斉藤舞子アナウンサーが離婚?画像で最近の様子がわかる?

斉藤舞子アナウンサーが離婚?画像で最近の様子がわかる?
Pocket

今回はアナウンサーの斉藤舞子さんについて紹介です!

2017年に結婚した斉藤舞子さんですが、2018年になってもう離婚するのではという噂が立っているのです!

後は最近の画像やブログなんかも何かと注目されているんだとか!

スポンサーリンク

北海道札幌市出身。身長157.4cm。

子供時代は勉強が得意な子で、中学校卒業まで「オール5」の成績をとる子だった。

札幌市立円山小学校、北海道教育大学附属札幌中学校卒業後に上京した。

中学入試では、慶應義塾中等部・東京女学館中学・共立女子中学にも合格したが、上京は早いと考え、地元の中学に進学した。

慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学経済学部卒業。

大学では同じ経済学部に所属していた嵐の櫻井翔、水嶋ヒロの姉と同級生。

大学在学中には2002年度の「ミス湘南フォトジェニックに選ばれたり、読売ジャイアンツのマスコットガール・チームジャビッツ21の2002年メンバーも務めた。

2004年、フジテレビ入社。同期のアナウンサーは、高橋真麻・倉田大誠。

ナレーションを多数担当し、2012年にナレーション部門でFNSアナウンス大賞を受賞した。

一時期はCS(フジテレビワンツーネクスト)の複数の番組を中心に活躍していた。

一方で斉藤は、担当したい番組に報道番組を挙げており、2014年7月からは、昼の報道番組「FNNスピーク」を担当している

成績優秀で、大学も慶応に受かるほどなので相当の頭を持ってますね!

そして、ミス湘南フォトジェニックにも選ばれるという、才色兼備な方です。

当時の大学でも人気が凄かったのではないでしょう。

そ女彼女を射止めたのはどんな人だったのでしょうか?

斉藤舞子の入籍は元旦

2017年の1月1日に入籍をされたそうで、おめでたいですね!

2人は約7年前に仕事を通じて知り合い、その後、交際に発展。

このたび結婚の意思を固め、都内で婚姻届を提出した。

挙式・披露宴については未定で、斉藤アナは今後も仕事を続けていく。

斉藤アナは「私事で大変恐縮ですが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます。

新たに心の支えができました。

日々支えてくださる皆様への感謝の気持ちも忘れず、これまで以上に仕事に邁進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

結婚をして、新たなる節目を迎えた斉藤さんですが、今まで以上に仕事を頑張ろうと思ってらっしゃるのでしょうね!

そんな斉藤舞子さんを射止めることができた人とは、どんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

斉藤舞子の結婚相手は誰?

結婚相手についてですが有名人ではなかったようです。

相手は30代の同局社員。

約7年前に仕事を通じて知り合い、数年前から交際していた。

斉藤アナは周囲の関係者に「新たに心の支えができた」と幸せいっぱいの様子で報告しているという。

同局の社員ということは社内恋愛だったということですね!

バレずに続けていたのでしょうか?

凄いですよね!

そんな幸せいっぱいの斉藤舞子アナに早くも離婚の噂が立っていますが本当なのでしょか?

斉藤舞子が離婚って本当のこと?

離婚の真相については以下のような内容になっています!

他のアナウンサーの結婚や離婚の情報と一緒に検索ヒットしてしまって離婚という噂がたってしまったようです。

一緒に表示されていただけでそのようなことは一切なかったようです。

たまたまですねw

最近の斎藤舞子アナは?

最近の斎藤舞子アナの活動の場のメインはどこでしょうか?

最近、地上波やとナレーションの仕事が多いですよね。

BSのニュース番組やCS等には出ていますが。

斉藤アナはナレーションは定評あり評価されているみたいです。

スポンサーリンク

今はCSやBS等でアナウンサーをして活動しているようですね!

ナレーションも定評があるということ技術もしっかりとしたものを持ってらっしゃるようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事