浅田舞が薬物が舞台で見つかった?逮捕がフライデーされ終焉へのカウントダウン?激やせしたの?

浅田舞が薬物が舞台で見つかった?逮捕がフライデーされ終焉へのカウントダウン?激やせしたの?
[記事公開日]:2018/05/09 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

先日、ワンオクのTakaさんと熱愛報道があった浅田舞さんですが、実は薬物の使用疑惑が浮上しているのです。

熱愛についてはこちらの記事!
↪︎関連記事:ワンオクTakaと浅田舞の熱愛って本気?

成宮さんがコカイン疑惑で芸能界から引退した辺りに実は裏で浮上していたんです。

成宮さんの騒動の最中に「彼女は危ない」と言われておりマークされていたそうです。

あ、風邪薬の話じゃないですよw

候補として挙げられた条件とはいったい何なのか?

スポンサーリンク

浅田舞が薬でフライデー?

なぜ疑惑が浮上したのか?

対象となる人物像が「美人アスリートのA」とされていたようです。

浅田舞さんもイニシャルが「A」なので当てはまりますが、さらにいくつか条件がありました!

・美人で個性的なキャラ

・学生時代から世界大会への出場経験アリ

・過去にグラビアの挑戦アリ

・クラブなどに出入りが多い

・服装や外見が派手で男関係も多い

・以前から薬物使用の噂が業界内で出回っていた

他にも条件として当てはまりそうな人を選出してみました!

浅田舞・・・◎中学時代からジュニアの国際大会に出てる

 

 安藤美姫・・・◎同上

青木愛・・・◎小学4年時にジュニア五輪で優勝

>浅尾美和・・・×学生時代は国体まで

どれも綺麗な方ですね!

勿論、美人の定義は人それぞれですけどね!

ではなぜこの中で、浅田舞さんが有力候補として挙がったのはある理由から…

それはクラブへの出入りが多かったから!

浅田舞がクラブで薬物発覚?

クラブ通いが激しかった時は金髪だったんですね!

凄いギャルっぽくてチャラそう…

ただ、クラブで薬物が発覚したかというとそこはガセ、ただクラブに入り浸っていたことは事実なようです。

スポンサーリンク

元フィギュアスケート選手の浅田舞が、2月15日に放送された「熱血しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した。

番組では妹・真央の活躍に嫉妬し、グレていた過去などを告白。

特に、真央が全日本選手権で3連覇した頃は、髪を金髪に染め、朝までクラブで過ごし、家族から「縁を切る」とまで言われていたという。

名古屋のクラブ事情に詳しい音楽ライターは語る。

 「浅田が出没していたクラブは、名古屋で有名なIDです。

ここは音楽を聴きたい人間よりも、ナンパ目的の男女が集まる箱で、“お持ち帰り”も盛んに行われています。

週末ともなれば満員電車並みに男女が密集し、男の声かけやボディタッチが非常に激しい。

浅田は金髪にエクステ、つけまつげと胸元の開いた格好でクラブに入り浸っていたということですから、飢えた男たちの恰好の的だったのは間違いない。

テレビでは、朝までクラブにいたと発言していますが、IDが閉店するのは深夜1時。

その時間にはもう終電はないので、そこからは男の家に泊まって朝を迎えていた可能性もあるのでは」

かなりあれていたみたいですが、なぜそこまで荒れてしまったのかというと妹の活躍に嫉妬していたからだそうです.

姉というプライドや、フィギュアを頑張っていたから、こその憤りがあったのかもしれませんね!

ですが、それだけでなく他にも要素として挙げられてることもあるのです!

浅田舞さんの挙動不審発言?

 更に、疑惑中に挙動がおかしかったことも理由として挙がっていました。

テレビ番組制作関係者が語る。

最近は、テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっています。

そして、問題視された発言がこちらです。

『フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです』

「私、実はカープ女子なんです!」

スポンサーリンク

この発言にみんな「?」が浮かんだそうです!

発言の意図がよくわからないと思われていたそうです。

そして他のスポーツを批判したようなニュアンスに批判が殺到していたようです。

でも、浮上していただけで、今のところ逮捕とはなっていません。

噂は噂どれほど有力かはわかりませんが、捕まるまではわからないままです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは!

タレントカテゴリの最新記事