【趣味・特技】
鼻歌、散歩、お茶、生き物とじゃれ合うこと、バスケットボール、着物

【モットー&座右の銘】
等身大。

【隠れた才能】
タイピングが早い。あごに梅干しが作れる。

【尊敬する人は誰ですか?】
祖父母、両親、大学時代の先生、友人と・・たくさんいます。

3姉妹の末っ子で次姉は松尾恵子(宮崎放送やテレビ西日本で活躍したキャスター)である。

長姉は「地元の市役所で働いている」という。

3姉妹の末っ子ということは甘やかされて育った可能性が高いですが、しっかりした印象があるだけにどうなのでしょうか?

お姉さんも綺麗な方で宮崎県行った方がいいかなって思ってしまいます。

スポンサーリンク

松尾由美子アナは結婚して旦那がいる?子供ができてふっくらしてきた?

現在(2018年)39歳になる松尾由美子さんですが、その美貌に衰えを感じる日はなく、人気も高い彼女について浮かぶ話題は「結婚」の二文字のようだ。

これで39歳、まだまだ若々しい。

噂の結婚に次いで、旦那さんの存在や子供について、しまいにはふっくらしてきた?

等の検索が多い。

だが、松尾由美子アナはまだ独身である。

意外なのだがそれが真実です。

なので結婚もなければ、旦那もおらず、子供なんているはずもないのです。

(色気がヤバい…)

ふっくらしてきたと言われれば昔よりはふっくらしたのではないだろうか?

年齢も年齢ですしむしろ健康的だと思います。

年齢的に子供を望みのもだいぶ難しいとは思うのですが。

さらに驚かされるのが、落ち着いた雰囲気にも見える彼女が「肉食系女子」であるという点である。

これが結婚が囁かれる所以なのだろう、過去にいくつかのスキャンダルがあったからである。

松尾由美子アナの過去のスキャンダル「ホテルの声」

松尾由美子アナが肉食女子ともいわれる所以はまさにスキャンダルにあった。

松尾由美子アナは局内で噂されるほどの肉食系女子だってのである。

「清楚でおしとやかそうなルックスに反して、松尾は超が付くほどの肉食系なのです。

いい関係になった男性は、局内だけで5人はいると言われています。

一部の連中は『男性中毒』とかもっとひどいあだ名で呼んだりしていますよ」

これは2013年の記事から抜粋したとあるテレビ関係者のコメントであるのだが、同局でも関係になった男性が5人もいるとの事、真実はわかりませんが清純派とは裏腹にまさに肉食系。

更には拍車をかけるスキャンダルが・・・

スポンサーリンク

松尾由美子アナは2006年?同局先輩と不倫(勝田和弘アナ)

不倫関係は2006年から5年間続いていたようだが、局内で噂が拡大。

松尾由美子アナの方から振ったことで関係に終止符が打たれたようである。

2012年に勝田アナは異動となった。(関係しているか不明)

松尾由美子アナは2011年新潟のホテルに入室早々10分でつやっぽい声(大学の後輩らしい)

2011年に大学の後輩と取材という名目で新潟のとあるビジネスホテルに入室、時間は午後0時ごろくらいだったとの事だが、入室して10分後には松尾由美子アナのつやっぽい声がホテル内に響き渡っていたという。

行為は2時間に及ぶ熱い熱い夜だったようです。

スポンサーリンク

松尾由美子アナは2013年年上男性と手つなぎデート

週刊文春に先月、年上男性と手をつなぎラブラブデートしている場面をバッチリ撮られたのが発端。

早朝生情報番組「グッド!モーニング」でメーンキャスターを務める“テレ朝・朝の顔”ももう30代半ばで、結婚間近と言われるのも当然か。

これが結婚を噂されるきっかけになったようです。

手つなぎラブラブデートが撮られたタイミングが松尾由美子アナにとってもいい年だったようですが、結局結婚には至りませんでした。

これ以降のスキャンダルはなかったが、同局に5人、スキャンダルも3人となると経験人数は2桁を超えているだろう。

テレビとは違う裏の本性が肉食となるとそんな姿も見てみたくなりますね!

果たしてどんな熱い夜を過ごしていたのでしょうか?

肉食度がわかりましたでしょうか?

かなりの肉食度でしたね。まさに人は見かけによらぬ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事