永島優美アナが彼氏の中林と熱い夜で首シミ?フライデーされた?

永島優美アナが彼氏の中林と熱い夜で首シミ?フライデーされた?
Pocket

今回は人気沸騰中の永島優美アナがフライデーされ熱愛がキャッチされたので、その内容について深く迫っていこうと思います。

お相手の情報や、番組「本音ではしご酒」で暴露した情報など盛りだくさんです。

彼氏の名前も実は中林でない可能性などなどいってみましょう!

永島優美アナが熱愛彼氏とフライデー

2017年に12月に永島優美アナの熱愛がフライデーされました。

お相手はフジテレビのディレクターで1つ上の先輩の方だそうです

これを知ったお茶の間のファンはさぞかしショックだったでしょう!

毎朝、彼⼥の笑顔と声に癒やされている出勤前のオジサマたちをさぞかし落胆させてしまうことだろう。

フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナ(26)の熱愛をキャッチした。

14年にフジに⼊社し、いまや同局のエースとも⾔える永島アナは、都内にある彼⼥の⾃宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊まり愛」を育んでいたのである――。

11⽉14⽇午前11時、⾃宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。

⼣飯の⾷材を⼿早く買い込んだ後、⾃宅マンションへと帰っていく。

それから約3時間半後の午後2時半。

錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンが、彼⼥のマンションへと⼊っていった。

1つ上の先輩は錦織圭さんに似たイケメンなんですね!

そりゃ永島優美アナも惚れてしまいますね~

でも交際に発展した理由はイケメンだったからではないようです。

「ユミパンのお相⼿は、⼀つ年上、5年⽬の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、⼊社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。

16年4⽉『めざまし』の司会になったユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」(フジテレビ関係者)

翌週⽉曜⽇の⼣⽅、またしてもA⽒は永島アナのマンションへ。

さらに、永島アナの26歳の誕⽣⽇である11⽉23⽇にも、⼆⼈は逢瀬を重ねた。

いつも思うのですが、フライデーの行動力とターゲットのスケジュールから何までリサーチ力が凄いですよね。

突撃インタビューに対しての返答は濁した感じとなっていました。

永島アナは、⽗である元サッカー⽇本代表の永島昭浩⽒(53)には「彼氏ができても⾔わない」と発⾔していたこともあるが、A⽒のこともまだ報告していないのだろうか。

永島アナを直撃した。

――Aさんとのご関係について伺えますでしょうか。

「プライベートなことは話せないんです。すみません、こんな朝早くから……」

――交際宣⾔をする予定は︖

「そんなそんな、恐れ多いです」

――ちなみに、お⽗さんはご存知ですか。

「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」初めて明らかになった愛娘のロマンスだが、パパの胸中はいかばかりか。

FRIDAY最新号では彼⼥の⾃宅マンションに出⼊りする⼆⼈のショットも掲載している。

親子で仲が良いと評判ですが、プライベートの話はあまりしないのは意外でした。

お父さん的には、娘はそういう話をあまり聞かれたくないので気を使っているのでしょうか。

それにしてもフライデーされる側はひやひやしますよね・・・

熱愛の先輩彼氏はどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

永島優美アナの彼氏の名前は”中林”?

彼氏の名前が”中林”ということなのですが真実はどうなんでしょうか?

情報によると、中林進治という方のようでめざましテレビでディレクターをしていたらしいのですが、調べてみたところ存在していませんでした。

では一体誰なのかというところになりますよね!

永島優美アナの本当の彼氏は”西谷拓”?

この方が西谷拓さん

フライデーの記事に相手の特徴が出ていたのですがそれが錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンとのことでした。

この写真を見ると、確かに顔がきりっとした錦織圭選手といった感じです。

この画像の顔にも凄く似ていらっしゃるので間違いないでしょう。

スポンサーリンク

本音ではしご酒で父ショック?

2018年1月26日に公開された番組「本音ではしご酒」に、永島優美アナとお父さんが一緒に出演した。

その時に彼氏について認めたことも、相手のどんなところに惚れたのかについても詳しく話していました。

それを聞いたお父さんのショックな顔も忘れられません。

2018年1月26日放送の「本音でハシゴ酒」に出演した永島優美アナは、交際の事実を認め、新彼氏の一番好きなところについて、「家族を大事にしているところ」「両親を大事にしてて」と明かしました。

一緒に出演していた永島優美アナの父親の永島昭浩さんは、「そんなん誰でも言いますよね」と愛する娘の彼氏を認めたくないようでした。

お父さんはまだ事実を認めたくないようですね!

大事に育ててきた娘が誰かのものになっていく様を見ていたくないのがお父さんの心境でしょうしね!

そりゃ否定もしたくなります。

さらに坂上忍さんに、新彼氏がお父さんに似ているタイプか全然違うタイプかを質問された永島優美アナは、「父親と全然違うなと思うところは、私が髪の毛やネイルを変えた時に(彼は)気づいてくれる。褒めてくれたりもするんですが、父親は全く気付かない。そこが大きな違いかな」と話しました。

これは坂上忍さんの質問がミスったのでは?と思ってしまう質問でしたね。

狙いはお父さんに凄く似ていてそんなところが大好きという流れからお父さんに気持ちよくなってもらおうとしていたと思うのですが、正直で空気も読めなかった永島優美アナは平然と指摘しており、お父さんも悲しくなったでしょう。

熱愛スクープもあった中、彼氏がまだ挨拶していないことに対しても突っ込まれていましたが、事実を呑み込めないお父さんの方から断ったようですね・・・

お父さん意気地なしですよ!男らしくいきましょうよ!

永島優美アナの新彼氏は、永島昭浩パパに一言ご挨拶も兼ねて、と会おうとしたところ、打診を受けた永島昭浩パパは「絶対今はやめてくれ」と断ったのだそうです。

永島昭浩氏は、「整理ができていなくて、何を言っていいかわからなかったんです」とその時の心境を語りました。

突然すぎて気も動転していたんでしょうね!

受け入れるのにそれなりに時間も要したようです。

「今は整理できてますよ」とのことで、坂上忍さんが、新彼氏に会うのか会わないのかの決断をを永島昭浩パパに迫りました。

永島昭浩氏「会ったら僕言いますよ、目の前で!」「名をなのれ」さすが、噛みキャスター永島昭浩氏(笑)。本番はどうなることでしょうか。

永島優美アナが「じゃあ、今度ちょっとだけ挨拶させてもらってもいい?」と打診したところ、「またスケジュール言うわ」と会わない気満々の返事を返すのでした。

まだまだ彼氏と顔を合わすのが先になりそうですね!

スポンサーリンク

永島優美アナに首シミが見つかった?

これはキスマークのことではなく湿疹のことだったようです。

さらに湿疹が出たのは2014年なので熱愛スクープの前の話。

永島優美アナの肌がきれいな分できものがあると目立ってしまうようで、首のシミについて注目が集まってしまったようです。

キスマークなんてテレビに映ろうもんなら父親である永島昭浩氏もだまっていないでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事