TOKIO城嶋茂の彼女と熱愛?菊池理沙との年齢差は?結婚するの?グラドルと破局したけど復縁?

TOKIO城嶋茂の彼女と熱愛?菊池理沙との年齢差は?結婚するの?グラドルと破局したけど復縁?
[記事公開日]:2018/05/10 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

2017年5月31日のNEWSポストセブンにてTOKIO城嶋茂の熱愛報道があったのを皆さんご存知でしょうか?

年齢的にはオジサンですが、ジャニーズに所属しており、今までスキャンダルといったものは全くありませんでした。

そんな浮いた話がなかったリーダーがなんと熱愛!!

しかも相手はかなり年下のモデルなんだとか!

リーダーも隅に置けないな~さすがジャニーズ!

今回の内容は

・熱愛相手、菊池理沙との馴れ初め

・年齢差はいくつか?

・結婚間近なのか?

・破局したグラドルと復縁?

・グラドルとのデートが画像が流出?

についてチェックしていきます!

スポンサーリンク

TOKIO城島茂の熱愛彼女の菊池沙里と馴れ初めは?デート画像が流出?

2人の熱愛が発覚したのは、都内の深夜のバーで2人でいるところをスクープされたのがきっかけでした。

会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。

日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。

足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

芸能人御用達のバーにお忍びで来ていたようですね!

こちらに写っている眼鏡の方が菊池沙里さんですが、かなり若く見えます。

一体いくつなんだろうか?

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

深夜の4時まで一緒に飲むとなると相当お酒が好きじゃないと飲めません。

城嶋茂さんはお酒好きと有名ですが、菊池理沙さんもお酒が好きだそうで趣味が合うと言われてます。

その後はリーダーの家でリーダーのリーダーをリードしながら…

羨ましいですね!

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。

ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。

1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

女性は、菊池梨沙

グラビアアイドルとして活動する21才だ。

<年齢は21歳ということでまだまだ若く駆け出しだそうです。 しかも4日前にも会っていたということ! 城嶋茂さんまだまだ元気ですよね~ 4日前って週に2回も会っているって相当に仲がいいのでしょう。 しかもしゃぶしゃぶのお店、いいお肉を食べていたんでしょう。

城島茂さんと噂になっている菊池理沙さんについて

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。

つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。

ただ芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

Eカップの胸が凄い!

ということでハーフなんですね!

正面から見ると鼻が高いんです。

日本人では中々ない高さ、目鼻もすっきりしていて端正な顔立ちしています。

確かにかわいく美人の部類ですね!

スタイルもいいとなると菊池さんも様々な方からお声がかかるのではないでしょうか?

ちなみにどちらがアプローチをかけたのかといいますと…

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。

梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。

親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。」(ふたりの知人)

城嶋さんのひとめぼれして声をかけたのが付き合うきっかけでした。

年齢なんて関係ない行動力が凄いかっこいいですよね!

世間の目も気にせず、若い子にもアタックしていけるバイタリティ、己の心情が垣間見えます。

まさにハンター城嶋茂。

スポンサーリンク

城島茂と年齢差はいくつなの?

城島との年の差は25才。

傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

交際は今も順風満帆、結婚したいと思うほど愛してるんであれば可愛がっているのでしょう!

このままいくと結婚するのでしょうか?

TOKIO城島茂の元彼女、破局したグラドルと復縁?

熱愛が報道され、とても仲が良いということをニュースでも公表されていましたね!

傍目には親子ほどにも見える「25才差熱愛」に、「これで老後も安心」

「やっとリーダーも落ち着いた」と周囲は一様に安堵した様子だった。

メンバーもこの報道に安心を覚える一面があったほどだったようで、安心したんですね!

メンバーが心配するほどその影を感じることがなかったのでしょう!

ですが、そう長く続かなかったのです。

「ですが、報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。

まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。

もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。

城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった」(城島の知人)

スキャンダルがあって、彼女は売名行為だと言われるようになり、夢でもある小説家になることを目指していたこともあり、気持ちが揺れていたようですね!

そして、心無い誹謗中傷に耐え切れなくなったのでしょう。

一度別れてしまうのです。

城嶋さんもショックを隠せなかったのではないでしょうか?

そんなショックの仲、城嶋さんにさらなるチャンスが来ます!

結果を言うと復縁することおになるのですが、そのきっかけとなったのが”菊池理沙さんの一人暮らし”でした。

嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたいですよ。

梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていたようです。

城島さんは別れても、彼女のことを大切に思って応援していましたからね。

彼女も自分から距離を置いてしまったとはいえ、やっぱりシゲルくんがいい、と実感したんでしょう。

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。

そんな落ち着いた感じが、この人とならいいかもって、思えたみたい。」

距離を置いたとはいえ、彼女のことが本当に好きだからこそ応援していたんですね!

城嶋さんって一度別れたからって、すぐ疎遠になる訳でもなく献身的に応援していたっていうのが本当にかっこいいです。

惚れたほうの負けといいますが、見事復縁して心底幸せなのではないでしょうか?

城島茂が結婚間近って本当?祝福ムード?

一度距離を置いたものの、よりを戻したのもあり、結婚は秒読みのようです。

ヨリを戻したときいてTOKIOのメンバーも大喜びだったとか。

松岡昌宏さん(41才)も“これは結婚しかないね!”と後押し。

梨沙ちゃんも城島さんからのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードです」(前出・ふたりの知人)

「リーダーはおれたちの扶養家族だから」。

かつて、松岡は城島について冗談めかしてそう言っていた。

城島茂、47才。間もなく扶養をはずれます!

メンバーの扶養からもうすぐ外れるということも言っており、結婚も本格的な話になってきたのではないでしょうか?

城嶋さんもようやく結婚ということで、おめでたい話ですね!

更に結婚秒読みと言われているいくつかの理由もあります。

既に、新居に一緒に住んでいる。

二人で車を買いに来た<お揃いの指輪左手薬指につけていた。

スポンサーリンク

上記の3点から、いつ結婚してもおかしくない二人だという事がわかります。

今後の結婚報道は楽しみですね!

リーダーに幸せをつかんでいただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

歌手カテゴリの最新記事