吉田明世に兄弟がいるの?旦那の名前は?結婚指輪を番組で公開?

吉田明世に兄弟がいるの?旦那の名前は?結婚指輪を番組で公開?
Pocket

吉田明世アナの結婚に注目が集まりました!

番組でオンエアされたこともあり、その内容が気になっている人も多いようです。

さらに、兄弟も有名な方のようで兄弟の紹介もしていきます!

吉田明世アナのプロフィール

吉田 明世(よしだ あきよ)

誕生日:1988年4月14日(牡羊座)
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科
入社年:2011年

■趣味
旅行、ジェットコースターに乗る、家族や友人と過ごす、読書、映画、買い物、ジョギング、散歩

■特技
早寝早起き、メイクするのが早い、Y字バランス、ゲーム(でも、友達には下手と言われます)

■免許・資格など
ニュース検定2級、漢字検定2級、秘書検定2級、普通自動車運転免許

■好きな色
ブルー、ピンク、ベージュ、白

■好きな食べ物
アイス、アボカド、チーズ、さつまいも、かぼちゃ、干しいも

■おすすめの1冊
「ようこそ地球さん」星新一

■好きな音楽
どんなジャンルも好きです♪、特にR&B、J-POP、クラシックなど

大学一年生の頃、2007年に通っていた成城大学ミスコンに参加し優勝もしている。

綺麗ですね!

大学一年生の時も肌が白く目も大きくて魅力的でした。

ミスコンに優勝する事実が当時の吉田明世アナの人気を物語っています。

いじられて伸びるタイプらしいので性格はⅯでしょう。

打たれ強そうです。

ネガティブ思考が強いようで上司に怒られるとかなり落ち込むほどだそうです。

なんか想像できますね!

スポンサーリンク

吉田明世アナは三兄妹の末っ子?

吉田明世アナは3人兄妹の末っ子として育ってきました。

実家は東京都内で保育園を経営しているそうです。

家族の仲はとても良いみたいです。

吉田明世アナの実兄はクラブDJで「DJ HAL」という名前で活動しているようです。

日本のトップDJの一人として、DJ業界を牽引している方の一人です。

年間300本を超える日本全国の現場(Club)オファー、Liveをこなすなす人気DJ。

HopHop,R&Bを軸にSoul,Funk,EDMまで様々なジャンルを独自の感性とキレのある正確なScratchテクニックを駆使したMixGrooveで丁寧かつダイナミックに空間を演出していくDJStlyleは、20年以上、『DJ一筋』で積み重ねてきたキャリアが物語っている。

その実力は20年の積み重ねがある。まさに折り紙付きである。

その業界で知らない人がいない程の人気だそうです。

18歳の頃から東京都内のクラブでDJをしていたそうで、若い頃から活躍していました。

お笑い芸人の「三四郎」の小宮さんと同級生だったようで、テレビ番組でDJ HALさんのことを”ヤンキーだった”という発言をしており、HALさんがツイッターで否定するというやり取りがあったようです。

本人は小宮さんが面白いからよくいじっていたそうです。

仲はそれなりによかったようです。

スポンサーリンク

吉田明世アナの旦那さんについて

名前については、一般の方なので非公開でした。

一般の方の情報まで公開し始めたら個人情報なんてなくなってしまいますからね!

2人の関係は結婚発表された同年2016年の2月にフライデーによって熱愛報道をされています。

目撃談から聞くに伊勢谷友介さん似のイケメンだったようです。

同紙では知人の方へのインタビューも載っていました!

大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。

クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。

あのチャラ男にどうして吉田アナが……」

この知人がどれほどの関係なのかはわかりませんが、今日は女子アナと飲みなんだと発言してしまうのが事実であれば、そこには性格が表れていますね!

チャラいという発言に対して吉田アナは疑問を感じていたようで、このようなコメントをしていました。

実業家の小田吉男氏から「彼氏がチャラいと書かれていたんですけどどうなんですか?」と聞かれると、

吉田は「それだけ不思議だったんですけど、本当にサムライのような人で……」と、報道で彼氏が“チャラ男”であるとされた点については反論。

サムライのような人ってことは筋を通すことが大事にしている方という印象で、とてもチャラいイメージはありませんが…

どちらが真実なのか、スクープがあればわかることなのではないでしょうか?

スポンサーリンク

吉田明世アナは結婚式と結婚指輪もオンエア?

吉田明世アナの結婚式やキスシーンが出演している番組でオンエアされていました。

更にはキスシーンまで公開されていました。

大胆ですよね!

熱い熱いキスをしてらっしゃいますね!

こういうのを見ると結婚を考えてる方は結婚したくなりそうです。

実際参加してみると結婚っていいかもなって思えたりします。

更には結婚指輪まで公開しており、何から何まで公開するやん!って思ってしまいました。

すべてをさらけ出す吉田アナに尊敬すら覚えてしまいます。

結婚指輪についてのエピソードについても語っています。

結婚指輪を貰った時のシチュエーションについては「付き合った場所が鎌倉だったので、鎌倉でプロポーズしてくれて・・・パカッと」と説明。

また、新婚旅行について聞かれると「タイに行きたいんですが、お休みが取れないので我慢します」と残念そうに話した。

プロポーズの場所って大事ですよね~思い出の場所で伝えるって感慨深いものがありそうです。

子供については結婚してすぐ欲しかったようで、2018年5月15日に女の子を出産しています。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事