森本さやかアナウンサーの滑舌が良くない?宝塚とグラビアアイドルをしていた?

森本さやかアナウンサーの滑舌が良くない?宝塚とグラビアアイドルをしていた?
[記事公開日]:2018/05/17 [最終更新日]:2019/11/12 
Pocket

今回はアナウンサーの「森本さやかさん」を紹介します。

森本さやかアナについての噂で、実は滑舌が悪いという情報があるのです。

更にグラビアアイドルや、宝塚に所属していたなどの情報まで出てきているので気になって調べてみました。

スポンサーリンク

森本さやかプロフィール

本名 森本さやか(もりもと さやか)
愛称 森本さやかアナ、アニキ
生年月日 1977年11月19日
出身地 愛知県名古屋市
所属局 フジテレビ
入社年 2001年
最終学歴 早稲田大学教育学部社会科学専修
血液型 A型
身長 177cm
推定カップ Cカップ
推定年収 1,800万円
結婚 2016年9月21日
担当番組 とくダネ!

年収の推定が1800万てアナウンサーってかなり稼げるんですね!

スタイルも良くて美人なので結婚していても当たりまえですね。

2016年9月21日に結婚していたとは…

21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」番組で、森本さやかアナウンサー(38)が結婚したことを報告した。

「私事ではございますが、9月19日に婚姻届を提出しました。

結婚後も日々支えてくださる皆様への感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合って参ります。

今後ともよろしくお願い致します」

当時は誰も結婚については知らなくて、司会の小倉智昭キャスター以外には知らせていなかったそうです。

お相手は一般男性で35歳だそうです。

森本さやかさんが稼がれているので、夫となる方がどんな人でも仕事を続ける限り大丈夫ですね!

趣味は? ビール、カメラ、ギター

好きなものは? 味噌煮込みうどん、ひつまぶし、舞台観賞

苦手なものは? 揉め事、怒鳴り声

休日の過ごし方は? 舞台観賞、買い物

同期は? 渡辺和洋、高島彩

女の子にモテる系女子ですね!

カッコいい容姿と雰囲気で、過去に後輩女子からも告白されたこともありそうな感じです。

爽やかな感じですね!

森本さやかアナの滑舌が悪い

アナウンサーで滑舌が悪いとなるとかなり仕事に支障が出ると思うのですが、どうなんでしょうね!

最近の話している姿は落ち着いた口調で話している様からはあまり滑舌悪くない感じですよ。

入社の面談もクリアしてるはずなので、大丈夫だと判断されているはずです。

滑舌が悪すぎたらアナウンサーから干されてしまうはずなので気を付けているのではないでしょうか?

見た目ではあまりわかりませんが、小心者らしくメンタルの部分で、堂々と話せなくなってしまったりするかもしれません。

スポンサーリンク

森本さやかさんが宝塚の団員?

森本さやかさんについて囁かれている話があります。

それは「宝塚の団員」だったのでは?

ということです。

身長もスラっとしていて、容姿もかっこいい雰囲気で宝塚に居そうな感じしますよね!

実際は宝塚にはいません。

あれだけスタイルがよく、男装が似合いそうな女性も中々いません。

勘違いされてもおかしくないですよね!

森本さやかアナがグラビアアイドル?

グラビアアイドルをしているという話なのですが、グラビアアイドルをするほど胸が大きいわけではないのですが一体どういうことなのでしょうか?

グラビアアイドルの関してですが、森本さやかアナがグラビアアイドルをしていたわけではなくて、同姓同名の別人です。

2013年に子供を出産して、現在はグラビアモデルをしているのかは不明ですが、当時は人気が結構あったようです。

出産を機にグラビアアイドルをやめてしまったのかは定かじゃありませんが、森本さやか違いでした。

子供ってかわいいですからね~ついつい見守っていたくなるというか。

スポンサーリンク

勿論ハードな一面もあるので、可愛いっていう気持ちだけで子育てが続くわけではないと思いますが。

ブログでは、母親に慣れたことを嬉しそうに報告していました。

森本さやかアナにはあまり関係のないことですがね!

結果的に言うと人違いでした。

アナウンサーカテゴリの最新記事