永島優美の水着姿や画像が話題?27って何?ニット2/8とは?

永島優美の水着姿や画像が話題?27って何?ニット2/8とは?
[記事公開日]:2018/06/09 [最終更新日]:2019/11/07 
Pocket

フジテレビアナウンサーで人気上昇中の永島優美さんですが、スタイルがとてもよく注目が集まっているようなのです。

・水着姿
・画像
・ニット2/8

などのワードでよく検索がかかっています。

永島優美アナのスタイルに絡めつつ画像やカップについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

永島優美アナのプロフィール

永島 優美(ながしま ゆうみ)

【誕生日】11月23日
【出身地】兵庫県
【出身大学】関西学院大学
【血液型】A型
【入社年】2014年
【趣味】音楽・映画鑑賞・ジムで筋力トレーニング
【好きなもの】お蕎麦・ジャスミンティー・バニラの香り
【苦手なもの】ホラー、花粉
【特技・資格など】
・特技:ダンス、チアリーディング
・資格:漢字検定2級、日本語検定3級、秘書技能検定2級

【短所】心配性なところ
【お休みの過ごし方】お菓子を食べながら家で映画鑑賞、家族や友人と会う
【私のモットー】「感謝と笑顔を忘れない」「健康第一」
【アナウンサーになっていなかったら】ウェディングプランナーに憧れていました。

【担当したい番組・ジャンル・夢の企画】いつか長編のナレーションに挑戦したいです。

モットーが笑顔と感謝を忘れないのはいいことですね!

学生時代はにサーティワンアイスクリーム 、結婚式場での巫女 、テレビ局での事務などのアルバイト歴あるそうです。

巫女姿も見てみたいですね〜

永島優美アナの父親は元サッカー選手の永島昭浩です。

滑舌が悪いことも有名で、永島優美アナは言い間違いが多かったりと血を受け継いでるなと思っています。

家族仲は良いようです。

スポンサーリンク

永島優美アナの水着姿?

永島優美アナスタイル良いですよね~

ただ、なかなか露出度の高い服を着ないので、服の下にある隠されたボディに迫ることがなかなかできていません。

だからこそ気になるその素肌!!

だからこそ、水着画像が気になるところですよね!

ただ探してみたんですが、ガードの硬い永島アナの水着画像は見つかりませんでした、というか露出度が高い服装が全くと言っていいほどありませんでした。

今後見れる機会があれば速攻載せたいです。

永島優美アナの画像が人気?

スタイルがよく特にニットを着ているときの胸の強調され具合がえぐいですからね!

だから画像の検索も多いのでしょうね!

盛り上がり具合が凄い!

猫背になって縮こまって大きく見えない人が多い中、姿勢がいいのも関係して盛り上がっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

画像27って何?

この27は27時間テレビに初めて出演した時のことが関係しているのでしょう。

この時新人でかつ現れた永島優美アナが可愛いと話題になりました。

確かに綺麗ですから、登場すれば人気が出るのも当たり前に感じますね!

高校生の時はチアリーディング部に所属していたとのことで、永島優美アナに応援されたらテンション上がりまくりですよ。

絶対モテていたでしょうね!

永島優美アナのニット画像に興奮する!?ニット2/8って??

どうですか?

興奮しました?

スタイルがいい分大きく見えるように思います。

カップ数は推定でC~Dと言われているので、大きく見えるのは胸の割に体が締っているので余計に大きく見えるのだと思います。

趣味もダンスですし、体を鍛えることに抜かりもありませんし、体のラインとかの曲線美もダンスには重要なはずなので、見た目的にもスタイルの維持は欠かせないのではないでしょうか?

ちなみに「ニット2/8」が何を現しているかはわかりませんでした。

ワード自体が意味不明すぎて笑えて来ます。

にしても本当にダンスが好きですよね~テレビでもたまに踊っているの見かけますし、キレのいいダンスをするので流石です!

チアリーディングの時も切れのいい動きをしていたんではないでしょうか?

これからの活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事