弘中綾香の最新画像をインスタで本人が?かわいいけど声が嫌い?

弘中綾香の最新画像をインスタで本人が?かわいいけど声が嫌い?
[記事公開日]:2018/05/16 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

今回はアナウンサーの「弘中綾香さん」をご紹介。

年齢の割に幼く見える弘中綾香さん。

最新の画像やインスタグラムに本人アカウントがあるのでは?

ということで検索が多くなっていたり、あとは可愛くて声が嫌いといったことまで出てきました!

気になったので色々しらべてみました!

スポンサーリンク

弘中綾香プロフィール

身長 156㎝

出身地 神奈川県

出身校 慶應義塾女子高校→慶應義塾大学

入社年月日 2013年4月1日

星座 水がめ座

慶応義塾女子高校から慶應義塾大学に通っていたということは見た目に似合わず、賢いようですね!

現代女性版、名探偵コナンといったところでしょう!

芦田愛菜ちゃんにも似てる感じがします。

最近の活躍も気になるところですね!

弘中綾香さんの最新画像

弘中綾香さん、番組「激レアさんをつれてきた」での毒舌が人気ですね!

そんな弘中綾香さんの最新画像がこちらです。

浴衣姿もお似合いですね!

可愛らしい雰囲気で人気が出てもおかしくないです。

他にも画像があります。

黒もシックな感じで大人びた印象がありますね!

20歳くらいに見えますが、2018年現在で26歳です。

全く見えません。

密かに人気を集める弘中綾香アナならインスタグラムのアカウントもありそうですよね!

弘中綾香アナのインスタグラムは本人?

弘中綾香アナのインスタグラムについてですが、本アカウントはありません。

「#弘中綾香」とハッシュタグで画像が出てくるだけです。

アカウントがあればフォロワーもたくさんいたことでしょう。

無いことが意外ですよね!

これだけ人気ならSNSで活動しないの勿体ないですよ!

ということでツイッターのアカウントはあるのか?

調べてみました。

ありませんでした!

更にフェイスブックはないと思いまいたが調べてみたところ

ありませんでした!

どうやら弘中綾香さんはSNSのアカウントが存在していないようです。

プラスになるはずですが、禁止されているのでしょうか?

女子アナでもインスタグラムのアカウントを持っている方もいれば持ってない人もいるので禁止されている訳ではないようです。

ただ投稿を一つ間違えると途端に炎上しかねないので、アカウントを持っている方は基本的にテレビ局公認という形式をとっているようです。

チェックが入って炎上しないような仕組みになっているのでしょう。

最近の炎上は怖く、個人の責任や出来事は就職先の評価にまで繋がるので、大きい企業ほど、下手なことはできないようですね!

スポンサーリンク

弘中綾香の女性SNSアカウントには問題点が?

禁止されているわけではないのですが、過去に気分を害す出来事がありました。

テレビ朝日の竹内由恵アナのインスタアカウントに、男性からとみられる卑猥な投稿が相次いだという問題がありました。

という、女性からしたら気分がよろしくない投稿が相次ぐ事件があったようです。

テレ朝・竹内由恵アナのインスタに「セッ〇スしたい」「ちょっとエッ〇な衣装ですね」…女子アナへのセクハラ・粘着コメントの深刻度

かなりダイレクトな表現されてますね!

そんなことがあったら、アカウント作成するのも気が引けるのもわかります。

表現に規制が設けられる制度でもあればまだわかりませんが、現状は存在しないようなので気を付けてほしいですね!

弘中綾香の声が嫌いなの?「嫌い」の声?性格が悪い?

何やら雲行きがよろしくないことが書かれているのですが一体どういうことなのでしょうか?

よく見ている人たちからすると、気になる点が様々出てきているようです。

その点で「嫌い」の声が多くなっているということ。

その声は正確ついてや、仕事に起因しているようなのです。

  • 調子に乗った発言が嫌い
  • 配慮が無いツッコミや発言が多くて嫌い
  • <噛みすぎ
  • <Mステの進行が下手
  • 可愛い子ぶってるところが無理

ということで、目立つ方向が良い方向ではなく悪い方向で目立っているということだ。

毒舌な部分や、ぶりっこ気味で、司会も下手と中々きつい叩かれ方をしているようです。

更にとどめを刺すような一撃を食らいます。

週刊誌『FLASH』に報じられた内容が弘中綾香アナに追い打ちをかけました。

以下は居酒屋店内で弘中アナがコメントした内容である。

「男の家について行く時点でダメじゃん。

そんなコ、99.9%ビッチだよ!」

「だから3回めのデートが大事なの。

3回デートして、好きって言われないと私はダメ」

「(性)行為のビフォーとアフターは大切。

男は献身性を見せないと!」

「女のコの気持ちを理解するために、男性こそ『an・an』を熟 読すべき! 私もよく読んでるよ」

まさに女性誌が指南するような名言の数々に、男性陣は大盛り上がり。しまいにはこんな発言も飛び出した。

「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」

これには一同ブーイング……どころか大爆笑。

「お前が言うと嫌味に感じない」とちやほやする始末で、お嬢様とかしずく下僕たちという風情の宴なのであった。

どうやらこの時は弘中アナをヨイショする、弘中アナはとても楽しい飲み会となったようです。

ですが、これはまいった、本人はあまりバレたくなかった内容だろうと思う。

こんな発言をする子だとは思っていなかった人も多いようだ。

そういった面でも悪目立ちしているようで、不穏な声も・・・

だが男性人気は絶大な一方、同性からは不穏な声も。

「気分屋で、お疲れのときに仕事を頼みに行くと、あからさまに不機嫌な態度。

男性スタッフへの対応はいつも笑顔なのに……。

彼女に仕事をお願いするときは毎回緊張する」(テレ朝女性局員)

入社5年めにして早くも女王様の貫禄の弘中アナ。

向かうところ敵なしかと思いきや、彼女にも天敵がいる。

「2年後輩の田中萌アナ(26)です。

サバサバした弘中アナとは、正反対のぶりっ子キャラで相性が悪い。

そのうえ、『容姿が似ている』と言われて意識しており、バチバチの空気が周りに伝わってくる。

おしゃべりしているのは見たことがない」(テレ朝局員)

スポンサーリンク

この写真を見ると仲良さげですが、裏を知っているとアナウンサーって凄いなって思ってしますね!

犬猿の仲でバチバチなのに隣りで笑顔で写真撮影するのはやはりプロといったところでしょう。

女の世界は怖いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事