宮司愛海の美脚を27時間テレビの画像でみる?私服がかわいい?身長と体重は?

宮司愛海の美脚を27時間テレビの画像でみる?私服がかわいい?身長と体重は?
[記事公開日]:2018/05/15 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

今回は美脚が話題のアナウンサー「宮司愛海さん」をご紹介!

宮司愛海さんが美脚だと何かと話題で、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

宮司愛海プロフィール

誕生日:7月29日

出身地:福岡県

出身大学:早稲田大学

血液型:O型

入社年:2015年

趣味:1人カラオケ、(ネット)ショッピング、ピアス集め

好きなもの:スニーカー、初めて触れるもの・こと、卵料理、音楽、寄席

苦手なもの:突然の大きな音、夜更かし、暗算、絶叫マシン

資格:漢検2級、日本語検定3級

特技:人の顔を覚えること

短所

血行が悪いところ、すぐにお腹が空くところ、方向音痴なところ

お休みの過ごし方:昼過ぎに起きて布団を干す、あてもなくぶらぶら散歩する

私のモットー「めげない」「人事を尽くして天命を待つ

アナウンサーになっていなかったら:初対面の人と話すこと、動き回ることが好きなので、営業のようなお仕事をしたいなと思っていました。

担当したい番組・ジャンル・夢の企画

昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったということもあり、テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組に関わりたいです。

色々調べていくと27時間テレビに出たときのことや、私服が可愛いとの噂があったり、スタイルが気になる人たちが身長と体重について調べてたりもするので、諸々まとめてみました。

宮司愛海の美脚徹底比較!

顔立ちも美人で、早稲田を卒業しており賢くもある宮司愛海さん。

まさに才色兼備ですね!

頬っぺた膨らましてもかわいいな、おいw

外見もさることながら、美脚と話題の宮司愛海さん。

画像を探して徹底検証をしていこうと思います!

遠目になりますが、足に傷がある感じもなく透き通った白い肌で、足もすらっとしていますね!

これは美脚と言われるのもわかります。

自分は違いますが、踏まれたいと思う人もいたりするんでしょうか?

美人で頭がよくて美脚。

まさに隠れ最強アナウンサー、密かに社内で人気になりそうです!

入社当時参加していた27時間テレビの意気込みが懐かしく感じます。

27時間テレビの自己紹介で「どんなことにも愛を持って取り組み 、本気で皆さんを笑顔にできるようなアナウンサーを目指します」と語ったときの初々しさが懐かしいですね。

愛海だけあって、愛を持って取り組みたいとコメントしているところは流石、名前にかけてきていますね!

笑顔にできるアナウンサーって宮司さんの笑顔を見たらそりゃあ笑顔にもなりますよ。

スポンサーリンク

宮司愛海の私服がかわいい?ってことで探してみた!

学生時代はモデルもしていたようで、容姿には定評がある宮司愛海アナ。

私服が可愛いとの事で画像を探してみました!

ベースがいいので変な服装をしない限り、可愛くないわけがないんですよ!

カジュアルでも決めていても地味目でも目を引かれます。

宮司愛海さんへのネットの反応

  • 宮司愛海、普通に乃木坂にいそうなくらいかわいいな!
  • このかわいさは加藤綾子以上だわ!ほんと理想の女性だわ
  • 性格もよさそうだねー山崎パンちゃんみたいに、とんねるずにいじられたらいいんだよw
  • これは人気出るわな!女子アナレベル高すぎやばいな!
  • もはや女子アナウンサーってアイドルみたいだね
  • 私服?衣装?服装もだいぶかわいいけど、どこのブランド?
  • なんか落語がすきみたいだから超好感もてる!
  • さすがミスコンの子!実家もミタパンみたいに、いいとこの子でしょ?

ネットの反応はべた褒め過ぎて、逆に怖いです。

そのコメントにうなづける自分も若干そっちよりかもですね(笑)

可愛いとべた褒めされるほどの宮司愛海さんですが、その可愛さから身長や体重が気になる人も多いようです。

宮司愛海の身長と体重は?スタイルが気になる!

可愛いと思うと気になるところ、それは身長と体重!

一体どれくらいなのでしょうか?

身長は158㎝で、体重は公表されていませんでした!

身長が高いイメージがありましたがそういうこともなくといった感じです。

闘莉王の肩のあたりに頭が来ているということで、身長185㎝の闘莉王選手の肩。

顔が25㎝と見積もれば確かにって感じがします。

顔が25㎝って相当大きいです(笑)

宮司愛海さんはその半分くらいなので17.5cmということで小顔です。

スポンサーリンク

顔と背のバランス的に身長が高く見えるのかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事