宇賀なつみアナウンサーのキャプチャ?カップサイズはいくつ?評判は?

宇賀なつみアナウンサーのキャプチャ?カップサイズはいくつ?評判は?
Pocket

テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみアナが2017年に結婚されました。

今回は宇賀なつみアナのかわいいキャプチャや、カップサイズ、それから評判などについて紹介していこうと思います。

宇賀なつみアナのプロフィール

生年月日:1986年6月20日
出身:東京都
職業:アナウンサー
特技:バレーボール、スノーボード
趣味:旅行、ドライブ、買い物
あだ名:うがちゃん
高校:東京都立大泉高等学校
大学:立教大学社会学部産業関係学科

小学生の頃はバレーボールとバトン、中学生の頃は吹奏楽、高校生の頃は応援団をしていたようです。

特技を見る限り体を動かすのが好きみたいですね!

アウトドアで行動的な人という印象を受けます。

入社当初からレギュラー番組に出演するなど時期エースとして期待もされていた宇賀なつみアナ。

現在も活躍されてますね。

綺麗でスタイルもいいということで男性からも人気がある彼女は結婚しても注目の的のようです!

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの可愛いキャプチャを集めてみた!

清楚系な感じで、人気が出るのもわかってしまいますね!

しかも人は単純接触の効果で見る頻度が多いものに好意を持ちやすいので、見れば見るほど好きになっていくのです。

でも、見たいものは見たいですよね~凄く気持ちわかります。

ちなみにカップのサイズやスリーサイズはどれくらいあるのでしょうか?

スポンサーリンク

宇賀なつみアナのカップとスリーサイズ

男性なら特に気なるのがカップとスリーサイズですよね!

一体いくつなのか、皆さんはどれくらいだと思っていますか?

まずはスリーサイズ【B86-W-58-H85】といいスタイルしていますね~

ボンッキュッボンですよ。

ルックスよし、スタイル良しとなったらそりゃあ人気も出るものですよね!

さらに身長も【164㎝】とそれなりにあるので、アナウンサーじゃなかったらモデルでもしていたかもしれませんね!

カップのサイズに関しては公表されていませんので、いくつかわかりませんがC~Dくらいあるのではと予想されています。

胸の大きさがわかりそうな画像をチョイスしてみたのですがどうでしょうか?

結構大きい感じしませんか?

ホントいいスタイルしてますよ!

旦那さんが羨ましいです。

そういえばグラビアにも挑戦していたの知ってますか?

スポンサーリンク

宇賀なつみアナの性格や評判はいかがなもの?

性格について御自身でも仰っていましたが、前向きでタフな性格なんだとか!

スポーツも好きですし、人前に出る職種なのでタフさは求められますよね。それにネガティブよりポジティブじゃないとできないような気もします。

初めて出演した報道ステーションでは記憶がないほど緊張していたようで、新人あるあるの感じで可愛らしい一面もあるのですね!

そして、仕事で疲れた時は海外に一人旅をしたり、海辺をドライブしたりして、リラックスすることが多いようです。

また学生時代は後輩の面倒見がよかったようで、慕われていた先輩だったそうです。

海外旅行は日本で経験できないことが経験できますし、広大な大自然には言葉にならない感動がありますし、息抜きにはいいですよね!

リゾート地でスパなんてのもリッチな感じでいいと思いますし、自分へのご褒美と思えばとてもいいですよね!

ただ、活発というのは意外だなとも思います。

というのもテレビで見かける姿や話す姿勢、声のトーン的にどちらかというと落ち着いているイメージがあり、大人びている印象があったからで、きゃぴきゃぴしているというよりかは落ち着いた女性という感じです。

いや~それにしても綺麗な方ですね!

高校生の時もかなり綺麗な方で絶対にもてたでしょうと思いました。

宇賀なつみアナと結婚したお相手は大学の同級生でしたが、高校の同級生と結婚してもおかしくないことですよね!

こんな子が同級生に居たらスクールライフ最高と思えたでしょうに…

同級生は大事ですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事