高橋龍輝は現在どこに?インスタで目撃?復帰する可能性がある?

高橋龍輝は現在どこに?インスタで目撃?復帰する可能性がある?
Pocket

人気イケメン俳優軍団・D-BOYSのメンバーだった「高橋龍輝」さんをご紹介。

2016年、長期療養のために芸能界を引退していしまいましたが現在は何をしているのでしょうか?

この度、高橋龍輝は、体の治療に集中するため、俳優集団D-BOYSを卒業するとともに、芸能界を卒業します。

突然のお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。

申し訳ございません。

先月から少しずつ、体がおかしいと思っていて、病院にかかったところ、詳しい検査が必要だと言われました。

その結果、長期の療養が必要であることが分かり、家族やスタッフさんと話し合いを重ねた結果、やはり体が一番大切ということで、こうした結論に至りました。

少しずつ体がおかしいという感覚があったというのがなかなか経験のないことなので表現に病名に関するヒントがありそうです。

スポンサーリンク

高橋龍輝のプロフィール

生年月日:1993年3月28日
出生地:宮城県仙台市
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2008年〜2016年

主な作品
・舞台:『ミュージカル・テニスの王子様』
・テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』

高橋龍輝さんは舞台テニスの王子様では主役の越前リョーマ役を演じました。

テニプリはすごく人気なので舞台でも相当人気が出たのでしょう。

テレビでは仮面ライダーフォーゼにも出演していました。

出家で芸能界から身を引いた、清水富美加さんも出演されていました。

仮面ライダーフォーゼに出演していた俳優・女優さんは合計で4名が芸能界から引退しており、呪われた番組ともいわれているそうです。

高橋龍輝さんに関して言えば引退後に死亡説が出てしまうほどだったようです!

スポンサーリンク

高橋龍輝の現在はどこに?SNSを更新している?

現在はどこにいるのか?なにをしているのか?というはっきりとした情報はでてきませんでした。

芸能界を引退した後に個人の情報が流出することは普通に考えてないので、当たり前ですが!

じゃあ動向わからないの?と思ってしまったそこのあなた、大丈夫です。

現在はツイッターやインスタグラムを時々更新しており、高橋龍輝さんの生活を垣間見ることもできるので気になる方はツイッターとインスタグラムをフォローしてみてはどうでしょうか。

SNSの更新を知っているファンはインスタに元気な姿をアップしているものを見て安心しているようです。

病気で長期療養のため芸能界を引退するということで、病名は何も公表もなく引退されたので心配していた方も多かったようです。

スポンサーリンク

高橋龍輝の芸能界への復帰は?

多くのファンの方が復帰を望んでいる中で、高橋龍輝さんの復帰があるかないかですが、現時点でいえば復帰は無いように思えます。

というのも現在はアパレルブランドデザイナーをしながらyoutubeにはチャンネルを開設し動画を上げる活動もしているようです。

ブランドは「switch」という名前のものみたいです。

デザインがいい感じですね!

よく見ると馬の顔っていうのがわかります。

赤白黒って組み合わせってなんか綺麗に見えます。

youtubeの動画でUPされている動画は歌ってみたという内容がほぼほぼです、高橋龍輝さんは歌が上手いらしく評判もいいようです。

画面越しに元気に過ごしている姿を見れるだけでもファンは嬉しいようです。

ブランドの宣伝等も含めてチャンネル開設しているのかそこはよくわかりませんが、応援してくれているファンの為にもちょくちょく更新しているのかもしれませんね!

「しっかりと治療をして、また元気になったら次の一歩を踏み出していきたいと思います」と報告していた言葉通り、一歩を踏み出したようですね!

これからも頑張ってください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それでは!

タレントカテゴリの最新記事