岸明日香がフライデー?相手は?実は料理上手?絶品のレシピとはいったい?

岸明日香がフライデー?相手は?実は料理上手?絶品のレシピとはいったい?
Pocket

2012年よりグラビアアイドルとして活躍している「はんなりGカップ」「癒し系はんなり幼妻」のキャッチコピーで知られる岸明日香さん。

今回フライデーされた?ということで、ショックだった方も多いようです。

ちなみにお相手はお笑い芸人のロッチのコカドさんということで、岸明日香さんんフライデーの真相や出会いのきっかけについて、そして料理上手ということについても調べていこうかなと思います。

岸明日香のプロフィール

【名前】岸明日香(きし あすか)

【生年月日】1991年4月11日
【年齢】25歳(2017年8月現在)
【出身地】大阪府
【血液型】B型
【身長】158センチ
【体重】非公開
【スリーサイズ】B90W58H88
【カップサイズ】Gカップ
【所属事務所】ASCHE(アッシュ)
【趣味】スポーツ観戦・一眼レフカメラ
【特技】書道・歌・えびぞり

元は「柚崎明日香」名義でレースクイーンをしていた岸明日香さん。

現在の清楚系な感じとは違ってギャル系統の装いだったのですね!

これはこれで良い!って感じです。

チャームポイントについて御自身で話していますが本人いわく、「大きな口」「横乳のライン」「お尻のほくろ」との事で、今後はそこも注目して見ていきたいところです。

昔は貧乳だったとご自身で語っているのですが、中学1年生の時はAカップだったそうです。

しかも-Aカップという程のぺったんこ具合だったそうです。

そこから成長が始まってきて中2でBカップに成長。

中3でEカップにまで大きく実ったそうです。

中学生でEカップになるなんてと本人も思ってなかったと思いますが、周りも驚きだったでしょう。

特に男子なんてその胸に視線が釘付けだったではないでしょうか?

スポンサーリンク

岸明日香のフライデーの写真と真相?

ちなみにフライデーではなく、女性セブンにてスクープされているのですが、熱愛なのかどうなのか気になるところ!

2014年の出来事なのですが、当時コカドさんは35歳、岸明日香さんは23歳でした。

コカドやりおるな!

4月中旬のとある夜のこと。

都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。

そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。

B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。

2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。

女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。

一度や二度という話ではなかったそうですね!

何度も目撃しているよう。

23歳の女の子と何度も家でお泊りするとかなかなかの手練れやないか。

お笑い芸人として実力もあるそうで、顔はフツメンよりのフツメン。

やはり面白いというのは交友関係や恋愛においてマストな要素なのであろう!

お笑い芸人はよく綺麗な人と付き合っていることが多い気がする、そして面白い男はモテます。

それは芸能界でも同じ意味を持っているのでしょう。

何度も目撃されているのであれば交際してるのではと思うのですが、それはどうやら違ったみたいです。

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとの熱愛について否定した、グラビアアイドルの岸明日香が11日、自身のブログを更新し、「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」と騒動を謝罪した。

というように熱愛を否定しました。

じゃあ泊ってまで何をしていた!と突っ込みたくなる内容です。

なにをしていたのでしょう・・・

しかし11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、「話し込んでいただけ」と熱愛を否定。

コカドについても「女友達みたい」と、ただの友人であると強調した。

話し込んでいただけで何回もお泊り目撃されるかよ!!

一回ならわかりますけど、何度もってそりゃ都合の良い断り文句でしかあるまいて~

何度も目撃されているので、やっちゃってると私は思っています。笑

ちなみに出会いについてですが、ラジオで顔合わせたのが始まりだったよう。

出会いは今年2月。

ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲストとして出演したのがきっかけだった。

たった一度きりの共演で、交際にまで発展させるなんて、コカドの“肉食”ぶりもなかなかのもの。

一度の共演でそこまでもっていくとは、見かけによらないですね~

コカド氏の経験人数は2桁を超えているでしょう。

スポンサーリンク

終わったと思いきや…

先ほどの熱愛否定でこの件は終幕を終えたと思われていたのですが、2016年に3月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』で、今田耕司さんが2人の映画館デートを目撃したと暴露。

その時は映画「アナと雪の女王」を2人で見に来ていたようで、前回のスクープと同様にマスクを着けていたとの事。

2人の関係は続いてるみたいですね!

岸明日香さんみたいな綺麗な女性をすぐ手放したりはしませんよね!

ただ2年の間何もスクープもされなかったのが凄いです。

岸明日香のタイプ?

これについてはメンズファッションプラスにて本人がコメントしております。

愛嬌のある笑顔の可愛い人が好きです。

肩幅のしっかりした人がいいですね。

ガリガリよりは、少し肉がのっているくらいの方が安心感があります。

車の運転がうまい方だとドキドキしちゃいます。

あと、道に迷わない人。

ロッチコカドさんもこれに当てはまったのでしょうか?

自分の理想タイプと違う人とお付き合いすることの方が多い気もしますがどうなんでしょうね!

タイプの紹介でした。

スポンサーリンク

岸明日香は料理が上手なの?絶品レシピとは?

ロンドンハーツの企画で、家にお泊まりしておもてなしを受ける企画でのことですが、淳さんが岸明日香さんの料理をおいしいと絶賛していましたね!

その時作った料理は「鶏のささみの梅和え」「ポテトサラダ」「インゲンと人参の肉巻き」「ぶり大根」「鶏のつみれ煮」を提供していました!

自宅訪問でお酒を飲みながらのロケだったので肴にちょうどいいものをチョイスしており好評だったようです。

この箸ペロに視聴していた男性も興奮していたとの事、料理ができる女性は人気がありますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

グラビアアイドルカテゴリの最新記事