水卜麻美アナと横山裕が文春砲?大学時代の彼氏とフライデー?

水卜麻美アナと横山裕が文春砲?大学時代の彼氏とフライデー?
[記事公開日]:2018/06/08 [最終更新日]:2019/11/07 
Pocket

2015年に横山裕と水卜麻美アナ2人の関係が週刊文春によって報じられた。

内容は密会だったのだが2人の関係はどこまで進んでいたのだろうか?

そして大学時代に彼氏がいたのかどうなのか、恋愛事情もチェックしていこう!

水卜麻美アナと横山裕に文春砲?

当時ヒルナンデスで2人が担当していた企画がありそこから仲良くなったと推測できます。

文春に取り上げられた内容はどんなものだったのだろうか?

2人ともいいお年だったので結婚もあるかもと噂があったほどの仲のよさだったようですが、ジャニーズは恋愛タブーになっているので難しかったようです。

スポンサーリンク

水卜麻美アナはデートもその後も激しかった?

2015年人気No1だった水卜麻美アナとジャニーズの横山裕さんの2人の熱愛が週刊文春で報じられました。

2015年の6月12日の都内のボクシングジムでの密会だった。

一緒に仲良く汗を流した後に水卜麻美アナが先にジムを後にした。

先に出たのは時間をずらす為というのもあるが夕飯の食材を買いに行くためでもあった。

買い出しが終わった後にタクシーに乗った水卜麻美アナはそのまま横山裕の宅へ向かったとのこと。

その後間もなくして横山裕が自宅に帰宅したという流れだったようです。

この時は文春に察知されているとまでは思っていなかったようであるが、抜かりなく時間をずらしたりして一緒に行動しない念の入れようは人気カップル同士でありジャニーズだからといったところだろうか。

2人の逢瀬はこれにとどまらず、次の週の19日にも行われていた。

流れは同じようにボクシングジムからだったようで、ジムに定期的に通うことで疑われることなく会えるのはうまいと思うがバレていてはほとほと意味がない。

今回の熱愛報道に対して双方がコメントをしている。

水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。

ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。

日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

双方はこの事実に対して否定のコメントをしているようで、認めない方針で闇に葬り去ったようです。

文春が報じた内容とは矛盾する内容から、結婚の線もないだろう。

ちなみに、次の週25日の放送では2人に微妙な距離感があり不自然なかかわり方であったそう。

この時点ではまだ文春で報道される前であったが、バレたことがわかっており、あえて仲良くない雰囲気を醸し出していたようです。

その1週間後、2人の密会スクープが週刊文春に掲載されて公になると、横山は完全に開き直ったように、「俺ら、付き合うてることになってるもんなぁ~」と、水卜アナに向かっておチャラけた発言をし、逆に水卜アナは「ほんと、私なんかがすいません」と、周囲に頭を下げて謝罪したという。

しかし当然ながら、「ヒルナンデス」の番組内で2人の熱愛報道が触れられることはなかった。

無かったことにして、表面化させないようにする流れになったんでしょうね!

一度公表されればしらを切り続けるだけでいいですしね!

結局2016年に破局したようです。

スポンサーリンク

水卜麻美アナの大学時代の彼氏は誰だったの?

水卜麻美アナは大学時代に彼氏がいたようで、2014年の話で横山裕さんの前にフライデーされていました。

この時は復縁されたように報じられていましたが、その後の続報はなかったようですね!

2014年1⽉には、再び『フライデー』で、同じ慶應義塾⼤学出⾝の30代⽇本テレビ政治記者の男性との「ホルモンデート」が掲載。

この男性とは、⼊社当初に付き合っていたそうで、復縁したのではないかと⾔われたが、続報が報じられることはなかった。

入社当初は付き合っていたけど仕事に集中するために別れたのかもしれませんね!

そして時間ができたから久々に会ってワンナイトがあったのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事