加藤雛のインスタ画像が可愛い?カップ数は?高校はどこに通ってたの?

加藤雛のインスタ画像が可愛い?カップ数は?高校はどこに通ってたの?
[記事公開日]:2018/05/31 [最終更新日]:2019/11/08 
Pocket

女性ファッション雑誌「S Cawaii!」のモデルオーディションを見事勝ち抜き「S Cawaii!」12月号より新専属モデルとなった加藤雛さん。

とても綺麗ですね!

母親も元モデルとのことで遺伝子レベルでキレイなんですね~納得だ。

加藤雛のプロフィール

名前:加藤雛(かとう・ひな)

生年月日:1996年12月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ:非公開
靴のサイズ:24.5cm
趣味:食べ歩き、旅行
特技:テニス
職業:モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

兵庫県出身で2017年に20歳。

大学進学と同時にモデルの活動を始められたそうです。

2016年からメディアによく出演するようになってきました。

インスタ画像が可愛いということや、カップ数、通っていた高校について紹介します。

スポンサーリンク

加藤雛のインスタの画像がかわいい?

モデルとしてファンも多かったであろう加藤雛さん、インスタも人気だったみたいで画像が可愛いと話題でした。

ですが、2017年12月時点でインスタの更新は止まっています。(2018年現在)

ファンからすると少し悲しく思うところもあるのでしょうね!

また復活することを願っています。

加藤雛の気になるカップ数は?

加藤雛さんの気になるカップ数についてですが、公表はされいませんでした。

モデルなだけに気にあんるところなんですけどね~

推測で流れているカップ数はCとの事で、スタイル的にバランスの取れているカップ数ですね!

モデルとしての外見的に美しくみえてかつ小さくない胸、いい感じです。

スポンサーリンク

加藤雛の通っていた高校や大学はどこ?

加藤雛さんの出身校や大学について調べてみました。

まず、高校についてですが兵庫県の「龍谷高校」に通われていたんじゃないかという噂があるようですね。

しかし、これに関しては確証はないようで、あくまで噂ということで。

そして、大学についてですが、2017年現在現役の大学生である加藤雛さん。

どこの大学か、こちらも正式には公表されていないようです。

しかし、「フェリス女学院大学」に通われているんじゃないかという噂があるようですね。

まさかの女子校だったとは!

加藤雛の性格について

加藤雛さんの性格についてですが、スタイルキープの秘訣は規則正しい生活なんだそうですが、その規則正しい生活をするのが難しいことです。

そこから察するにとても真面目で努力を惜しまない性格なんだとか。

キックボクシングやヨガまでしており運動神経もかなりいいのだとか!

とてもスタイル抜群ですが、スタイルキープ法は「運動と食事」で、キックボクシングやヨガなどで体を動かし、3食栄養バランスよく摂ることが大切だということです。

スポンサーリンク

加藤雛の体重は?

身長が165cmと女性にしては高めの身長、モデルからしたら低いかもしれませんね!

ヒールなどを履けば175㎝にもなりそうです。

素敵なプロポーションをしていますが、体重については公表されていませんでした。

体重的には45㎏あたりではないでしょうか?

加藤雛の彼氏や熱愛情報

こんなに綺麗な人なので彼氏や熱愛情報って過去にないのか調べてみました。

ツイッターやインスタやフェイスブック等ネットの情報を調べてみましたが残念ながら、何にもありませんでした。

ただ、スカウトされるだけありますしこれだけのルックスとスタイルを兼ね備えています。

間違いなく声をかけてくる男性は多かったに違いありません。

逆に、綺麗過ぎて、すでに彼氏がいると思われて声をかけられる事があまりなかったとか?

ただ、キックボクシングをやっているので「性格はストイック」そうです。

彼女の怒りにふれて蹴られた男性はいないのかも気になります。

好きなタイプの男性は「考え方が大人で甘えさせてくれる人」らしいです。

しっかりしてそうですが、やっぱり男性に甘えたいんですね。

見た目強そうな人って「可愛い人」が好きかと思いきや、意外に「甘えさせてくれる人」が好みって声も聞きます。

やっぱり、男性の魅力って包容力が一番なんですかね?

まだ結婚したという情報もありませんがいきなり電撃結婚なんて事もあるかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

モデルカテゴリの最新記事