宇賀なつみアナの結婚式場の写真が最高?旦那は朝日新聞の社員?

宇賀なつみアナの結婚式場の写真が最高?旦那は朝日新聞の社員?
[記事公開日]:2018/06/03 [最終更新日]:2019/11/08 
Pocket

宇賀なつみアナが、2017年5月に「羽鳥慎一モーニングショー」にて結婚を発表したことは、多くの方が驚いたはずです。

そして結婚したということで、宇賀なつみアナの旦那さんや、なぜか結婚式の写真や結婚式場に注目が集まっています。

今回は宇賀なつみアナの結婚について迫っていこうと思います!

入社初年度の2009年よりテレ朝の看板番組『報道ステーション』に抜擢され、15年からは『モーニングショー』に出演する同局の看板アナですね。

“朝の顔”として、親しみやすい笑顔と多くの人から愛されるキャラクターが人気を集めている宇賀アナですが、その結婚相手が話題になっています。

そう、人気の宇賀なつみアナが結婚したということで注目が集まっていますね!

朝の顔としてだいぶ定着していただけにショックだった人も多かったようです。

「宇賀ロス」

ってなってる人もいるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの結婚式の写真?

宇賀なつみアナの結婚式の写真が多く検索されているようなので調べてみましたが、結婚式の写真は見当たりませんでした。

結婚式の写真はないのですが、話題になっているのには理由があります。

宇賀なつみアナにとって結婚式はとてもよかったようで思い出深いそうです。

テレビ朝日・宇賀なつみアナウンサー(31)が忘れられない写真を公開した。

人生の運命の日を紹介する21日放送の同局系「運命のカウントダウン~ラストデイ~」(土曜・後2時55分)に出演した宇賀アナは、「忘れない写真」として結婚式での写真を公開。

和装でほほえむ宇賀アナの写真が放送された。

番組で宇賀なつみアナが忘れられない写真として結婚式の写真を取り上げたことから、ネット上でも結婚式の写真というキーワードがよく検索されたみたいです。

イメージはこんな感じでしょうね!

忘れられない写真というほど思い入れ深く感動した写真だったのでしょう。

伊達みきお(43)から「たまに見ますか?」と問われると「これが…。しょっちゅう見ています。酔っ払うたびに家で見て泣いています」と明かした。

泣きながら見るという状況に、富澤が「どういった感情で…」と聞くと「あのとき、楽しかったよねって泣きながら見ています」と笑顔で答えていた。

宇賀アナは、大学時代の同級生の会社員男性と2017年5月に結婚している。

お酒を飲みながら感情が呼び起こされて感動が戻ってくるのでしょうか、いい意味で泣けるって凄い幸せだったり幸福感に包まれるんでしょうね!

意外と涙もろい一面もあっていいですね!

なかなか嬉しくて・楽しくて泣ける機会ってないですよね。

感動して泣けるほど思い出になる結婚式ってことは式場もすごい良かったところだったんでしょね!

とても気になるとこです。

それだけの結婚式を開いた宇賀なつみアナの旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか?

なんでも朝日新聞の社員だそうですよ!

スポンサーリンク

宇賀なつみアナ結婚した旦那さんは朝日新聞の社員?

宇賀なつみアナの結婚した旦那さんは立教大の同級生との事で一般の方と結婚されました。

同級生と結婚っていうのもなかなか乙ですよね!

その後はコメンテーターからの質問を受け付ける“即席会見”の形に。

お相手は、大学時代の同級生で、会社員だという。

結婚の決断については、当初は夫からの希望が強かったというが「私も今は本当にしたいなという気持ちです」。

また、家事の分担についても「すでに同居しているのですが、掃除や洗濯は向こうの方が得意みたいなので、お願いしています。料理だけは作っています」と幸せいっぱいに明かした。

高学歴で家事もできるとなるとイケメンですね!

同級生で付き合いも長く、お互いのことをよく知っていると思うので、結婚相手としてすごく良いのかもしれませんね!

職業は、朝日新聞の広告部の社員といわれています。

1年目から東京本社で働く敏腕営業マンなのですが、数年前までは有名モデルだったそうです。

2006年に行われたオーディション、チャレンジ「FINE BOYS」モデル2006で約2000人の中からグランプリを獲得。

男性ファッション誌「FINEBOYS」専属モデルとなりました。

宇賀なつみアナの旦那さんは元モデルで現在は朝日新聞の社員・・・凄すぎる。

絶対モテると思わせてくる感じが今後浮気などにつながらなければいいですが・・・

末永く続くことをお祈りしています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事