水卜麻美の体重と身長は?お腹が出てる?60キロ~70キロ?

水卜麻美の体重と身長は?お腹が出てる?60キロ~70キロ?
Pocket

愛されゆるキャラの水卜麻美アナですが、気になるのが体型からくる体重や身長ではないでしょうか?

体重や身長はどのくらいなのか?ダイエットなどもしているのか調べてみました。

アナウンサーにしては少しぽっちゃりな感じがする水卜麻美アナですが、あえて痩せないようにしているのか?体重が何キロなのかがわかれば、少しは水卜麻美アナを知ることが出来そうですね!

お腹も激太りと言われるほど気になっている人も多いようで!

なんにせよ人気者として変わりない水卜麻美アナに迫ります。

スポンサーリンク

水卜麻美アナの身長と体重はどれくらい?

どの画像を見てもぽっちゃりしている水卜麻美アナですが、可愛いですね!

ご飯を食べているのがとても似合う風貌をしています。

これは逆にご飯を食べていてほしいと思ってしまいます。

でも食べていたら気になってしまうものがあります。

それが「体重」です。

ときたま細くなったかな?と思ったら元に戻っていたり、そうかと思いきやまた痩せたりと行ったり来たりをしているような感じですね!

スポンサーリンク

水卜麻美アナの体重は60キロ、70キロ…最高を更新?

水卜麻美アナがどうやら体重が60キロ越えて70キロを超えて最高を更新しているようです。

水卜麻美アナの身長は158cmなのですが、それで70キロになると結構太ってますよね!

どんなところからそんな噂が出たのでしょうか?

いい感じで食べてますね~豪快に食べていますね!

かぶりつく勢いが男勝りで見ていて気持ちいですね~

人気が出るのもわかる!

この食べっぷりは気持ちいですね。

これはカステラですかね?口に入るだけ入れてます。

美味しそうなカステラです。

これは視聴者も食べたくなりますよ!

凄い食べてますね~こんなに食べたら…

こうなってしまいますよね!

豪快な食べっぷりが体に現れています。

THE肉食って感じです(笑)

それでもがっつり太ることがなくちょうどいいぽっちゃり感を維持し続けてますよね!

もう少し頑張れば痩せられそうなのに、あえて痩せていないのではないかと思う程です。

体重は公表されていませんが推定で55キロではないか?と言われています。

ですが、もともと太っていたわけではない水卜麻美アナはなぜぽっちゃりの体になってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

水卜麻美アナが太ってしまった理由

入社当初の写真ですが、現在よりかなり細いですよね!

現在のようにふくよかになったのには理由がありました。

変化があったのはテレビ番組「ヒルナンデス」でグルメリポーターに抜擢されたことが理由としてありました!

「『ヒルナンデス!』の担当に起用されたのがキッカケですよ。

当時、彼女はグルメリポートが苦手で、プライベートでも練習を兼ねて食べ歩きをするようになった。

一時期、『1日5食は食べています』なんて話していましたから。

そりゃあ、太らないわけがない(笑)」(同局若手局員)

グルメリポートを上達させるためにもよく食べていたようで、ぽっちゃりぎみにまでなってしまったようです。

ただ、元々大食いであったようでグルメリポートをする中でその点が露呈していった部分もあると本人は話していました!

水卜麻美アナのお腹周りの事情がヤバい?

お腹についても検索されてる水卜麻美アナ、人気者ですね!

ただ画像が用意できればよかったんですが、お腹周りがわかる画像は全くありませんでた。

ぽっちゃり好きにはたまらない存在なのでしょうね!

確かにお腹がどれくらい出てるかというのは気になるので検索するのもわかる気がします。

ヨガやダンスやエアロビなどそういったダイエット系の企画ではあえて体系がわからないような服装をして隠している感じがします。

画像を載せましたが、お腹がしっかり見える画像であればさらに良かったのですが今回はこれで勘弁を!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事